勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見た夢の話をしよう M1

最近印象的な夢よく見るからそのこと書くよ。内容はないよ!絶対に駄洒落は言わん。 まずは4日前に見た夢でたしか祖母の家にいってたんだよ。ほんとは家に一緒に住んでんだけどw で、そのあとしばらくしてなんか部屋に地下があるってことでその地下に行って…

いやっほう!プレッシャーから解放たれたぜ!

ふう〜、提出し終わったー。質はどうであれやっと締め切りの重圧から解放されたぜ! 帰りに逆転検事2も買ったしな!ベストプライスやっと出たか!多分明後日から検事日記始まるぜ! この後も一話前半の事書くぜ!なんかボリューム多くなったんじゃない?いい…

今日はかなり早めに

ちょっとスパートかけないといけないから早め。しかし一枚の絵は数時間で仕上げたというw これでどこまでいけるだろうか…あまり自信ないな… 久々に世界樹IIやってLV上げに勤しんでアルケのLV10ぐらいまで上げたよ。まだ 2段階目だから時間かかった…wしかし…

しもやけがピーク

もう超痛痒い。何でここまでやけたのか…多分大寒波と外に犬の散歩とか行く時 サンダルで行ってるからだろうねwいやーしかし…マジ痒いわ…かゆい うま エメラルドで奇跡起きた…バトルファクトリーでブレーンと戦ってたんだけど まずIソーナンスとEヤミカラスで…

もうチャレンジ無理だわ…

ちびぷよだいれんさのしんどさったらないわ…ちっちゃいし連鎖多いし集中力使いまくるし 目痛いし…マジヤバい…でも無回転で10連鎖出来たのは嬉しいwまぐれだけど超嬉しいw 今エメラルドで卵孵化やってんだけどしんどいな…wパワー系と多分かわらず厳選できない…

今ぷよぷよのチャレンジハマってる

チャレンジSランク難すぎだろ…数十秒で10連鎖とかマジキチ。しかしやったよ俺は。 めっちゃめんどくさい…一回崩れるともう集中力パーンですよ。しかし完璧主義者の 俺にとってはハマってしまった…w全部S取るまで頑張るぞ!絵描かないと駄目だけど! 消費税17…

うわ〜マジかよ…

俺思ってたより絵描けねぇ…いやまあわかってたんだけどさ、ここまで描けないとは… これはマジで危うくなってきたぞ…発想力でカバーするしかないか…?出来るのか…?! あの夏で待ってる純情恋愛ストーリーかと思ったらなんかSF入ってるぅ〜!w なんかサブタイ…

キルミーベイベー面白いなw

なんかタイトルだけみてるとヤンデレ的な感じの恋愛ストーリーかと思ってたら ギャグだったでござるwOPED共にいいね。OPの棒読みっぷりとEDの気の抜けっぷりがね。 あのソーシャの低音ボイスがいいね。金髪ツインテであの低音は斬新wあと忍者も かわいいね。…

イグニスやっぱチートだわ

あのチェーンをスッシュスッシュするだけで勝てるからなぁ…お手軽永久ってレベルじゃねーぞ! なんでSNKはこんなキャラ作ったんだろうか…まあボスの強キャラっぷりは始めからだけどなw 男子高校生の日常結構面白いな。1話はなんだこれwと思ってたけどこうい…

クイズタレント名鑑終わるんかよ…

マジでショック…日曜日の楽しみといったらこれなのに…本当にマジでショック… TBS何やってんだよ…これを終わらすぐらいなら教科書に載せたいとか消せよ… あとベンも何やってんだよ…お前が福男取らないから終わっちゃうんだろうが!! そういえば今日怖い夢見…

久々にくら寿司行った

うん、久々に回転寿司で食ったら美味かったわ。焼きはらすうめぇwでも遅くに行ったから ほとんど品切れしてたわ…イクラとハマチ食えなかった…そして食べ終わった時も遅かったから もう夜中ってのも忘れてて1日超えちゃったよwんであのあぶりチーズマヨ豚カ…

夏目友人帳見た

やっぱいいっす。雰囲気がね。ぬらりひょんの孫とは全然違うね。ミスズイケメンw あとOPはちょっと微妙かね。前科のが素晴らしかったからなあ。で、このユニット男女どっち? 多分声から推測するに女だろう…なぁ…と思ってるんだがCMでの見た目男っぽいんだよ…

カラーエディット楽しいです

カプエス2の話で今全キャラ出したからエディットやってる。しかし難しい。 色を調節するのが難しいんだよね。もともとあるのを見ながらなんとかやってるw 次はどうしましょうかね?w 今年初のメモがやっと完成した。まあそのメモも前から作ってて放置してた…

頑張れませんでした

もう…本当にニートの発言みたいになっちゃったじゃん!ちきちょー…ゲームの魔力は 凄まじいです… やっとGルガ出て来た…しかし豪鬼よりパターンが掴みにくい…反射使ってくるし 阿修羅?2連続で使ってくるし空中攻撃で飛び道具打ち消してくるし…豪鬼よりキツ…

明日からがんばる M4

いやニートの決まり文句ってことじゃなくてね、そろそろ課題の期限が近づいてきたんだよね。 今日までニコ動見まくったけどもね・・・はあ、ちょっと憂鬱。でも終わればまたしばらく休みです。 特に書くこともないので動画貼ります。 ジョジョ五部を寝起きの…

ふう・・・お遊びはここまでだ!

