勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

わぐるま!が・・・終わる・・・?

そんな・・・6月いっぱいで終わるなんて・・・色々展開してたのになぁ・・・。
まさか終わるなんて思ってもみなかった。ネタ切れかなぁ・・・。
確かに毎回同じようなイベントばっかりだったけどさぁ・・・
それを上回る素のシステムが面白かったのに・・・。
はぁ・・・。


島田のラムネ来たああああああ!!!!
今日ちょっとした時間に都会を散歩してたんですけど、
ふとお菓子屋さんを見つけてね、それで入ってみたら
伝説の島田のラムネを売ってたんですよ・・・!
会いたかったぜ!で、もちろん買って食べたらやっぱり美味い!
もうダントツで島田のラムネがラムネで一番うまいわ。
これからは週末買いに行こう。ちょっと遠いけどそれほどの価値はある!


終わり。