勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うわあああああああイクううううううう!!!!

イクが・・・轟沈してしまった・・・。今までで一番ショック大きい・・・。
97まで育ててたのに・・・。これは来るわ・・・。初めて泣きそうになったわ・・・w
しかし5-4でドロップしたという情報があるので、
これからはイク復活を求めていざ出陣だな。待っててくれ!
そして今日はホントに不幸続きだったわ・・・。コメントは碌なのもらってないし、
ポイントフエールは使い損ねるし、ちょっとした恥をかくし、
動画のサムネは間違えるし、うちの犬は小を漏らすし、
風呂は先に入られるし・・・。小さいことかもしれないけど
ホントに不幸だったよ。明日になったらまたいいこと起きるかなぁ・・・。


終わり。