勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

猫・・・

今日の朝、電車に乗ろうと駅に向かってたら猫がニャーニャー鳴いてるんですね。
あら珍しいと思って近づいたら逃げない。おや?と思ってよく見たら
足をなかなか大怪我してたんですね。ああ、可哀想にと思ったんですが、
朝っぱらからそんなに時間はないわけで、仕方なく駅に向かったんですよ。
で、帰り約半日して帰ってきたらまだいたんですよ。別うのところに
移動してたんですけど、ずっとそのまま。何やってんだ・・・!
しかし私もスルーしたわけですよ。人のことは言えんのですよ。
で、家に帰って来てしばらくしたら結構なゲリラ豪雨が降ってきてですね・・・。
もうほんとに心配なわけです。そんな資格ないんでしょうけどね。


また進化ペットが出て来ました。今度はシンゴロー。なんでこんなに出てくるんだ・・・?
なんか調整でもされたんかな。まあいいことなんですけどね。


終わり。