勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップコーン三個は食いすぎた・・・

これからはちゃんと二個にしよう・・・俺には抑制力が足りない・・・ やっとコイキングすばやさVが出たぞ!これでやっと次のV専親が出来る。 やっとゴエモン実況みれた・・・!これでちゃんと次に集中できる。 うお〜・・・書くことすくねぇ・・・w 終わ…

スマブラばっかやってた

15分耐久組手は精神的にキツいな…ずっと同じことやってんのつらい;w あとスペシャル乱闘だと撃墜数とか増えないの知らんかった… くっそ…つわはすさんのでろでろ実況ラストの読み込みが糞だ…半分が見れない… 仕方なくカスタムロボに進む事にした。 色々ニコ動…

募集メモ早くも3DL!

いやあ嬉しい限りです!まあ描いてくれるかどうかは別としてね。 めちゃイケの矢部さんの一獲千金のやつ面白かったなwこのご時世でも ランドセル捕られないってね。まああんなに人いたらなw NMB48のやつ矢部さんちょっと女装似合ってたなw踊りは中途半端だっ…

記念メモはオリキャラ描いてもらうことにした

何か誰かに合作でもやってもらおうかと思ったけど、全然内容が思いつかなかった から色んな人にオリキャラ描いてもらおう。描いてくれるかな… なかなかコイキングの素早さV出てこんなぁ…すでに一匹いるにはいるんだが 個体値すばらしいっていわれたから何か…

最近のニコ動重い・・・

俺のだけかも知れんがシークバーは表示上は読み込めてんのに全然進まん・・・ おかげでゴエモンデロデロ最終回次回に持ち越しだ・・・ ロックマン3TAS見終わったー。ボス戦早すぎwwwバリアブルってそんなに 使えたのか・・・プロトのとこもスタイリッ…

うーん・・・日々に内容が無い・・・

ゲームとかばっかり。とかはおいといて、今日はビデオとうごメモとポケモンやった。 ポケモンWでバルビートの3V二匹出来た。これで人型と虫の固体値厳選が 出来やすくなったぞ。そのときに虫グループいらねーやと思って余分なポケモン 逃がしてたら間違え…

イルミーゼからバルビート生まれるんかい!

知らなかった。まあよく考えればわかることだけどね。…じゃあニドラン♀から ニドラン♂生まれるんかな? スマXのピーチ(CPU)強過ぎだろ…反応よすぎ。あとカウンターと リフレクトのタイミングもよすぎ。超反応とかマジ勘弁www うごメモ全然やってないなぁ…記…

今日は早めに

うーん・・・ニコ動の日って書くこと思い出せんなぁ・・・今日はブロリー動画を ちょろっと見て・・・うん、色々見た。 トシゾーさんの実況なんか他の人と比べて地味だなw面白いんだけどw 久々に人魔連合来た。やっぱり面白いなwフラン強いな。 学級崩壊…

アイアンマンかっけー

スクール先週のまだ見てなかったから今週の録ってチャンネル回してたら ちょうどアイアンマンやってた。そこまで興味なかったけど他に見るのなかったから。 で、見たら面白いwwなんか男。ロマンって感じの映画だったなw 始めのほうはう〜ん?って思ったけど…

今日ピアノ引き取りに来た

ピアノ邪魔になったので売る事になった。庭にクレーン車が来た。でけぇ。 三万で引き取ってくれた。ピアノなくなったらすげぇ広く感じるwそこまで大きい ものじゃないけど。ソファーとか一時的に移動してるからかな。 カルピスの期間限定のクリーミーチョコ…

何も書くことがなーい

って言ったら嘘になる。だって現にこれ書いてるしね。え〜と・・・そういえば 学級崩壊バトル見た。mugenの。面白いな。バンパー面白いけどいらねぇんじゃないか?w 生物委員と体育委員が有力すぎるwあとジャッキー先生かっこいい。 侵略北斗の拳のラオウ…

今日はニコ動デーになった

することが無く暇だったんでね・・・ 再翻訳面白いねw色々見た。北斗やらギャグ日やら。 マリオwiiのラスボスってあんなんなってたのか・・・なにあの逃走ゲー。 つわはすっさんの東方人形劇ってポケモン改造だったのか。STGの方かと思って 期待したがw…

今回はCMについて色々

ニコ動もついにCMに出て来たか。GAKTOってwwよく出せたなw なんかヒガシマルのCMでうどんの種類を歌ってるのあるじゃん? 「きつね、たぬき」って言ってるやつ。あれいいよね。リズムとか好き。 龍が如くのCM見たけど、ゾンビ…?あれ…?そんなところして大丈…

2つも途中で切れてた…

ビデオの話です。 さんまくりぃむのやつと夢喰い。五月みどりさんの腹話術見たかった… レベルE面白い。イロレンジャー?とかああいうのいいなw う〜ん…バチュルの色違い全然出んな〜。約1000分の1は伊達じゃない。 真破壊する者倒したぜぇ。意外と早めに倒せ…

うごメモファン100人突入!!

