勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ゲェェェェ!yuusya!!

いやー・・・。まさかキ〇さんがクロエ実況をこのタイミングで上げるとは・・・。
これはキッツいw確実に俺の動画が埋もれる!ヒ、ヒエ~。はぁ・・・。



ここからは面白いおすすめURLを貼っていきます。



ゴローニャを風呂に入れたら死んだ - ぽけりん@ポケモンXYまとめ
ご、ゴローニャア!!4コマの破壊力w


【画像】ポケモンのシルエットクイズしようずwwwwww - ぽけりん@ポケモンXYまとめ
これはひどいwでも上手いw


【画像】スズメバチの巣を乗っ取った勇敢なスズメが激写される
なにこれ・・・かわゆす。


まさか!牛のオナラが静電気に引火し農場爆発 | ニコニコニュース
これは・・・!とんでもないな・・・。


ゲーメストの誤植集めてみた:太い彗星のシニアのブロマガ - ブロマガ
ゲーメストwwwひでぇwwwひでぇwww


【画像あり】JKの作った雪だるまが衝撃的過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ
これはすごい!JKの発想力・・・w


【重力接着】「にわかには信じられん」はこのためにある言葉。石が奇跡のバランスで、あり得ない風景を作り出している | DDN JAPAN
圧巻・・・!とんでもねぇ・・・素晴らしい!


【ネットで話題】シルバニアファミリーが絶体絶命(ー_ー)!! | ニコニコニュース
タイトル旨過ぎ内容可愛すぎw


あなたの身近にも?「殺し屋」認定されるヤバイ男の特徴10個【後編】 | ニコニコニュース
なんだこの記事w公式何やってんのw


終わり。