勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

春期講習終了!

いやー、終わったねぇ。やっと春休みですよ!楽しみですわぁ・・・。
まあ講習自体はしんどくはなかったんだけど、
やはり学校に行くってだけで疲れるからねぇ・・・。しかし、これからは
好きな時間まで寝られるぞぅ!ヒャッハー!


つんでれんこ使ってみました。動画のエンコードツールです。
コマンドプロンプトで実行されるんだねwもうツンデレ要素が満載の
ソフトかと思ってたけど、説明がツンデレ口調の超簡単ツールだったよ。
でね、これが中々使いやすい。手順通りに進めるだけで簡単にできちゃう!
なんかニコエンコが実は非推奨のツールだったので変えてみました。
これでさらによくなるといいなぁ。


終わり。