勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局間に合わなかったぁがが!

くっそ・・・ちゃんと課題はできてたのに、印刷で30分以上もgdった挙句間にあわなかったって言う・・・ マジでショック・・・これ、間に合わなくて提出したら減点されるのよね・・・はぁ・・・ あ、それでその課題を作るのに初めてペンタブを使ったんだよね。初めはめっちゃ…

やっぱ無理でしたぁ!

ぱいろんのイベント難しすぎんよ・・・どうあがいてもイベントキャラゲットできん・・・ いうかぱいメダルの消費激しすぎんよ〜。全然増えない・・・まあ今回のやつはぴったり イベアイテム消費できてアイテムもそこそこだったからよかったんだけどね。 導きのシルエ…

布団の魔力やべぇ

昨日布団を分厚いのに変えて寝たんですけどね、気持ちよすぎて朝起きられないw まじで気持ちいい、置きたくないぃぃぃ!ずっと寝られたら幸せだろうなぁ・・・永眠じゃないよ! なんか歯の痛み収まってきた。っていうか収まった。なんでこんなに急に・・・ ほかの…

履きなれてきたぜ!

前に買った靴なんですけど、なんか意外に履きなれてきたぜ。やっぱ間違ってなかったんだ! ラピュタはほんとにあったんだ!・・・まあ、これで歩きやすくなりましたね。よかったよかった。 終わり。

意外と寒くないわ

今日ちょっとズボンが汚れて下パンツでで犬の散歩にいったんですよ。夜だったし田舎だから 誰も見ないよって事で、また新しいズボン履きなおすのもどうかなってね。決して そういう趣味ではないよ!で、寒い中出てみたら上は寒いのに下はまったく寒くないの…

もう3連休終わりだな・・・

はぁ・・・短かった3連休・・・また明日から学校か・・・はぁ・・・ゆっくりニコ動見たいよー! しかし今日の朝寝起きがアホみたいに眠かったよ・・・いつもならちょっと眠いくらいなのに 今日は平日みたいに眠かった・・・お陰でニコ動にいけなかったじゃないか! いよっしゃ…

けいおん!映画放送するらしいね

ほほう、それは楽しみだ。まあアニメは見てないんですけども、映画見れるんじゃあ仕方ないね。 ・・・何が?あとYUIさん活動休止するらしいね。残念・・・前から言ってたっけ? 終わり。

特にない!

ええ・・・ずっとだらだらとニコ動見てましたよ・・・wへへへ・・・楽しいなぁっつって。 終わり。

ぷよぷよグミ買ったぜ!

そういやそんな話あったなぁと思い買いました。だってキャラグミなるものが気になったもの・・・!w ちょっと惹かれたぜ。味は・・・まあまあでしたw普通のグミって感じだね。しかしグミの 形が崩れまくりやないかい!形が変形しまくってて原型が・・・wまあ、ぷよ…

靴履き心地悪っ!

あれぇ〜?おっかしいなー・・・昨日買う前に履いたときはいけてたんだけどなー・・・ あの指のとこがきつい上に固いの。一日で足が筋肉痛になりましたwでも、帰るころには ちゃんと履けてたのよ。だからもう少し履いていけばちょうどよくなるんでしょうね。 鎌首…

バトルファクトリーで致命的ミス

久々に4週目に行ったんですけどね、まさかね、キッスのはかいこうせんが左上にあるとは 思わなかった。間違えて撃っちゃったよ。それで連勝がパーですよ。はぁ・・・マジでショック・・・ 久々に靴を買いました。もう今の靴はえぐいんでね。何がえぐいかは察して・・…

ダメダッター・・・ゴフゥ!

やっぱり国家試験受かりませんでした・・・うちのクラスでは2人しか合格しなかったぜ。 マジか!もっと合格する人いると思ったのに。それ程難しかったんかな。しかしA組はめっちゃいた。 すごいなA組・・・はぁ・・・やっぱりうまくいきませんよね。3万円・・・ 今日ゲー…

なにもなかった!

ふう、昨日の件でホラー展開を想像したけど、なんともなかったよ。よかったw しかし、次に怖いのはそいつらがもっと迷惑なことをしてくるってことだね。家に来るとか。 まあないでしょうけどねw 終わり。

迷惑メールキター!

遂に私のところにも迷惑メールが来ました。携帯のやつ。いよいよか・・・しかし何でだ? 別にいろんなところに登録したわけじゃないのに・・・まあ一つだけ心当たりがあるとすれば だいぶ前に携帯落としたことかな。そのせいで闇金っぽいのから電話も来たし。 まあ…

言う事なし!

