勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

肩痛・・・ M5

今日の昼頃からものすごく右肩から首の付け根にかけてものすごく痛い・・・。
首が上げられないんだよね。ずっと下向いてないと痛いんだよね・・・。
左も向けない。首をかしげるのも微妙。ほんとにつらい・・・。
明日直ってるといいんだがなぁ・・・。


ロードオブワルキューレ始めました。なんかすごく暇だったんでね。
結構いい感じのゲームだね。まあ美少女ゲーなんですけど、
攻撃と防御力がカードとは別にユーザーキャラの装備依存なのが面白い。
他のゲームだとカードだけで戦うのが多いから新鮮。
まあ難点はコモンキャラが適当なのと、チュートリアルがしっかりしてない。
キャラカードを設置するところで設置していなくても話進んじゃって
わからない人はそのまま話が進んじゃうんだよね。ソースは俺。
それに大ボスも倒さなくても進んじゃうからねぇ。ここらへんは詰めが甘いよねw


今日艦これの1-5ではっちゃん探しをしてたんだけど・・・
ゴーヤ出過ぎ!!もう4隻も出て来ちゃったよ・・・。イクも3隻目だしね。
はぁ・・・。はっちゃんへの道のりはものすごく遠いな・・・。
早く出て来てくれぇ!新艦?知らんなぁ。そんなのは作る気ないわぁ。



ここからは動画貼っていきます。



進撃の巨人パロディー集。銀魂パートよwww
D



ニンジャスレイヤー×ニャル子2期OP。\(・ω・\)ニンジャ!?(/・ω・)/ナンデ!?実際面白い。
D



進撃の巨人×人類は衰退しました。絵が特別うまいわけじゃない。だが面白いw
D



半沢直樹×必勝!面接マニュアル。
D



東方手書き×ダイターン3OP。えええええええええええええ!?
D



終わり。