勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了あとわずか・・・

うわーんなんにもやってないよー!ゲームとニコ動しかしてないよー! うう・・・この糞人間が!月一イラストも全然思いつかないし・・・やべぇよ。 今はシンクロポケモンを生産中。性格は12匹作らなければいけない。いつになったら 伝説を捕まえられるのか・・・まあ…

ポケモンW2十二日目

今日でこのタイトル、終わろうと思います。ですが記事はまだまだ書くつもりです。 よろしければ見てください。 今日は二度目のチャンピオンに挑みました。一回レンブにやられたけどもなんとかアイリスの元へ。 やっぱレベル上がってたね。順番も変わってるし…

ポケモンW2十一日目

今日は9番道路〜1番道路の生息地コンプまでやりました。あまり書きませんが、 よろしければ見てください。 まあ上に書いた道路をコンプしました。なんか揺れる草むらとか渦とかで出てくる進化ポケが 一回リセットしたら一発で出てきて、いままでやったことは…

ポケモンW2十日目

今日はせいそくちコンプ旅の途中です。今日の出来事のあとに書きます。 よろしければ見てください。 今日は医者に行ってきて葉の型を詰めました。歯一本丸々銀歯になりました。 おおぉぉう・・・こりゃ結構きつい。まあ自業自得なんだけど、一本丸々はなかなか・…

ポケモンW2九日目

今日は全マップ制覇〜ポケモンせいそくちコンプまでやりました。 長いですが、よろしければ見てください。 まずはカノコタウンへ。ここでようやくすごいつりざおをゲット。やっぱ釣り上げられる ポケモンもせいそくちコンプしなきゃならんのね・・・wそして前…

ポケモンW2八日目

今日は殿堂入り後の散策その2です。長いですが、よろしければ見てください。 まずはシッポウシティ。ここでは化石とか貰っただけで特に大きいイベントはありませんでした。 そしてヤグルマの森をコンプして3番道路へ。ここでシザリガー粘ったんだけど出てこ…

ポケモンW2七日目

今日は殿堂入り後のイベントなどをやりました。長いですが、よければ見てください。 まずはマイホームの前でヒュウが言っていたチャンピオンロードにいるゾロアークに会いに。 あいつはどうゲットしてやろうかとか思って奥へ進んでいったらNがいて、プラズマ…

ポケモンW2六日目

今日はジャイアントホール〜リーグ制覇までやりました。ついにリーグ制覇しました! 長いですが、よろしければ見てください。 まずはジャイアントホールから。ここは洞穴内はスムーズにクリアして真ん中の外への 入り口へ。そしたらなんか氷で真ん中がカッチ…

ポケモンW2五日目 後編

今日はサザナミ湾〜ラストジム撃破までやりました。長いですが、よろしければ見てください。 今回は長すぎて前後編に分けました。こちらは後編です。 前編を見てから見ていただけるとうれしいです 海辺の洞穴は意外と短かったです。中のポケモンもコンプでき…

ポケモンW2五日目 前編

今日はサザナミ湾〜ラストジム撃破までやりました。長いですが、よろしければ見てください。 今回は前後編に分けます。長すぎ・・・w まずはサザナミ湾で乱獲。トド系まで捕まえたけど、春〜秋にタマンタがいたので あ、これは現段階ではコンプ無理だなという…

ポケモンW2四日目

今日は6番道路〜サザナミわんまでやりました。長いですがよろしければ見てください。 まずは6番道路。ここはケンホロウを捕まえるのに苦労した・・・!何とか捕まえてでんきいしの ほらあなに行く前に波乗りでいけるところの散策。まずタチワキでママンボウ、ブ…

ポケモンW2三日目

今日はライモン〜6番道路までやりました。出来事の後に書きます。長いですが よろしければ見ていただけるとうれしいです。 歯医者に行って来た。歯の型を付けるために。するとまた新たに虫歯が見つかった・・・ そして歯を削りました。悲しいぞ・・・自分の歯がな…

ポケモンW2二日目

今日はタチワキ〜カミツレ打破までやりました。ちょっとした出来事の後に書いていきます。 ソースラーメンさんが合作再会したいってよ!だいかんげいですわー。もしやるんだったら 楽しみですねぇ。いろいろとどうなるかはわかりませんがwあとsyouさんも。s…

ポケモンW2買ったよ!

