勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日ピアノ引き取りに来た

 ピアノ邪魔になったので売る事になった。庭にクレーン車が来た。でけぇ。
三万で引き取ってくれた。ピアノなくなったらすげぇ広く感じるwそこまで大きい
ものじゃないけど。ソファーとか一時的に移動してるからかな。
 カルピスの期間限定のクリーミーチョコ味飲んだ。まあ微妙な味だったw
チョコかカルピスかハッキリしろって感じ。有名シェフのさんが
認めたって書いてあるから俺の味覚がおかしいのか…?まあ元々カルピスそんなに
好きじゃないしねwでもカルピスアイスバーは好きです。
 なんか物森で虹初めて見た。その時木の葉も緑色になってた。なんか怖ぇーw
 ゴシックのなんか本物の転校生の方がかわいい。あとくじょうの性格w
 ぷっすまで原幹え出てて思ったけど原幹えって牡丹と薔薇に出てた薔薇の方の人と
安めぐみ足して2で割った顔してるよねw自分的には好きじゃない。
終わり。