勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は嫌がらせのために生きている M1

そう思って生きていこう。うん。もうね、俺も嫌だわw 俺はもう社会不適合者になっていたのかもしれない。 まあいいけど・・・とりあえず、適当に生きていこう。

最近楽しいことないなぁ M3

ここ最近のことを思い返してみたんだけど、ニコニコしか楽しみ無いんだよね。 それにゲームでなんかいいこと起こったって言う相手もいなけりゃ 遊ぶ相手もいないのよ。もう勉強するために生きてる感じがするよ。 全然いい方向に向かってないし。自分のいいと…

5/29に記載

この日の記事は5/29に記載しております

5/29に記載

この日の記事は5/29に記載しております。

ハンゲーム登録した M1

久々にやってみました。なんか登録しておいた方が得かなってねw で、カード戦隊ヒーローズってのをやりました。なかなかですね。 こういうパック開封のやつがやりたかったんですよねwでもほかの種類買うには 現金がいるっていう。これはあくどいwあくどす…

もうZECなくなったわ! M1

12万ZECほどあったのにもう3ケタになっちまった・・・紙買いすぎた。 でも結局ブレーカー完成してないっていうね。あんだこれ! 畜生・・・ていうかほんとに完成するんですかね・・・w

ランニングキッツい; M1

今日調子乗ってジョギングからランニングに変えたんですよ。 ドしんどいったらないよ!心臓がヤバかったよ!久々に死ぬかと思ったw これはまだジョギングにした方がいいな・・・ほんと、無理は禁物ですよ。

嘘・・・だろ・・・? M2

あの運動量で筋肉痛かよ・・・酷いもんだな。走るのも疲れたぜ・・・ でも、今日ちょっと早めに走ってみたらなかなかのもんでした。 気持ちよかったぜ。ランニングになってたかもだけどw

スポーツ大会~ M1

でした。なんか疲れた・・・帰ってきたらどっと疲れた。そんなに運動してないのにw 玉入れのつまらなさは異常。あれはもう運動じゃないよ・・・ 今日は不可よりの普通の感じでしたなぁ・・・得るものはあったけど。

あーペンタブ欲しい・・・ M2

最近キャラデザをしてるんですけどね、やっぱりペンタブで書きたいね。 アナログじゃあどうしても汚くなってしまうんだよね・・・w でもペンタブ高いしなぁ。それとRPGツクール2000も欲しい・・・ ゲーム作ってみたいですよね。作るのは大変なんだけど、やっぱ遊…

後日に

月曜日きついんですよ;

キッツいイベント! M1

今わグルま!でエコイベントやってるじゃないですか。これキッツいねw 合成の成功率低いうえに思ったよりゴミアイテム手に入らないのね。 これ結構しんどいねw紙が手に入りにくいからこれできるかどうか・・・ 誰かお恵みください!わグ友になってってねw(切…

検査に行った M1

ちょっと前に学校でやった健康診断で尿が引っ掛かったんでね。 で、結局今日も引っかかってしまいましたよ・・・来週また行かないと・・・ それで診察前に保険証を持っていくの忘れて家に走って取りに行く羽目になりましたよ・・・ 今日暑かったからさらにしんどいっ…

うぇあ気づかなかったw M1

うちのマウス机じゃ効き辛いからパソコンの上で動かしてたんですよ。 そしたらパソコンの塗装?がはがれたwあちゃぁwまだ新しい奴だったのにw ちょっとショック・・・これは予想だにしてなかったわ・・・はぁ・・・

うぇあーしんどい M1

はぁ・・・やっぱり学校しんどいです・・・課題が増えてきたし・・・ めんどくそいわぁ・・・今日結局DSiのこと聞くの忘れてたし・・・はぁ・・・

怖い夢見たわ・・・・ M1

お化けとかそういう夢じゃなくてね、私銀歯なんですけど、 それがね、ごっそり取れる夢。たくさん取れるっていうわけじゃなくて、 歯丸々一本かぶせてるのが取れるっていう夢。何が怖いってね、 現実味がありすぎるんですよ。銀歯の質感とか、 取れた後の歯…

あちい・・・ M1

急に暑くなってきやがって・・・畜生・・・汗が噴き出すわ。 もうすぐ夏だね・・・嫌だわ・・・とにかく汗をかきたくない・・・ 気持ち悪いからとかじゃなくもうほんと匂いがやなんですよ。 抑える製品とか買ったらいいんだろうけどねぇ・・・

ああ~よかったw M1

今日ね、買ったばかりのルーズリーフをどっかに忘れてたのに気づいて焦ったw じつは先週忘れてたんだけど、気づかずに今日までいたわけですよw はぁ、危なかった・・・w結構重要なもの書いてたしね。見つかってよかった。 あと今日提出した課題がなんか意外…

ああー書くことないわ M1

うーん・・・今日は特に何もなかったなwわグルまのことでも。 5人目の仲間が増えました。リリムACです。かぶっとるやないかいw まあいいか。でもキャパが満タンになったんだよね。どうしよう・・・ 融合でもしようかと思ったけど、いろいろもったいないからねぇ…

お見舞いに行ってきました M1

おじいちゃんのね。なんか手術は成功したらしいだけど、 また新たに悪くなっちゃったみたいで、すっごくガリガリになってた。 大変だ・・・まあ、これからよくなるよ。それで帰りにイタリアン?の 店に行ったんだけど、なかなか良かったです。雰囲気とか味とか…

ヘェ゜∀。 M1

ああ・・・無事に授業が終わった・・・思ってたよりよかったな。 まあ俺の案が難しすぎるらしいけどな。でもそれだけだよ。 よかったよかった。次に切り替えていかんとな。 ああ、しかし・・・汗がヤバかったよ・・・マジで泣きたい・・・

ついに来た・・・ M2

明日がいよいよ地獄ですよ・・・はぁ・・・怖いわぁ・・・ ちゃんとできたらいいんですけどねぇ・・・不安要素がありすぎるんだよ。 お゛おう・・・ふぅううわああ!!

5/9の記事に記載

動画も含め、この日の記事は5/9に記載しております。 ついに来た・・・ M2 - ュゥヶ々ブログ

明日から学校・・・ M1

はぁ・・・もうGW終わりか・・・早いよもう・・・ 今週の授業は嫌な奴ばっかりだし・・・実況も録ってないし・・・ しんどいなぁ・・・はぁ・・・

わグルま!2日目 M1

いや~・・・いいですねぇwなんだかすごく心が和むw 探索から帰ってきた時の安堵感は異常wかわいいです。 しかし探索させてる時にこっち側は何もできないからなぁ・・・ すごくもどかしいw出してる時に何かできればなぁ。

なんだこの痛みは・・・ M1

最近ジョギング始めたんですけどね?すっごくこそばゆい様な痛みが 来るんですよ。ジャンプしたとき特に。すごくやり辛い・・・ 多分運動始めたから腰が痛くなってきたんだろうね。辛いです。 前から痛かったんだけれども、まさか運動不足がここまで来るとは・・・…

今日はゲーム運がなかった M1

まずはぷよぷよで格下相手にぼろ負けしたんだよ。 もう全然組めないし、フィーバー後は消せるぷよが出てこないし・・・ そしてぱいろんですよ。CP相手に5連敗ですよ。 もう萎えるわ・・・明日には回復してるといいがなぁ・・・

BBQ行てきた M1

今日用事出来るかも!とか思ってたら従兄のBBQがあんの忘れてた・・・ 畜生・・・折角いろいろやろうと思ってたのに・・・まあ楽しんだんですがね。 従兄が新築の家を建てた+祖母の母の日&誕生日祝いでやりました。 BBQ楽しかったですよ。BBQ場でやりました。人多か…

光明が見えた M1

前にもおんなじタイトル書いた気がするw で、何のかというと、実況のです。今日練習しまくった。 まあ実際は緊張しまくって何度も録画し直しただけなんですがね。 しかし、自分のスタイルが見えてきたから、次にやってみせるぞ! 問題はゲームの内容なんで…

走りました M1

今日からね、ジョギングをすることにしました。 もうそろそろ運動しないと体力的にも体系的にも 健康的にもやばくなってきたんでねw 夜に走ることにしました。いやーしかし、しんどいねw 多分1キロも走ってないけど超疲れたよ・・・ まあ帰ってきてから縄跳…