嬉しいんだけど記念メモ全然作ってないんだよ;早く取り組まないと… 今頃正月にやってた相棒見た。犯人の人怖ーwいい意味で。 また雪降ったな。今度はかなり積もった。Fu-。 君教やっぱり寝てなかったか。あの展開は予想してなかったな。 あとまさか挙式キャ…

二日連続

まあ今日は見たくて見たんだけどね。 クラス対抗mugen見た。宣伝とかオススメとかでよく見かけたから。面白いなw がんばって追いつこう。頑張る必要はないけど。 真・神も面白いなw2は茶番劇無かったけど茶番面白いw 最俺の動画更新してるか見るの忘れて…

ニコ動視聴デー

だったのでデカワンコ見逃した。別にそこまでじゃないけど。 一歩2の内藤全部見終わった。あいつに勝てなかったか〜・・・ あいつ強すぎだろ・・・名前忘れたけど。 ポケモンランセレ2も見終わった。最終パートはよかったけどなんで エトナが勝ったんや・…

久々に雪積もった+R-1

これだけ雪が積もったのは久しぶりだ。全国的に積もったみたいだけど 大阪ってほんと雪降らないからなー。積もったらやっぱりテンション上がるなw 雪サラサラだから手に水滴一つつかないw夜までちょっとだけ積もってた。 んで、R-1のことになるけどやっぱりM…

ニコ動デーになってしまった・・・

ちょっと時間つぶしするだけと思ってたのに・・・まあつわはすさんの 動画にたどり着けたからいいけど。 クラッシュバンディクーの1見た。けど2読みこめなさすぎ! 表示されるのがおかしい速度だったぞ! なんか最近のニコ動の楽しみはうるすぐさんのマリ…

今日のテストはいけたぞ!

合格点はいったはずだ!3時間ほど勉強したからな! 何か朝からかかと痛い。昨日サンダルで縄跳びやったせい…? 久々に漫画の単行本買った。ヤンメガ10役員共4銀魂26スケダン10ギャグ日11と。 役員共まだ終わってなくてよかった。でも季節的に次の巻でラスト…

今回のだいじょうぶだぁ〜は面白かった

新ネタばっかりだったから面白かった。 頑固な○○はタカトシ降板されたか?wやってる事一緒じゃないかw 渡辺陽一は本人来てくれてもよかったのにw 志村軒なんか店かわってたな。前団子屋と食堂だったのに。 なんか夢喰いメリー展開早い気がするな〜。なんか一…

うひょー、テストボロボロww

空白ばっかだし2つ区切りの問題書いてねぇw約40分ぐらいしか 出来てなかったからからなぁ… 腰がまた痛くなった…いつの間に俺腰痛持ったんかなぁ…違うかもしれないけど。 ヨッシーアイランドの4-4まで百点取ったぞ。3のスペシャルが一番簡単だったw 今日から…

チキショウまたニコ動にふけっちまったよ・・・

そこまでふけってないけどふけった(?)。ちょっとコドドラの資料のために PC点けたんだけど・・・恐るべし!ニコ動の威力・・・! 久々にブロリー動画徘徊した。ブロカカクズが幼馴染の動画イイハナシダッタナー。 ぷよSUNの韓国版プレイ動画見たけどアルルの声…

一歩2の内藤動画見てた

38まで見た。あんなに衰退するとは思っても見なかったけど復活っぷりが すごかった。プレイ動画で感動したの初めてかも知れない。でもなぜ伸びないし。 今日はニコ動視聴デー。 作品別全画面でやっぱわくわく強ぇなwでもホウオウ一人勝ちもやばいw もし…

ぷよ通無理ゲーだろ…

全然ボスと戦えない…何でその階層で連戦したら強くなっていくんだよ… なんかヨッシーアイランドにはまりだしたwなんかコンプリートするのが 好きなんかな。スペシャルステージが糞コントローラーだから無理ゲー… どう森でキャラメル引っ越した後バニラが引っ…

ロマサガ3ばっかりやってた

今日はロマサガ3ばっかやってたわ。 ぞう仲間にしてて思ったんだけどぞうってかわいいなw毒くらった姿の方が好きだな。 んでアスラ道場やってたんだけどオビットボーラ全く覚えないからこいつほんとに 斧の技覚えやすいのか?と思ったらヨーヨーあっさり覚え…

一回オートLvup中断

なんか全然バウム出て来ないんだもん!8、9Lvの敵じゃ伸びが悪過ぎ! 次はアスラ道場に行こうと思ってます。 今日はうごメモのやつ1.3キャラ描いたぞ。もうちょっとできればな… どう森昨日やり忘れてたせいで花の水やりが糞面倒…最後の雪に賭ける! 終わり。

おうっふ今日は食いすぎた・・・

調子のってお菓子と夜飯食いすぎた・・・いや調子には乗ってないけど・・・ だって食べれると思ったんだもん! 久々に縄跳びした。100回普通に跳んだだけで疲れた・・・体力やヴぁい。 今日はニコ動視聴デー。 今回の主ボスタッグトナメは良試合が続いた…