勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

歯の詰め物が取れたぁ!

左上の詰め物が本格的に取れてしまった・・・。もう詰めてごまかすことができない・・・。
ぼんち揚げ貴様ぁ!まさかぼんちで取れるとは思わなかったぜ・・・。
はぁ・・・。また歯医者がようセにゃならんのか・・・。嫌だなぁ・・・。


イワナ実況が終わりました。いやぁよかったね。かなり苦戦したんだけど
無事にクリアできてよかった。しかし今回たくさんコメントもらえたのはいいんだけど
質がちょっとばかし悪いんだよなぁ。攻撃的っていうかなんというか・・・。
俺が悪いのかもしれないけど「w」がついてない。
量的にはアイワナだけど質的にはクロエの方がいいんだよなぁ・・・。
それとパート1は明日にクロエと一緒に載せます。


終わり。