テストで高得点とってたって言うのは嬉しかったですねぇ。まあ実践で出来なきゃ 何の意味もないんですけどね。森羅万象チョコで初めてしょうもないやつ出たよ。 終わり。

もう駄目だわはぁ;

今日中間テスト4日目だったんですけどね、もうボロボロもいいところですよ。 選択問題だったんだけども、白紙ばっかりですよ。全然分からない;終わり際に とりあえず埋めるっていうのを思い出して涙目;くっそ・・・もう少し勉強してればとか そんな話じゃね…

無駄に時間を喰ったぜ

もう・・・課題の印刷が出来なかったんだよ!金使うほうで印刷しようにも金ないし、 ほかの人が使ってるしでgdgd1時間もかかったよ!無駄にJUSの攻略とか見てたよ! 畜生、早く帰りたかったのに・・・はぁ・・・ いかん、全然SSのポケモンレンタルのやつ進めんぞ…

おお、やばいやばい

今日学校でほかのみんなの作品に打ちのめされました。みんなやっぱりすごいですね・・・ しかし、なぜか俺の作品が見せびらかされることに。先生が言うには俺のモデリングが いい感じだから見せたいんだと。信じられねぇなぁ。結構穴があるぜ?多分、 これはち…

初めて寝過ごしたよ

はっはっは、いやーまいったねw電車で寝てたらいつの間にか最寄の駅から電車が出発して 次の駅に行っちゃったよwちょっと焦ったけど、まあ一駅だったしたまにはこういうの良いかなってw まあその一駅がちょっと遠いんだけどねw貴重な(?)体験が出来たよ…

マジでやばい

ちょっと歯をギリギリするだけで激痛が走るよ。で、ちょっと思ったんだけど、 俺歯を削るときに麻酔したんだよね。もしかして、麻酔切れる時間が足りなくて、 物食ったから痛くなったのか・・・?だとしたら俺の責任じゃねーか!うぎゃぁぁあ! ニコ動の再生前…

痛い痛い痛い

今日歯医者でまた歯を削ったんですけどね、治療後の歯が噛んだらめちゃくちゃ痛いんですよね。 もうね・・・なんか信じられんくなったわ。まあただいま絶賛人間不信なんですけどね。 ああ・・・書くことがない。 終わり。

明日書きます

書くの忘れてた・・・ 居残り 水道

はっらったっつっわ J・R!

今日帰りの電車でまた止まったんですよ・・・なんかへんな音したから確認するだってよ。 長すぎるわ!20分ってないわ。それでそのあとも徐行とかしやがって・・・まじJR。 そばかす魔理沙の人の新作来たね。アレンジ嬉しいですwしかし・・・最近動きのパターンが 少…

ああ・・・喉痛

また喉痛くなっちゃったよー。また風邪引くかも知れん・・・ああ、いやだな・・・ 今超忙しいっていうのに・・・ここで風邪引いたら最悪だぞ・・・しかし、やるしかないんですよね。 終わり。

はぁ・・・疲れる

精神的にめっちゃ疲れる。プレッシャーがすごいです。早くやればいいんだけど、 そんな出来た人間じゃないからね。はぁ・・・もっとニコ動見たいぜ・・・ そしてDSi達を早く直したい・・・今年は臨時収入もなかったからねぇ・・・ 終わり。

おおう、ボロ負けやないかいw

ぱいろんで7000も差が付いてる。もう無理じゃんwまあそもそも前から諦めてたんですけどね。 そして課題が遅れまクリスティー。ふう、やばいよやばいよ。 終わり。

なんか髭まで薄くなってきた・・・

なんかだいぶまばらになってきたんだよね・・・地肌が見えやすくなってるって言うか・・・ もう俺生活改善しないとホント駄目だわ。これは確実に禿る。禿る。 今日久々にくら寿司行ってきた。おいしかったです。ガチャポンもいいのがゲットできましたw しかし、チ…

圧倒的じゃないか我が軍は!

2000の差をつけてボロ負けしとるやないかい!!! 桃色大戦ぱいろんの話です。今のイベントで俺は東軍なんだけど、めっちゃ負けとるw こりゃ勝てそうにないな。これは、最後のほうまでメダル貯めて、報酬をもらいに行くとしますかね。 ぷよぷよ!!のWi-Fi…

ああ、やべぇな

ちょっち課題が遅れてるんですよ。やばいですねぇ。もう次の月曜からは遊んでられないぜ・・・ 終わり。

さ、寒っ!!

11月になりましたが、いきなり寒くなりましたね。今日夕方歯医者だったんだけど、 風も吹いてめっちゃ寒かったよ・・・コート着てても寒い。まあ冬の寒さに比べればまだだけど、 これからもっと寒くなるんだろうな・・・まあ暑いよりかは超マシだけどw サウンドノ…