機能臨時収入が入りましてね・・・フフフ・・・で、今日ポケモンW2とギルティギアイスカを 買いました。イスカは198円でした。やっす!それでやってみたけどこっちは難しすぎるな・・・ 全然思い通りの動きができん。ていうか振り向きシステム糞過ぎるだろ・・・2人でも…

和歌山に行ってきました

毎年の恒例行事です。朝7時過ぎに出て夜10時ごろに帰ってきました。疲れた・・・ でもそこそこ楽しかったです。今回はこれを書いていきます。相変わらず長いですw まず朝はスーパーで朝飯を買いました。菓子パンとか飲み物をね。で、久々にポケモンパンを 買い…

ゆるゆり二期OPいいですね

あのOP俺はかなり好きです。今のブームはこのOPだね。サビもいいけど俺はAメロとかが好き。 あの指ダンスいいよねw可愛いし面白いと思います。一応うごメモでやろうという 愚かな空想はあります。いやーいいOPですね。言うことなくなっちゃったw スマデラ…

なんもないっすよ

夏休みがマンネリ化してきた。でもうごメモはちょくちょくやってますよ。 終わり。

最近夜更かしがひどい M9

ずっとニコ動見てんだよ。それで風呂に入るのがめんどくさくて・・・もう駄目だな俺。 どうしようもないやつだ。暇さえあればゲームしてんもん。はぁ・・・未来が見えない。 あとは適当に動画貼っていきます。 ポケモンの擬人化でポケモンいえるかな?可愛いのいっ…

今日も64やった

今日はやろうと思ってやりました。1日中。で、やったのはスマブラ、爆ボンバーマン2、 ポケスタ金銀、マリオゴルフ。今日はこれについて書いていくよ。 まずやったのはスマブラ。乗り継いでいけ!みたいなやつをやったよ。あれは難しい・・・ 大体が行動が固定…

久々に64やった

今日は暇だったんでね。まあ勉強しろって話ですけど。で、やったソフトは ポケモンスタジアム金銀とカービィとスマブラ。まずポケスタをやりました。 長いので見たい人だけ見てくださいw ポケスタはジム戦に挑みました。そして・・・長年倒せなかったイブキを・…

BBQをしました

夏休みということで親戚連中がきてお昼にBBQをしました。まあ規模はちっさいんですけどね。 しかしやはり激暑だったわ・・・火を起こすのがしんどい・・・今回は従兄弟も手伝ってくれたけど 火の近くはやっぱり暑い。汗が馬鹿みたいに流れたよ。でもご飯はおいしか…

全然来ねぇ・・・

選挙メモを投稿しました。コメントが全然きません。ヒロシでs(ry 2人しかコメントもらってませんよ!ほんとあの2人には感謝です・・・! もう・・・誰でもいいから投票してくださいよ!もう!あと水着メモが星1000近くまで行きました。 パソコンがやばかった。う…

良い話と悪い話

まず良い話から。昨日の記事で何も書くことがないと書いていましたが、1つありました。 期末テストの件なんですけど、なんとかラインをクリアしました。よかった・・・! 意外と点数取れてたんだよね。Bランクが2つほどあったけどw そして悪い話。 前に投稿し…

なにもない!

ただただずっとニコ動ばっか見てました。例のごとく勉強まったくしてないよ・・・ 終わり。

二日目・・・最悪!

今日は何もしてねぇよ・・・絵は描いてないわ資格の勉強はしてないわで最悪ですよ。 ほんと俺って糞ですね。うごメモはちょっちやったんですけど、まあ完成には至ってないですしね。 はぁ・・・この性格をほんどどうにかしたい。いや、多分どうにかして欲しいと思…

計画1日目・・・駄目!

朝のうちは結構計画通りに行ってたんだけど絵の勉強やるところから駄目になった・・・ ちょっとしかやってねぇよ・・・そして資格の勉強もまったくやってない・・・ 明日は・・・明日こそは・・・!! スターのアイコンデンチュラに変えたけどどう?可愛いっしょ?俺的には…

墓参り行って来ました

今日の朝早くからね・・・昨日急に行くって聞かされたもんで早速計画崩れました。 まあ明日からがんばればいいんだけどwで、朝8時から行ってきたんですよ。2時間掛けて。 疲れた・・・そして墓参り中はめちゃくちゃ暑かった・・・日差しがパない。 で、帰りの高速道…

690位・・・

久々だわ・・・うごメモでこんなランクいったの・・・まさかあんなメモで3桁位行くなんて・・・ でもうれしいよ。がんばればもうちょっと上までいけるんじゃねーかというおろかな考えを持ってます。 久々にディシディアやってます。しかし・・・やっぱインビシンブルむず…

伸びよすぎだろぉ! M4

昨日投稿した月一イラストなんですけどね、1日たった今日詳細見てみたら 閲覧1000回超えてるんですけど・・・星もいろんな人からもらってるしDLも20超えてるし・・・ 今までの俺の作品より多いんですけど!どういうことなの・・・まあ嬉しいんですけどね。 いやー、う…

チャンネル整理疲れた・・・

昨日記事を更新した後に久々に子作品出して!のなかのロックがかかってる作品を 整理したんだけどね、物凄く疲れた・・・何せ最近整理してなかったせいで未見の作品が 5〜6000ぐらいたまってたからね・・・まあ結局見た数は10000超えたんですけどね。 やっぱ毎日や…