勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああー・・・終わっ・・・たー・・・

テスト期間終了ですよ。ふぅ。すっげぇ気が楽になったwまだ明日も学校あるのに 休みの気分ですよwうっひゃぁ軽い軽い!もうじき春休みだし、楽しもうかね。 あ、資格の勉強忘れてたわ・・・これもやらんと・・・それとpixivにイラストを初投稿しました。 よかっ…

クソテストが!

今日もテストがあったんですけどね、サーバーの不調で放課後やり直しになったんですよ。 それだけでも嫌なのにそこで恥掻いた上に結局問題解けなかったんですよ・・・ 最悪だわ!そして今日任天堂に修理のことで電話する予定だったのに忘れてて・・・今日散々だわ…

おおーよかった

今日テストがあったんですけどね、結構書けたんですよ。まあ選択式ばっかだったんですけどね。 すっげぇ軽くなったw肩の荷が降りたって感じ?しかしまだテスト週間は終わってないんですよね。 はぁ・・・明日あさってはキツいテストだ・・・っていうかうごメモや…

腰が・・・

最近腰痛が酷くなってきて、風呂とかに入ってると激痛が走るんだよね・・・本格的にやばい。 そこから派生して足も痛くなってくるんだよ・・・運動しなきゃ・・・ 今ぷよぷよ!!の記録更新やってるんですけどね、ぷよ通チャレンジの記録が抜けない・・・ 俺が出した記録…

JOJO面白いわーw

とあるMADを見てから今JOJOアニメやってんだと思って確かポコのお姉ちゃんが救われた頃かな? そこから見始めたんだけど面白いねwなんかMADのせいで笑い半分真面目半分で見てるわw まったく重てぇなあが出てきたとき吹いたわw二部も楽しいですねぇ。声優…

ま・・・マジかよ・・・

通っている歯医者の隣にスーパーがありましてね、その敷地内にジュースとか安い 酒屋さんがあったんですけど、それが潰れました・・・どういうことなの・・・信じられない・・・ はじめ見た時なんか休日なのかなと思ったら中がスッキリしてんの。それで張り紙見たら …

時間がない・・・

今日は記事書きますよ!w前のはまだ書けませんけどもw自業自得っつうんですけどね。 さて本題。時間がなくなったのは課題の話。結局完成しなかったんですよね・・・迷惑をかけるわ・・・ ゴン3を絡めたデッキ作ったよ。ゴンさんではなくゴン3コマねwJUSの話。…

トパーズすっげぇ・・・!

ニコニコのブロマガの人気記事っていうので見たんですけどね、すっごく綺麗だった。 夕焼けみたいな感じっていうの。ほんと感動的だったわ・・・あれ欲しいw 画像見たい人は言ってください。何とかして見せますw多分。 終わり。

いつ書けるのか・・・

時間がとにかくないんだよね・・・そして今日分の記事はないって言うね。 終わり。

ああ・・・やっちまったな・・・

今日課題の発表会があったんですけどね、私発表しなかったんですよ。 はぁ・・・やっときゃよかったかも知れない・・・これがやらずに後悔ってやつですよ・・・ IQサプリ久々にやってましたなw懐かしい。雰囲気は変わってなかったけど、 貴理子だけはゆるさん。思い…

左半身痛い・・・

やばい・・・ジンジンとした痛みがくる・・・しびれてるわけじゃないから脳の病気じゃないと思うけど これはキツい・・・はぁ・・・明日には治ってるといいな・・・ 終わり。

わっかんねぇ・・・

ぱいろんだけじゃわからんよ!馬鹿かボケェ! 終わり。

わからん!

ニコ動とぱいろんの話だけどわかんないよ!確かあれかな、Adobeのプレイヤーを最新版にしたら めちゃくちゃ動作不良を起こしたって話かな。めっちゃイラついたわーw 終わり。

はいしょうもない。

ガブリチュウって書いてあるけど多分しょうもないと思います。はい。 終わり。

チートス美味えええ!

