勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

モバマス楽しっw

モバマスやってるんですけどね、今のイベントが楽しいっすw
ほかのアホみたいに強い人が倒してくれるからねー。
もっとこういうイベント増やしてくれないかな。
それに引き換えぷよクエは全く楽しくない。
敵のレベル高すぎるんだよ・・・なんだよあの爆発!
もう★6ぐらいでしか倒せないんじゃねぇか?酷いバランスだ・・・。


4/12分


わグルまスター始めました。なるほど、こういうゲームだったんですね。
うーん・・・ジャンルは違うが完全に劣化だなぁ・・・。まあこれも楽しいんだけど。


今ヒロズでタイトル横断イベント始まったけど、トイプラの星人どう出すんだ・・・?
あいつたしか初心者クエストで出るよなぁ・・・?これ詰みなんじゃないの?
でもそんなものをクエストで出すわけないしなぁ・・・。どうすっかなぁ・・・。


4/13分


と行きたいところなんですが、キーワードが意味不明だったのでやめます。


終わり。