勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

もう駄目だわはぁ;

今日中間テスト4日目だったんですけどね、もうボロボロもいいところですよ。
選択問題だったんだけども、白紙ばっかりですよ。全然分からない;終わり際に
とりあえず埋めるっていうのを思い出して涙目;くっそ・・・もう少し勉強してればとか
そんな話じゃねぇよ!くそがぁぁぁあ!っつってね。

 
やっぱぱいろんのイベントミッション無理でしたぁwまさかアイテムの上限が99までだったとは・・・
くっそ騙された!絶対100以上いってたよ無双ポイント!まあ60のやつはミミロップ
Voだったんですけどね。はぁ・・・今回こそはゲットできると思ったのに・・・そして
今週からのミッションも微妙に出来る気がしない・・・またぱいメダル消費系じゃないか!
ぜってぇ金足りねぇよ。そして早くも優柔不断っぷりが発揮されて科学と魔法両方に
行っちまったぜ・・・前途多難っぷりも程があるわい!
 
終わり。