勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実況動画録りました M2

ついに録っちまいましたよ・・・まあまだ録っただけなんですけどね。 編集とかはまだ終わってないです。編集が終わり次第投稿しようかなぁ。

おお!神システムキタコレ! M2

わグルま!の今日のアップデートですごくいいシステムが追加されました。 まずはこちらをご覧ください 使役する魔物が増えるといつもこんな風にごっちゃになるんだけども 新しく追加されたのを使うと・・・ とこんな風にみんなが反応して制止するんですね。すご…

おうっ!?ぜかましキター! M2

俺んとこにもついにぜかましが来たぜ!まさかドロップでくるとは・・・w ああいうのって建造でしか手に入らないと思ってたわ。 しかしよかったぜ。早く育ててみたいなー。

2/8に記載

この日の分の記事は2/8に記載しております。

バビロンやり始めました M2

トイプラハマったから案の定これもハマるんじゃねえかって思ったらハマりましたw もうこれね、暇つぶしには最適なんですよね。今のところ女キャラしか出てこないのは 不服だけどもキャラもそこそこですしね。多分結構長続きするんじゃないかな。

11/26に記載

この日の分の記事は11/26に記載しております。

え・・・?マジかよ・・・ M1

今日GGIやってたんですよ。今日もあんまり収穫なかったなーと いつも通りやってたんだけど、あれ?なんか236が出ないぞ?ってなって 何回か技出してると気づいたことが、コントローラーの十字キーが利きが 悪くなってるんですよね。もう寿命かー・・・。右が…

11/24に記載

少しずれてしまいましたが、この日の分の記事は11/24に記載しております。

エンダアアアアアアア

ユウウウウウウウウウウウウウウウ あの動画面白いですねwマッチョな外国人が歌ったやつw あそこまで安定外せるもんなんかwいやーいいですねw それにアイダポさんのMADも面白いわーw糞淫夢が湧かなけりゃな・・・。 終わり。

あーよかった!w M2

いやーカード戦隊ヒーローズでうっかりハートの女王売っちまったんですけども 無事に回収できましたよ。ホントよかった・・・!ここ最近ですごく上下差があったぜw しかし課金ヒーロードリンコ2つも使っちまうとはな・・・トレードで手に入れたものだけど 高いミ…

ガリガリ君クソ不味いいいいい!! M2

えー、これで分かる人にはわかると思いますwガリガリ君クソ不味いわ! なんなんだよあれ!信じられない不味さだわ!あの中身の余計な奴が 不味さを引き立たせてるわ!信じられないぜシチュー味・・・。 もう想像してた通りの味だもん!いやそれ以上にポテトが…

11/20に記載

この日の分の記事は11/20に記載しております。

あ゛あ゛あ゛売った!あ゛あ゛あ゛売った! M2

ヒーローズで赤の女王売った!やっちまった! くっそ・・・久々にやらかした・・・。レベル上げてたんだけどロックしてなかったのよね・・・。 めんどくせぇからいいやって・・・。その結果がこれだよ・・・。 マジでショックだわ・・・。まあまだ希望はあるんだけれども、これ…

うおあぁああ!! M5

全然ブログ書いてなかったっすね!はははは!書くのめんどくさかったんす! でも今日はもう全部書いちゃう!ていうか時間の限り過去の覚えてるの 全部書いちゃう!もう見せるの目的じゃなくて記録するの目的になってるよ! まあ始めからそのつもりだったんだ…

11/17に記載

この日の分の記事は11/17に記載しております。

11/17に記載

この日の分の記事は11/17に記載しております。

11/17に記載

この日の分の記事は11/17に記載しております。

11/17に記載

この日の分の記事は11/17に記載しております。

11/17に記載

この日の分の記事は11/17に記載しております。

また歯がヤバい・・・ M2

前に治療して詰めた銀歯がちょっと出てきた・・・つまり歯が溶けてきたってことね。 何でだろうか・・・ちゃんと歯は磨いてるつもりなんだけどなぁ・・・。 あれか、歯を生成するものを食べてないからか。歯が透明になってるもんな・・・。

11/17に記載

この日の分の記事は11/17に記載しております。

11/17に記載

この日の分の記事は11/17に記載しております。

11/17に記載

少しずれてしまっていますが、11/2分の記事は11/17に記載しております。

溜まってた録画を見た M2

最近全然録画番組見てなかったからなぁ。というわけでちょっとだけど レビューっぽいものをば。 まずはブレイブルー。最近やっと1話を見たんですけどね、なんか展開が早いね。 テンポがいいんじゃなくて端折ってる感じがするからストーリーがよくわかんない…

ムカつきますわぁ M2

今グループ制作やっててですね、とある一人がですね、 まあ必要書類のデータを壊しちゃったんですね。まあそれはいいですよ。 その後の反応ですよ。 「ああーショックだわー」 おう。 「これ壊れたら期限ないしもうやることないじゃん」 お、おう。 他の人の…