勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んふ・・・んふはははは!

も〜;怖いよ〜;今鎌首さんの3ROOMSっていうゲームの実況を見てるんですけどね、 怖すぎるんですよ;俺の恐怖ポイントドストレートですよ!;;あ、皆さんはホラー耐性なかったら 絶対に検索とかしないでくださいね?くっそ・・・悪魔少女たちはまだぬるかった…

ゲームネタがいくつかあるんですけどね

それを実現する方法がないんですよ。ツクールとか欲しいんですけどね、金ないしね。 ふぅ・・・あ、ネタはどんなのかというとホラーが4つ、RPGが1つの計5つ。うわぁ、 数えてみたら結構あったな。いやー、作りてぇな。いや、うごメモがやりたいぃぃぃ!! ここ…

おう、今週忙しいぞ

課題が山積みですよ。まあ前からあったんですけど、全然やってなかったという自業自得ですよ。 ああ・・・こりゃもうピアニモゲットできそうにないな・・・畜生・・・初めて欲しいと思った奴なのに! そしてこの記事の少なさである。うご・・・うご・・・ 終わり。

ピ、ピアニモが欲しい! M28

ぱいろんの話なんですけどね、せっかくここまでやったからピアニモが欲しいです。 しかし・・・銅のかけらが出んのよ!貰えんのよ!くっそ・・・こうなるんだったらかけら×10なんか しなければよかった・・・だれか・・・だれか俺にピアニモをゲットする手伝いをしてくれ…

ほんとかよ・・・

私今歯医者に通ってるんですけどね、まだ治療が終わらないんですよ。なんかね・・・ 悪くない歯まで削られてる気がする・・・気のせいだとは思うけど、でも結構削りよるよ!? これはね・・・ちょっと疑っちまうぜ。はよ終わらんかな・・・ うっへぇ!なんでせりかのボイ…

フリーホラーネタ2つ思いついた

あwwのwwねww鎌首さんの実況っていうかホラーゲームを見て思いついたんですよ。 おほほほ〜ん(;д;) 怖いよ〜;; 電気つけなきゃお風呂に入れないよ〜;;・・・まあ、結構良いかもしれないネタが 思いついたからよかったけどねwはぁ・・・フリーゲーム作…

見なきゃよかった・・・;д;

鎌首さんっていう実況者さんの動画を見てたんですけどね、カイダン実ハというフリーゲームの 実況を見たんですが・・・怖い;何が怖いって特に5が怖かった;ほかのやつと違って 普通に作り物臭がするんだもん;なによ、四肢切断と目鼻口耳なくなるて!; うう・…

ハイキング行ってきた

昨日言ってたラウンドワンに行って来ました。一言で言うと疲れたwゲームしか やってないんだけどねwエヌアインとBASARAXとメタスラ6とパズルボブルをやった。 スポーツなんかやってないわ!それでBASARAXはやってみたけどあまり面白くなかったなぁ。 スト…

明日は学校行事のハイキングです

難波のラウンドワン行くんですけどね。なんでやねんwwまあ体育館を貸しきって スポーツする予定だったんだけど、借りられなかったからこうなったんだよね。 ああ・・・どうなることやら。それとDSiが壊れてるせいで書く事少なくなったんだよね・・・ 終わり。

うあー、うごメモシアター行きてー!

毎朝起きた時に目覚ましにシアターに行ってたんですけどね、それがなくなって 寝覚めが悪くなったんですよ・・・ああ・・・早くDSi修理したい・・・しかし金が・・・ あああああああああああああああああああああああああああああ!!!・・・ふぅ。 終わり。

試験終了!

全然わからなかったよ・・・やっぱり駄目でした。はぁ・・・まさか試験前に証明書を見失うとはな・・・ まあなんとか受けられたんだけど、見直しすらできなかった・・・これはもう駄目だな・・・ しかし、今日日曜だったでしょ?それで人混みがすごいことになってたんですよ…

明日はいよいよ試験日

はぁ・・・ほんとにダメだな俺・・・勉強全然してねぇよ・・・はぁ、受かる気がしない・・・ 明日に備えてもう寝ます・・・法改正のせいでアイダポさんまでMAD作りやめてんじゃん・・・ 終わり。

パズルむっず!

ポケモンでパネポンの話なんですけどね、EXTRAが難しいのなんのって・・・ 1-1からゲキムズなんだよ!あの難易度はおかしい。絶対子供向けじゃないってw それか逆に子供の頭なら解けるのかな?しかし、難しいなぁw 終わり。

大事故から一日経って

まあなんとかなってるよ。それで気づいたんだけど、DSiの電池の蓋が曲がってたんじゃなくて、 多分電池が膨張してたんだよね。これはやばかったんだな・・・だから電池の減りが早かったのか。 そしてDSiもPSPもつぶれてるからSPをやりました。まあGBのポケモン…

DSiがお亡くなりになりました・・・

ついでにPSPも死んだ・・・マジかよ・・・マジで油断してたわ・・・今日こんなに大雨降るとは 思わなかったよ・・・傘は持っていってたんだけど、自転車で帰ったんだよね。それが仇となった・・・ 両方とも始めは動いてたんだけど、DSiはうごメモに行って、うごレター見てる…

ハピバ俺!

