勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日書くことないわ

実際はニコ動デーだったんだけどパソコン取られてるからそれについて書き込めない…; というわけで糞ほどどうでといいこと書いてくよ。いつでもだけども。

DDFFプレイ日記その2+α

1日飛ばしで続いちゃうんですねー。 皇帝のボムアタックってフレアはじけたんだね。知らんかった。まだまだ皇帝話続くよ!

はい早速プレイ日記続きませんよ

コロシアムだけだとなんも書くことないね。バグとかも起きんし。

DDFFプレイ日記その1+α

というわけで始まりましたディシディアファイナルファンタジープレイ日記。 最近ハマり過ぎているためこのコーナーが始まりました。 前にポケモンWのやつやってたけど最近全然やってなかったね。 というわけでスタート。

やったああ!999戦でストップだあー!

ディシディアのコロシアムで999戦までやった時もしかしたら1000超えるんじゃないかと 思ったけどストップしてて良かった…!ポイントはまだまだあったけど…w で、今日はディシディアの話ばっかするよ。

ニコ生面白いなー M3

まだtowakoさんのを数回しか見てないけど面白いな−。 なんか生ならではの面白さがある。・・・うまく説明できんけどwああー、実況やりたい!

遂に玉ねぎの腕が巨大化した・・・

Ohohoho・・・これだけだとなんのこっちゃ。ディシディアの話です。 スリープし続けたせいか片腕が身体の4〜5倍ぐらい巨大化する・・・バトル始まる一瞬だけだけど。 始め見たときは!?って思ってよく見てみたら巨大化してたからマジでビビッたよ。 今回…

ものすごく何もなかった M6

ずっとだらだらしてたわ。というわけで記事少ないよ。あと動画も少々。

またBOSSから来るんかw

幸せになろうよで前に温水さんが出てたけど今度はなんか男前の人が来んのかw すいません名前しりません。でもこんなに乱入?してくんの初じゃね?

二日連続・・・ M6

今日は別のところでテニスやったんだけど日差し暑い・・・;周りに建物何にもないから 始めのうちは暑かった。まあ夕方だったからすぐ涼しくなったけど。 で、打ち方が悪いせいか右手親指の関節の上ぐらいがすりむけて痛い。 おかげで大人の足の裏の小指付け…

またテニス行ったんだが…

どうやらなれてしまったようであまり疲れなくなった。毎週やるんかな…めんどいな。

マ、マネキネコすげえ!

ディシディアの話なんだけどマネキネコAP二倍にすんじゃん!敵の装備してるの見るまで 気づかなかった…しかもCPUもレベル上がるんだね…もう何年もやって… あれ?PSP買ってからだから5ヵ月だっけ?

綾辻さんは裏表の無い素敵な人です M2

兄貴の実況プレイで見たけど綾辻さんって猫かぶりだったん?アマガミのやつ。 メインヒロイン?が猫かぶりて!ないわー。なんかショック。 アマガミやったことないけども。

記念メモ2諦めた…

正確には内容を変えることにした。流石に難し過ぎた… 一応やる予定ではあるがもっと大きいめでたい時がきたら投稿する。 内容めっちゃしょぼくなるよw8→2ぐらいにwこれなら出来るもんね!ふははは!

カイジぶっ通しで見た M5

いやー面白いね。チョーさん悪いやっちゃなw悪い奴ってのは前々からしってたけど あんな風だったとはwこれからカイジの逆転が楽しみだ。 あとざわ・・・の女性ボイスがうぜえ。個人的にはいらんと思う。あと最後のやつも。 あれなに?ただカイジの名言?を…

今日調理実習?があった

俺は料理せずほとんど片付けやってたw味付けはちょっと薄かった。 で、帰りに母親となんか新しくできたっぽい阿部野なんたらってとこに行った。 特に面白くはなかったwで、歩き始めて回ったりしたせいで 足めっちゃ疲れた…ほんとだるんだるん…縄跳びしたら足…

むぅん・・・どうしても右の欄がバグる・・・ M5

なんかIDの文字数が多い人のとこにコメントすると下の方に行っちゃうんだよね・・・ う゛うん!右の欄設定変更したい!

またテニスやった・・・ M3(動画閲覧注意)

なんか弟が学校で忙しくてテニスが出来ないためにやってたらしいんだが もう疲れた!もうテニスはコリゴリラ!だって弟の球早いし曲がるんだもん! ヴァーコエエよ!(´;ω;`)

株価400ベルw M2

なんでこうなったwおい森の話なんだけど400ベルって・・・こんなことになるんだったら 株300株買っておくんだった・・・畜生!

最俺の実況が他に新しいのが出てたとは・・・ M5

ヒラ×フジとコースケさんオンリーだから気付かなかった・・・ というわけで今回は最俺さんの新実況貼るぞ。

爪に食い込んだ…

犬の散歩しててフンをしたから袋に入れようとしたら 何がどうなったのか薬指にフンが挟まった。柔らかい状態だったから 指にちょっと残ってもうなんともいえぬ感情で草むらにこすりつけた。 くそ…帰ってから何分もユーザー洗った。今でも気持ち悪い…

CMに水嶋ヒロ出てたけど…

もう復活してたのかな?前に俳優業に戻るって聞いたような気がするんだけど。 どちらにせよ水嶋さんには戻って来てほしいなあ。

おお、筋肉痛ならんかった M3

正確にはなってるんだけど10/100ぐらいしかなってない!足は。 腹筋が筋肉痛になった。棒体操?見たいなんやったら腹痛くなった。咳すると痛い;

またテニスやった M1

足にダメージが蓄積されていく・・・wめっちゃ疲れたwもうやってる途中 足が動かなかったからなw今日はあんまり面白くなかったかな。

久々にDQ9で金稼ぎした M4

ゴールデンスライムの地図間違って消してたのにはちょっとあせったが 他の他人の地図にちょい敵Lv上の金稼ぎの地図があったから助かった。 すれ違い通信さまさまだわ。しかもこの地図プラチナキングいるのよね。 クエスト詰まってたから助かったわ。書いて…

何気に授業ちょっと楽しかったよ M2

いや楽しいとかいうことじゃないのかもしれないけど嫌ではなかったよ。 帰りどっと疲れたけどw足だるい・・・

今日は特に何もなかった M7

しいて言うなら明日学校がめんどくさいってことです。ヤメロー!イキタクナーイ!

芦田愛菜ちゃんかわいいなw

めっちゃいい笑顔してるよな。演技は抜きで。ラブ注入めっちゃ和んだw ああいう子はずっと見てても飽きないんだろうな。 自分も子供ができたらあんな子がいいなあ。まあ実際はどんな子でも かわいいんだろうけどなwあ、それ以前に結婚は愚か 付き合うことす…

GWなので親戚が家に来た

従兄弟達でトランプで賭けをしてたので俺も後から参加させてもらった。 俺が参加する前に弟と従兄弟2人で先にやってたらしく、弟が6000円負けしたらしいw

幸せになろうよいいね

こういう月9はいい。流れ星もよかったけど笑い要素が少ないのがね。俺は笑い重視で 見てるからなー。だから今のフジの火曜ドラマは見ない。火10は見たかったけどw