勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

Wi-Fi終了のお知らせ M3

マジか・・・心のよりどころが・・・。3DSWiiUソフトのではなくて
DSやWiiソフトのものが5月になくなるそうです。
これはもう任天堂WiiUを買わせるためにやったとしか思えないね。
酷過ぎるわもう普通の通信しかできないとか・・・。
通信ありきのゲームがゴミと化すな・・・。


久々にピザポテトを食べました。美味いネ!ほんとに久々に食べたら
チーズとポテチが合う合う!やっぱり美味いわ。
味覚もこの辛さに慣れて来ていい具合にマッチしてるよ。
しかしやはり割高なのがなぁ・・・。量も少な目だし。そこが難点。



ここからは動画貼っていきます。



ロックマンレスリング。
D



外国人がポケモンの世界を再現してみた。さすがの外国人センスw
D



ゆっくりによる散歩の様子をご覧下さい。癒されるぅぅぅ・・・!
D



終わり。