勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

試験終了!

全然わからなかったよ・・・やっぱり駄目でした。はぁ・・・まさか試験前に証明書を見失うとはな・・・
まあなんとか受けられたんだけど、見直しすらできなかった・・・これはもう駄目だな・・・
しかし、今日日曜だったでしょ?それで人混みがすごいことになってたんですよ。
ああ・・・ポケモン2ですれ違いやってなかった・・・もったいなかったな・・・DSiつぶれたから
すっかり忘れてたよ・・・母親のDSL借りとけばよかったな・・・SPしかもって行ってなかった・・・

 
ポケモンでパネポンでパズルEXTRAやったんだけど、遂に一気に消すって概念が破られたなw
2-1の話なんだけども、一回片方を連鎖してからもう片方を消すって方法でクリアします。
これは分からんわwしかし、結構早めにクリアしたよ。20分ぐらいかかったけどw
ちなみにステージ1は全クリしました。結構コツが分かってきたかもw
 
桃色対戦パイロンをやってたんだけど、初めてダブルリーチなるものを見たよ。
私がやったんですけどね、ダブルリーチてwなんかここだけ中国っぽくねーなw
しかし、ホント最近これにハマってるな。こんなに熱中してやったオンラインゲーは
アラドとかメイプル以来だ。まあハマってるのはマージャンなんですけどねw
 
終わり。