誰も祝ってくれねーわい!はっはっは!まあ祝ってもらってもっていうのはあるね。 そして誕生日メモもださなかったよ。だってしんどいもん! 終わり。

弟が修学旅行に行きました

一昨日まで行くの知らなかったwそして今日行きました。シンガポールだってよ。 MAJIKA。だからパスポート取ってたのか・・・3泊4日かな?行ってます。ええなぁ外国・・・ うーん・・・課題が山積みですね・・・ほんとにしんどい・・・うごメモ合作もやりたいのに・・・ あと3…

なんなんスかもう!

今日桃色対戦ぱいろんやってたんですけどね、今日全然勝てなかったんだよ。CPU相手に。 今日はマジで運が悪かったよ・・・發ガチャをやったんだけどね、二つとも鈴河Liteが出たんだよ。 これはもう・・・なんか・・・畜生が!くっそ・・・これは悔しすぎる・・・ど坪にハマ…

模擬試験終わったよ

はい、不合格でした。まだ確定じゃないけど、まあ回答解説と照らし合わせた結果 多分半分も正解してないよ。これほんとに大丈夫かな・・・本試験合格できるかな・・・? ジョインジョインもいよいよ大詰めだなぁ。全部ランク8以上になったぞ。そして今日すれ違いやった…

うっひょwぱいろん楽しすw

まさかこいつにダダハマりするとは思わなかったwだってさぁ・・・ミッションとかイベントとか 楽しいじゃないですかwあ、ちなみに女の子しか出ないからやってるわけじゃないですよ? マージャンとコレクション要素が合わさり最強に見える。今のイベントで白ス…

もうすぐテストです

テストって言うか国家試験なんだけどね。はぁ・・・もう受かる気しねぇぜえええ!! ほわっほわあああああああああ!圧倒的勉強不足。懐かしいネタがかけるのも今のうちだな・・・ ポケモンのジョインアベニューで店三つがランク10になったよ。結構長かったな。 総…

鈴木ww

ドランクドラゴンの鈴木の話です。何故たたかれたw別に悪い事してないのにねぇ。 視聴者がおかしいと思います。 終わり。

重要なことを書くのを忘れていた

結構前からこの現象が起こってるんだけど・・・ 俺のDSiの寿命がストレスでマッハ。 何を言っているのかわからねぇと思うので、簡潔に話すと、DSiのバッテリーがここ最近で すごい速さで残量がなくなるんだよ。フル充電で明るさ3にしてたらものの5分で充電が …

はぁ・・・また学校か・・・

めんどくさいなぁ・・・明日から火曜は5時間あるし、どんどん時間が削られていく・・・ しかもまだ全然課題終わってないし・・・ああ、どうなる俺の人生!・・・何言ってんだろw 合作はあと4ページですよ!今日は結構描けたからね。明日明後日で完成できるといいなぁ・・・…

今日は書くこといっぱいあるぞぉ

溜まってるからねぇ。いろいろ書くことがぁ。さーて、しんどいけど書きますかw 興味ないだろうけどね! まずは昨日のことから。昨日のいい大人達の生放送、よかったねー。面白かった。 いつもの調子ではなかった気がするけどwそしてオッサンの顔がイメージ…

明日に託す

今日の記事にはもう何も書かないよ。目立った事はあったけどね。ああ、目痛っ。 終わり。 ポケモン大会 シンボラー ソフトバンク GGI

勇なまor2クリア!

ようやくだぜぇ・・・やっとエリア5をクリアしたぜぇ・・・そして感動のエンディング! なわけはなく、やはりありました。次のステージ!ここでようやく勇者が大人数で来ましたね。 3回目でクリアか?と思ったらしんりゅうちゃんがスルーされました。畜生・・・ しか…

昨日書くことありましたよ

でも今日は時間がないので明日書きます。明日の生放送が楽しみだ! 終わり。 ニジリゴケ ポケモン

あー・・・何書くか忘れた

風邪はもうほとんど治ってるんだけどね。うーん・・・なんだっけ?まあいいや。 違法ダウンロード罰則化が始まりましたね・・・ニコ動MADが廃れていくのが残念で仕方ない・・・ 画像はセーフとか言うけれども・・・やっぱりコメントありきだからねぇ。ほんと国には失望し…

風邪治まったよ

よかったよかった。まあまだ鼻はぐじゅぐじゅなんだけどねwいやー、頭すっきりだわ。 こんな状態で生活できるってイイネ!wしかし、今日は暑かった。電車で汗が止まらなかったぜ・・・ 明日には鼻も治ってるといいな。 勇なまでコケ地獄やってみたんだけど、…