今日はじめてチートスって言うスナック菓子を買って食べてみたんですけどね、 なかなかおいしいですね。「なんだこれ微妙な味だなw」といってやろうかと思ってたけど なかなかに美味かったわwチーズ菓子好きな人はお勧めだと思うよ。 終わり。

もうわかんないよ;;

ぷちますを見てみたけど面白いなってことはわかるんだよ。 ぱいろんとぷよぷよで迷宮入りしたわwやっぱり毎日更新していかないと駄目だな。 終わり。

なんだこれww

英語は多分テストでいい点取れそうだとかなんとかって言う感じなんだよ。 10Cてなんだ?wこれでわかるって思ってた俺は何なんだ!?w 終わり。

明日学校です

うう・・・ううう・・・ウー!ハーッ!億劫ですてか書くことが見当たらないぜ。 終わり。

みんなのリズム天国

の、エ○フラ見たよwセピアさんの動画のコメントに「エ○フラ思い出したわww」っていう コメントを見て?なにそれ?って見てみたらあったわwで見たんだけど、ひどいなwひどいわwそして 無駄にクオリティーが高いわw力作だわwくっそwwなんでこんなん見…

カクコトナイ

はぁ・・・めんどくさいなぁ・・・ぱいろんのミッション今回のは理不尽ですわ。うん。 終わり。

gdgd妖精s見たよw

いやー、やっぱり面白かったですねw二期になっても変わらない面白さw ピクピクかわいいw初っ端から飛ばしてましたねーwパロらないとか言って始めから 船場吉兆パクってるしwやはりいいアニメだw 明日から三連休ですね。もう最後の休みですよ・・・来週か…

あーしんど・・・

今日ね、ちょっとした会合?があったんですよ。もうそれがね、糞しんどいんですよ。 なんかもう不毛な時間が過ぎていくって言うね・・・不毛の使い方あってんのかしらないけどw でももう行きたくはないね・・・そもそも会合をする組織事態が嫌なんだよね・・・ 体育…

えーとなんだっけ・・・

たしか世界仰天で顔にものすごい腫瘍ができてしまった女性の話がものすごく感動したなって話 だったかなと思う。あれでまだ命の危険があるなんて、お金がなかったせいでとんでもないことに なってしまったね・・・これが世界の貧困ってやつですよ。これが現実。…

明日から学校再開です

ああ・・・もう・・・嫌だなぁ・・・はぁ・・・あきらめるしかないんだけどね。 また明日から朝早く起きなきゃならんのか・・・はぁ・・・はぁ・・・w 終わり。

ああ〜・・・学校か・・・

I YA DA!遊んでいたいよう・・・ニコ動見たいよう!プレッシャーいやだYO!!! ポケモンで換金アイテムを売りまくりました。石系とか食べ物系とか。苦行だった・・・ もう100万分+α分一つ一つ売るんだぜ!?もうこれだけの作業で1時間ぐらいかかったよ・・・ 時間…

もうじき冬休みも終わりか・・・

短かった。ほんと短かった・・・やっぱり冬休みは短いですね・・・もっと遊びてぇよぉ! しかし、これも自然の摂理。いくら嫌でもやっていかないといけないんですよ。 はぁ・・・学校行きたくねー!! ぱいろんでようやく50ダラー二つ目ゲット。只今120ダラーあります…

いやぁ、すいませーん♂

昨日ニコニコで龍が如くの公式生放送があったんですけど、いい大人達さんとM.S.SProjectさんが 出てたので見てしまったwよかったですねぇ。面白かったし、何より製作者の話が 聞けてよかった。参考になったよ。そして最後まで追い出されずに見れてよかった…

ちょwww記事書けないww

只今龍が如く生放送視聴中につき記事が書けないwすいません。 終わり。

三が日終了

あと休み4日ですよ・・・はぁ・・・休み短いなぁ・・・もっと遊んでい太陽。 それではまずは去年の出来事から。長いので暇な人だけ見てねw まずは年末にノートパソコンを買いました。Windows8のやつ。なんか金売ったから金が入ったとかで 買ったのね。それはもう早い…

はい、記事書き損ねました

親戚が来てたんでねw忘れてたw多分明日以降になります。結構書くこと増えるなぁ・・・ 終わり。 格付け スポーツ ぱいろんキャラ