勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々にくら寿司行った

うん、久々に回転寿司で食ったら美味かったわ。焼きはらすうめぇwでも遅くに行ったから
ほとんど品切れしてたわ…イクラとハマチ食えなかった…そして食べ終わった時も遅かったから
もう夜中ってのも忘れてて1日超えちゃったよwんであのあぶりチーズマヨ豚カルビ?
かなんかはあんまり美味くなかったわ…なんか…チーズマヨが美味しくなかった。
あとサーモンマヨもあんまり…俺はマヨ好きだけどちょっとマヨネーズききすぎかな。
でも満足しました。今でも焼きはらすの味残ってるw

 
カプエスでやってたエディットはKOF2002UMまで進出しましたwしかし
だいぶドットの風味が違うから余計難しいな…黒を重宝してるからいろんな所まで巻き込む。
しかし技エフェクトまで変えれるってのはいいな。暗黒雷光拳っぽくできたしw
 
なんか平成ノブシコブシとSKEの3人のCM見てて思ったけど真ん中にいたやつ
山本モナに似てね…?めっちゃ似てたよなw初め見た時(え…?何でモナ出てんの…?)
って思ったからねwいやーまさかSKEに笑わされるとは思わなかったわw不覚ww
 
終わり。