明後日にはもう取り掛かる予定。何にって?秘密。言ったところで誰も得しないからねw あ〜あ、うごメモも全然取り掛かれてねぇな・・・ほんとネタはあるのになぁ・・・ 終わり。

4人プレイの相手強っ

なんであのラグであんなに連鎖できんの?信じらんな〜い。ラグがなかったらもうちょっと 善戦できてると思うのに…フィーバー仕様悪くなったからなぁ… ハングリーなかなか面白いね。CMとか見てて向にあの役は合わんだろうと思ってたけど 結構合ってるね。まあ…

遂にぷよぷよ!!でWi-Fi進出

重っ!!動作重っ!!何あの重さ。一々一々止まりおる。2人はそれほどでもないけど 4人は一々止まっておじゃまも理不尽な降り方するし連鎖組むの他のより遅れるし… これは本当にWii版買っておいたほうがよかったか? 理想の息子まあまあ面白いね。マザコン…

昨日に引き続きやった

カプエス2の方はちょっとやっただけだけどねw多分Gルガはカプコンキャラでやると でてくるんだろうけどGP1100超えてもでて来なかったぜ?まあコンティニューしたけど。 ぷよぷよ!!は一応ストーリーとショップはコンプした。くろシグときサタンは微妙… シグ…

カプエス2とぷよぷよ!!やった

まずカプエス2の話から。キャラ何がいるんかなと思って説明書見たらモリガンいるって 書いてあるからあれ?!と思って見てみたらドット移植してるだけやないか!! どおりでMUGENにそれらしいドット絵ないなと思ってたんだよ。あと他のもちらほら 移植しただ…

いや〜はっはっは

なんにも書くことがないね。すぎるさんの動画が糞面白いということしか書くことがない。 今日はゲームもちょっとしかやってないからな・・・いやーしかしすぎるさんの動画面白すぎww 終わり。

ゲーム等を買いに行った

久々に自転車で買いに行った。結構な長旅になったぜ。ジョーシンとかGEOとか行ったけど GEOの内装滅茶苦茶変わってた。ゲームがほとんどなくなっててDVDばっかになってたわ。 しかも古着とか売ってたし。そんなん売るならGBソフトとか売れよ!前はあったのに…

ポケモンエメラルドプレイ日記その4+α

ついにリーグ前まで来ました。ここまで長いようで短かった。チャンピオンロードで 敵レベルがついに追いついてきた。アダンのキングドラにまけてたからねwまあ余裕だったけど。 もうそろそろ終わりかぁ…まだその4なのになw やっぱり今回ポケモン運いいかもし…

ポケモンエメラルドプレイ日記その3+α

遂にスタメンが揃いました。ヒワマキからミナモにかけて一気に揃った。追加したのは ヘラクロスとキュウコン。キュウコンは最後まで迷ったね。だって技が微妙なんだもん。 で、結局めざパに頼った結果が氷タイプの低威力ですよ。これ意味無いよね〜。 悪タイ…

ポケモンエメラルドプレイ日記その2+α M3

ヒンバス来たああああああ!! これマジキツかった・・・何時間かかったんだよ・・・!しかしヒンバスが出てきたときの達成感と来たら・・・w まさかヒンバスが出てくるのがこんなに嬉しいとはな・・・wBWだと凄くあっさりゲットできるからな。 でてきた時の状況は場…

ポケモンエメラルドプレイ日記その1+α

さあ今回から始まりましたエメラルド日記。もうハマっちゃってハマっちゃって。 いやーやっぱり第3世代面白いわー。思い出補正あるのかもしれないけどやっぱり第3世代が好き。 というわけで砂漠までを書いていきますよ! 今日は結構出にくいポケモンがさら…

うろジョジョキター!

やっとだよねホントにwなんかOP作ってるしwすげえwしかし久々だからかちょっと声とか 違くね?wまあ面白いからどうでもいいけどwいやーしかしホント帰ってきてよかったよ。 遂にエメラルドはじめからにしたぜ。どうせだからハルカにした。かわいいね。 髪の…

更に歯が欠けました

ヤバいですね。同じ所がモリモリ欠けていく。確実に歯医者に行ったほうがいいんだけど そういう時間もないからな…しっかり歯磨いてるつもりなんだけどな… 最近そろそろエメラルドをはじめからにしようとしている。そのためにやっとこさ ラティオス捕まえてい…

3日連続遅れております

いやーね、正月っ気が出ちゃってね、もうずっとテレビ見てもうてね、ほんまあきまへんわ。 お正月は面白いもんがいっぱいありましてね、時間を忘れてまうんですわ。更に正月の あのお祝いムードったらありゃしまへん。お正月、良くも悪くも楽しい日でおまん…

AKBほんと無いな

志付鶴瓶のやつに出てたチーム4だけど全然かわいくないな。笑ってしまえぐらい かわいくなかった。しかも50人超って。AKBはほんと無いです。 今日年玉結構もらいました。でも借金で1/3消えました。これ何に使おうかな… とんねるずのスポーツのやつ面白かった…