勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

クロエのレクイエム終! M3

実況でクロエのレクイエム録画し終わりました。ふぅ・・・。
いやー怖いゲームでしたね。総合的に見て今迄で一番怖かったです。
しかし、これであとは編集してあげるだけだな。楽出来るわー。


なんじゃそらい!艦これの式の準備最終普通にクリア出来るやないかい!
なんだよー・・・伊19を90にして一回勝利したと思うんだけどなぁ・・・。
なんか無駄に頑張っちゃったよ・・・。まあいいか。
これでようやくアイテム入手できたぜ!まあ・・・使い道ないけど・・・。
はぁ。あとはどうしようかなー。資材集めながら能代
呼び戻す作業に戻るお・・・。



ここからは動画貼っていきます。



ぽっぴっぽー×北斗の拳。北斗有情翔輪闘勁破流酔舞拳天翔刹活孔!
D



ギャラクシーマンステージ×北斗の拳(北斗)。
D



ギャラクシーマンステージ×北斗の拳(南斗)。
D



終わり。