勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

14連鎖キッターよ!

ぷよぷよの20周年のやつのWi-fiで14連鎖が出せた!ヤッヒー!
初めてですわぁ・・・wほんとたまたまだったんだけど、
やはりアルルは余計なものが来ないからいいね。
まあ逆にぷよの数が少ないからそこは不利なんだけど、
今の組み方ではかなり使いやすい。うれしいわぁ・・・w


んぎょああ・・・。ヒロズでギリイベントマップ3クリアできんかったぁ・・・。
後ボス倒すだけだったのに!一歩手前で・・・一臂手前でメンテ!はぁ・・・。
ドリンコアホほど消費したのになぁ・・・。


うぇーい、艦これで3-4クリアしたぜー!これでようやく5-1に行けるぜ!
結構長かったなぁ。どんだけキラキラにしても道中で大破させられるからなぁ・・・。
しかし、今回は何とか中破で行けてそのままボスもA勝利できてよかった!


終わり。