勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキ使やべぇwww

毎年恒例の笑ってはいけないを見てます。初めの方はお風呂入ってて見てないんですけど、 もう衝撃なのが蛭子さんですよね・・・wあれはやべぇよwマジで引いたわw えぐいことしますわなあwよくそんなもん思いつくわw えーと、それと今年もあと少しですが、…

アメトーークwwww

いやぁ、アメトーーク面白いですねw久々にこんなにテレビで笑いましたわw 特に面白いのがやっぱりうんち芸人ですねwガリガリはどうでもよかったんですが・・・w ほんといろんな種類がありますねw一人ひとりタイプが違うんだもんw これは飽きないよw高橋…

お祖母ちゃんの腰がいきました

ソファーを運ぼうとしてね、私と二人で持ち上げたんですよ。それで。 それでなんか骨が折れたかもしれないっつうことで救急車で運んでもらいました。 まあ骨は折れてなかったらしいんですが、やはり心配ですね。 前にも腰が痛くなったこともあったんでね。ま…

うわあああショックううう!!

実況でですね、もう完結まで録ってあとは編集して終わりだったんですけどね、 全部データ消しちゃった・・・。まさか元動画消したら編集中の動画もデータ無くなるなんて・・・。 windowsムービーメーカーです。あれは元データを別の場所に移動させたり 消しちゃう…

遂に燃料が尽きた

艦これの話です。はぁ・・・今イベントに挑戦してるんですけど、 もう燃料が10000近くあったのにもう2ケタになりましたよ。 すっげぇ燃料食うんですよね・・・。なんとか2つ目はクリアしたけど これからどうなるのかね・・・。演習クエができそうにないぜ・・・。 終わり…

ラダマントゥスチャンカワイイヤッター!

わグルま!の新モンスターです。眼鏡ロリとは・・・わかっておる! いいですねぇ。スライム以来の量モンスターですね。まだ出会ってないんですけどねー。 早く会いたいなー。 終わり。

な、那珂ちゃん!?

な、那珂ちゃん!?!? どういうことだこれ・・・w那珂ちゃん優遇されすぎだろww なんか絵柄も違うしボイス用意されてるしwほんと那珂ちゃんは艦これのアイドルですねw で、もう一つ艦これの話で、イベントでなんかコラボしてるっぽいですね。 何とコラボ…

大型艦建造来たね

艦これの話です。今日のメンテで大型艦建造というのが新たに追加されました。 最大7000!?とんでもねぇ量だ・・・。ただでさえ出撃すると資材食うってのに・・・。 まあそれはいいとして、どんどん艦娘が追加されていってるのに最大所持可能数が 100ってどういう…

吾妻っちゃーん!

最近ぱいろんでCPUと対戦しまくってるんですけど、吾妻慶にしてから 勝率がすさまじい。すばらしい。おかげでイベントアイテム稼ぎまくってますよー。 いいねー。今回のイベントは結構いい感じに稼げるんじゃないか。キャラカード いいのとかいっぱい貰えた…

網戸掃除

はぁ・・・今日は堪えた。寒いのはいいんだが風が吹くのはね・・・。 それのせいでもう指が痛い痛い。はぁ・・・。もう今日はテンションガタ落ちだわ・・・。 そのせいで嫌いな奴のこと思い出してしまうしね!ほんと嫌いだわあいつ・・・。 終わり。

北斗の険やべぇwwww M1

久々に腹よじれたわwwwもう酷過ぎるwwww 北斗の拳のPSのゲームのチートバグ動画なんですけど、これがまた酷いんですよw この動画はね、流れが完璧すぎるんですよwこれはもう今までのバグ動画で 類を見ない面白さwなんでこのゲームはこんなにもネタ…

書くことがねぇ・・・

うん。今日は何にもやってないんですよねぇ。実はもう冬休み入ってたんですよ。 あ、そういえばうちにところに初雪が降ったなぁ。雨交じりだったけど見れてよかったよ。 もう今年もあと10日かぁ・・・年末はガキ使見よっと・・・。 終わり。

祖父が引っ越しをしました

私の祖父は入院してて、今日退院したんですよ。それで老人ホーム行くっつうんで その手伝いに。老人ホームの対応が遅いこと!まあ引っ越しとかやってたんであれですけど、 その後契約手続きで2時間かかってますよ!色々やらなければならないことがあったんで…

モエヤン解散したって!?

全然知らなかったわ・・・。前にやってたエンタの神様の録画を見たんですけどね、 まさかそんな話になってたとは・・・。ちょっと残念ですね。 ヌーブラヤッホーはどうでもいいとして、芸人としては綺麗組にいたわけだし、 なにより歌がうまいじゃないですか。それ…

「w=笑いという意味」が国語辞典に載る

!?!?!?!?!? M.S.SProjectがディズニーからゲーム実況のオファーが来る。 !?!?!?!?!? なんだこれ・・・どういうことなの・・・。まず国語辞典から。 ネットスラングなんか辞典に乗せちゃいかんでしょ・・・便利なのはわかるけどさぁ・・・。 ネットス…

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

わからん

これはどういう意味だ・・・。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

ないよ!

この日の記事の内容忘れちゃった・・・。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

最近人災が酷い・・・

ほんとにね、嫌な人ばっかりに出会うんですよ…。 まあまずは前々から言ってるクラスメイトでしょ?次には電車内で マナーの悪い奴とか気違いなんですよ。これが結構な頻度で会います。 今日もね、柿ピーとビールのセットを食ってるやつがいたんですよ。 もう…

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

なんなんだよあいつはよお!!

ふざけんなよクソカス野郎が!! ホントに腹が立ちます・・・。今課題で班ごとに制作するっていうやつなんですけど、 その中の一人がね、ホントに性格が悪いんですよ。不良とかそういう系じゃなくて 幼稚なんですよ。自分のことしか考えてないし、ネタはドすべ…

実況動画上げました

ニコニコ動画にね。ついに上げちまいましたよ。まあ初実況なんで 伸びは酷いんですけどね。当たり前ですが。それでもコメントもらうと嬉しいねw これがもっと伸びるようになってほしいなぁ。まあここでは紹介しませんけど。 とりあえずフリーの超有名ホラー…