勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

双子が死んだぁ〜。+°(ノД`)°+。

ビックリだね☆(>ω・)BLOODCの話なんだけど結構ここにきてグロくなってきたね; ねねとののだっけ?あの双子も喰われて死んだし…姉?にいたってはマミってたし!w これからOP見る度にちょっとなんか…気分落ち込むわ!アホー!w うさぎドロップいいなー…和むわー…

1日もかかりませんでした

JUSのストーリー結構時間かかるかと思ってたけど速攻で終わった。SPも簡単に取れて… まあまだパワー入れないといけないからその楽しみはあるね。 Wi-Fiももう顔出してます。ジスポーという名前でやってますのでよろしくw 野田さんが次期総理になったな…今度…

遂に来た!wうっほほう!!

JUSで「ユウケマ=エンコきる」という名前の人が出てきた。ひゃっふう!w なれあいとか黒コマとかつぶしにかかってたからとうとうウザいと思われたかw ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww でもこうなってしまったらこのまま馴れ合いの敵として名…

DQ9図鑑旅日記その4+α

ひさびさ〜。宝の地図限定の敵を今埋めてんだけど遺跡?とマグマ?と水辺?が 終わった。レベル低いから結構時間かかった・・・敵攻撃力高いから すぐ味方死んじゃうんだね。仕方ないね。デスカイザーのテンション攻撃ヤバイだろ・・・ デスカイザーのクエス…

ええ今日は何もないですよ

今回のニコ動視聴デーは最新動画を結構見るのに時間かかった。 あと新実況もいいの見つけた。まあ紹介はしないんだけどね。 ああ、あとダイアリーが金市民になってたよ。 終わり。

入試大丈夫かな…

面接だったんだけど思った事が全然言えず、頭が真っ白までとは言わないが 思考が鈍くなった。日陰者にとっては面接は狂気の沙汰やでぇ…! 月子っていう幽霊が見える主人公のドラマよかったね。なんか始めあんなテイストだったから 内容コメディーかと思って…

なんか珍しいトンボ見つけた

羽が黒で腹が緑色のやつ。なんか綺麗だったなー。写真に納めてブログで公開しようと思ったが 逃げられてしまった…マジ悔しい…!;ちょっと調べてみよう。 テスト終わったけどヤベェ…!調理の筆記がまさかの赤信号。まさかあの範囲がでるとは…! 金魚もう一匹…

ついに金魚1匹死んでた☆

虐められたんかな・・・傷は付いてないように見えるが・・・結構もったほうかな。 さて・・・今日のテストはどうだったかな・・・合格点取れてればいいが・・・ なにぶん折り紙が・・・ さて、今度はリレーメモを投稿したぞ。次は何にしようかな・・・ まあ…

おれぃ今日かメモ出来たぞこれい!!

結構時間かかったけどやっと出来ました。総合的にはアースが一番描けたと思います。 チキンラーメンのCMの愛菜ちゃんのやつ、見た目はちょっとあれだけど 歌はいいね。なんか中毒になりそうw 明日テストです。終わり。

いやーhiro君に癒されるわーw M7

papa&hiroっていう親子実況者のことで息子のhiro君が可愛すぎるw いいわぁ・・・俺もああいう子欲しいわ・・・絶対俺に似てほしくないよね。 (最後に動画在り) うん、大分強化メモ進んできたぞ!もう95%ぐらい完成してるわ。 合作マダカナー。 今回のゆっく…

書く事ない

出来事自体はあったんだけど糞どうでもいい事だったから書かない。 強化はあと1Pです。 終わり。

ワンピースの映画見たけど…

なんか劣化してるな…いや前のはちゃんと全部は覚えてないけど格好いい所々とか 省かれすぎ。なんか変なカットあるし…いちいち静止してる暇があったら もっといいシーンを入れろって感じ。テンポが早すぎるんだよ。 登場人物とか分けわからんし戦闘はしょりす…

すいかバーうめええええ M2

久々に買って食ったけど美味いなw俺の中で一二をあらそうアイスやでぇ・・・! ちなみにもうひとつのアイスは忘れた。 カイジすげーな。あの発想はないわwよくそんなことが思いつくもんだ・・・ でもやっぱりそういう知識がないと考え付かないもんなぁ・・…

DQ9図鑑旅日記その3+α M2

ウボア・・・第二の刺客が現れた。ゾンビナイトの約70回って・・・ パルチザンだぞ?!ブラックデンデンも結構かかったけど刃の鎧だったからまだわかるよ、 パルチザンだぞ?!もう一度言う、パルチザンだぞ?! この確立はおかしい。まあマミーに比べりゃ…

DQ9図鑑旅日記その2+α

マミーからほうじゅ盗めなさすぎだろ…150回ぐらい盗んでやっとだぞ… 種でももうちょっと少ないのにこれはないわ…ほうじゅってそんなにいらないだろ? 何故こんなに盗みにくかったのか… クエスト183ぐらい?のどくばりのやつ鬼畜過ぎんだろ!wあの高レベルモ…

DQ9図鑑旅日記その1+α

はあい今日からドラクエ9のモンスター図鑑埋める日記が始まるよ! まあ図鑑以外のことも書くんだけどね。 モンスター図鑑のコメント欄の仕様がわかった。みやぶる使った後使った敵を 倒さないと駄目なんだ。結局めんどくせー! まじゅつしってどこで出んの……

今ドラクエ9のぬすみ旅をやってるんだが・・・

敵キャラの詳細を見た所どうやらコメントと盗めるアイテムが二つずつあるようだ・・・ 初めて知ったわ・・・2つあるやつとないやつがあるのかと思ってた・・・ あとみやぶるってレベル低いとコメントが追加されないらしい。めんどくせぇ! つわはすさんの実…

今日納涼大会行った

町内会での小さなやつなんだけどねwそこで弟が金魚すくいやってたんだけど すくった金魚をまた持ち帰りやがったぜ。いままで小さいの持ち帰って水槽に入れたら 首嶺の金魚にいじめられたり喰われたりして生き残った試しがない。 首嶺の金魚っつっても一番生…

箱の中身はなんじゃろな笑ったw

関ジャニの横山の手の下り笑ったwテレビで腹痛くなったの久々だわw ピカルのメンズナック?のコント面白いなw多分あれってメンズナック?のなんか キャッチコピーみたいなやつだろ?あれおかしいよなw あと姥捨て山のコント面白かったなw何あの機敏な動きwリ…

和歌山県のみなべに行ってきた。

毎年の恒例行事なんだけどね。毎年墓参りとか兼ねて海に行ってるの。 今日はこのことを書くよ。 まずは海に行った。そしたらなんか地形が変わってた。砂浜だったのに岩がめっちゃ 出てきてる。コケもめっちゃ生えてたし・・・なんかショックだった。 でもい…

よかった一票入ってた・・・

ミスコンの話。もし一票も入ってなかったらどうしようかと思ってたが誰かが入れてくれたらしい。 感謝!!でも何気に三票狙ってたんだよね・・・チクショウ!w うろジョジョやっぱ面白いなww何回見ても腹痛くなってくるわww なんであんなに面白く出来る…

今日はちょっと出かけてきた

用事があって行ったんだけどよかった。 いや他にもちゃんとあるよ。ちょっとした用事の帰りに母親に買い物に付き合わされた。 ちょっとした用事の二倍ぐらいの時間が過ぎてった。ホント足が疲れた… じっとその場で立ち続けてるのって辛いね;で、帰りに久々に…

ミッキーのゲームほんと面白そうだな…

オズワルドって初めて知ったがなんか良さそうなんだよね。ディズニーもので こんなに欲しいと思ったのは初めてだよほんと。うう〜…欲しい!! ポーズ考えんのムズッ!今日強化全然進まなかったよ…結局しょぼいポーズになっちった。 アイマス見るのやめよう。…

ぴょーうえへへーい

タイトル通りなにもありません。強化メモは順調に描いてあるぜ!! 合作まだかなