勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

トムヤムクン・・・すげぇ・・・ M1

今日も後日にしようかと思ったんですけど、とある動画を見て
これは紹介せざるを得なかった。トムヤムクンっていうタイの映画です。
これね、アクションがとんでもないんですよ。久しぶりに興奮したw
まあこれちょっと昔の映画なんですけどね。それでもすごい・・・。
この動画はアクションシーン集なんだよね。久々に映画を見たくなった。

D



パズドラって斜め移動できたのね・・・。チュートリアルで言ってなかったじゃん!
ひどいわ!これでちょっと戦略の幅が広まったね。
まあモンスターのレベルが全然間に合ってないんですけどね。
このゲームレベル上げにくすぎるだろ・・・。


終わり。