勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ニコ動デーになってしまった・・・

 ちょっと時間つぶしするだけと思ってたのに・・・まあつわはすさんの
動画にたどり着けたからいいけど。
クラッシュバンディクーの1見た。けど2読みこめなさすぎ!
表示されるのがおかしい速度だったぞ!
なんか最近のニコ動の楽しみはうるすぐさんのマリオ二人プレイ動画になったw
萌え動画(10人臨界点で死亡)ってやつ見たんだけど、萌えってわからないな・・
あらかわいらしい程度しか思わないからな・・・
Pさんの高速マリオワールドは面白かったw自分的にはやっぱりPさんは
高速マリオでの奇声ありきだな。ポケモンは冷静職人すぎてなんかな・・・
 今日ニコ動に集中しすぎてぐるナイ見逃した・・・テレビ点けてたのに・・・
 ああ、うごメモの子作品出すやつ明日までだった。2キャラ急いで描かないと・・
終わり。