勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

お気に入り来たああああ!! M3

実況で初めてお気に入りユーザーに入れてもらいました!嬉しい!
マジでか!いやー、この実況活動約3ヵ月、ようやくって感じですかね。
このまま順風満帆に行けばいいけどなぁ・・・。
あ、それと今日ようやくI WANNA BE THE RUKIMIN!7をクリアしました!
いやー、最後の畳みかけは辛かった・・・!ステージ4のムズさなんなのアレ?
ミディアムですよ!それであの難易度・・・ほんと疲れた・・・。
ま、なんにせよ、クリアできてよかった!あとは編集するだけだね。


バビロンのギルド戦で初めていい報酬もらった!まあ一人が廃人だったからなんだけどw
ホントあの人ひとりで全員分の1000倍は稼いでたからな・・・w
とにかくごちそうさまでーすwほんと助かったわ。



ここからは動画貼っていきます。



実写版サザエさん。いや、確かに実写だけども・・・w
D



実写版ウォーリーを探せ。なんてスタイリッシュ・・・!w
D



名を冠してシリーズ×いい大人達。配置が完璧だわw
D



終わり。