勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おひささぶりのかきこ

おはようございます。というわけで、久々にちゃんと記事を書きますよ。
さすがに溜めすぎた・・・。何のための日記だよっていう。


ぷよクエでたこ焼きるルルー金をゲットできたぜ!残り1日で何とかゲットできたわぁ・・・。
よかったよかった。これで4枚目の金だわ。これからもっと金をゲットしていきたいなー。


今日帰り雨に降られてびしょびしょになって帰ってきた・・・。雨降るとか聞いてないよー。
しかしまぁ・・・カバンの中身が濡れなくてよかったわ・・・。padとか入ってたからねー。
はぁ・・・。


4/7分


今期の授業はちょっといい感じで行けるかもしれない。今日は意外と
いい感じで制作チームを組めた。これからどう切り抜けるかだなぁ。


バビロンやめました。うん・・・。別に楽しくないってんじゃないんだけどね。
むしろ楽しい。しかしいつまでもおんなじ作業をやって時間を取られるのはなぁ。
というわけでバビロンを切り離しました。そろそろゲーム離れしないといけないからなぁ・・・。


iiadairを契約しました。授業で使うために必要になったんだよねぇ。
まあiphongでもいいわけなんだけど、padの方が使い勝手いいかなぁってね。
早く木曜にならないかなぁ。wkwk。


4/8分


ジョジョ見ました。よかったー老ジョセフが杉田さんじゃなくてw
さすがにあれは似合わな過ぎたwわけえんだよねぇ。だがしかし!
オーキド博士のひとはちょっと渋すぎるかなぁ。かっこよすぎるw
やっぱ配役は格ゲーのジョセフがいいなぁ。若ジョセフはどっちもびみょいけどw
そして承太郎はイケメンすぎるw男前じゃないんだよなぁ。コレジャナイ感。
そしてホリィは結構見た目年相応だったんだねwうろジョジョでは大分若かったのにw
まあそりゃそうか。しかし、アヴドゥルはドハマりしてるよねwあれはぴったり過ぎる。
格ゲーを上回ってる数少ない一人だわwこれから楽しみだなぁ。


パズドラやりました。まだpadは来てないので借りてね。なるほど・・・。
これがパズドラ・・・。ハマる理由はわかるわwこりゃいいや。
UIもかなりわかりやすいしね。早く自分のでやりてぇ・・・w


終わり。