勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

超メタドラつええええ!! M4

今日パズドラで初めて超メタドラ行ったんですよ。でね、超と初対面したんですよ。
硬えええええええ!!
何あの体力の量?!信じられなーい!途中まで頑張ったんだけど
回復し忘れで倒されちゃった・・・。マジでショック・・・。
もうちょっと頑張れば倒せたんだけどなぁ・・・。もう耐久戦だったんでね。悔しい・・・。


アンジュビエルジュのクリスタルの出方がようやく分かったw
やっぱりキリ番で出るみたいね。今更基礎を学んだw
これで迷惑かけずに済むし無駄にハラハラせんで済むわw


4/15分


能代が返って来たああああああああああ!!やったあああああ!!
ほんとに長かった・・・!ずぅっと大型建築で阿賀野ばっかり出て
たまに違うの出たと思ったら矢作でもうおちんこでたりしたけれども
ようやくカムバックしたわー。もう絶対轟沈させたりしないよ!


ここからは動画貼っていきます。


東方アレンジメドレー「快」。これは素晴らしい。凄くノリノリウキウキになる。
D



進撃の巨人×パンツレスリング。宇梶と茂み強すぎるでしょう・・・。
D



半沢直樹の大和田常務コラ。懐かしいけどコラ旨過ぎw
D



進撃の巨人×聖徳1週間。ペトラとオルオの声違和感ねぇwww
D



終わり。