勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

Wi-Fi終わったね・・・

はぁ・・・ついに終わってしまった・・・これでスマXとかJUSとかの
価値がダダ下がりになってしまった・・・。ひどいよお。
しかし致し方ない事なのかね。コストがそれほどとられるってことか。
お疲れ、Wii&DS・・・。


おお、わグルま☆でほかのキャラの曲を歌いようになったぞ!
これは良アプデ!まあやっぱりって言った感じの入れ替えだけどね。
しかしアルケーの人とヴァーチェの人はすごく微妙ねw
アルケーは棒読み感がすごいし、ヴァーチェはビブラート効かせ過ぎw
やっぱりわぐるま!はサービス終了すべきではないよなぁ・・・。
まあこっちはこっちで楽しいんですけど。


4/9分


ふぅ・・・。ゼル伝大地の章クリアしたぜぇ。面白かったわー。
最後かなりあっけなかったけどwディン出なさすぎでしょうw
あれで出番終わりかよwまあCGで出てきたけどね。
しかしこれでもう終わりかぁ。長いようで短かったな・・・。


うわあああああああ!!windows8.1クソすぎるううううううう!!!!
なんだあのゴミアプデ・・・。今まで使えてたものが糞になった・・・。
すげぇ後悔した・・・。どうしたら戻せるのだろうか・・・。


4/10分


うおおおおipad来たぜぇ!すげー!これがipad・・・!
早速アプリDLしようとしたんだけど・・・登録にすごく時間がかかった・・・。
時間を無駄にしたぜぇ・・・。しかし早速アプリをDLした!
しただけ。遊ぶのは明日から・・・。お休み。


終わり。