勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

お見舞いに行ってきました M1

おじいちゃんのね。なんか手術は成功したらしいだけど、
また新たに悪くなっちゃったみたいで、すっごくガリガリになってた。
大変だ・・・まあ、これからよくなるよ。それで帰りにイタリアン?の
店に行ったんだけど、なかなか良かったです。雰囲気とか味とか。
しかしなかなかの値段・・・まあ私が払ったわけじゃないんですけど。
よかったですよ。


また黒バスの脅迫文か・・・何やってんだよほんと。クソだろ。
ほんと無意味なことしよんで。バカみたい。頭悪いんだろうね。
人の楽しみを邪魔しやがって、そういうのにしか楽しみを見いだせないなら
よほど詰まんない人生を送ってるんでしょうね。あ、ちなみに
私は黒バス見てないし、腐ってるわけでもありませんよ?w男だしw



ここからは動画貼っていきます。



中二病でも恋がしたい!×みんなのリズム天国。凄い合ってるwすげぇw
D



終わり。