勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

肩痛ナオッタ! M5

ふう・・・よかったよかった。一時はどうなることかと思ったけど、
しっかり直ってくれたよ。朝方はまだちょっと痛かったけどねw
昨日痛かったものが翌日直ってた時の爽快感は異常w


ロードオブワルキューレ・・・もうやめようかな?
うーん・・・。システム自体は悪くないんだけど、いろいろ見た目がちゃっちいんだよね。
まず敵キャラがしょぼすぎるし、コモンがしょぼ目だし、
アバター?がしょぼいし、技もSEもしょぼいんだよね。
ハマってる人には申し訳ないけど、個人的な感想なんでねw
あれはエロで持ってると思う。まだ二日しかやってないけどね!!



ここからは動画貼っていきます。



お空のニュークリアフュージョン道場を踊ってみた。
D



東方手書き×レスリングのストーリー動画。
D



Fate/Zeroで必勝!面接マニュアル。
D



進撃の巨人替え歌「自由の社畜」。
D



ファイナルファイト×チャージマン研!
D



終わり。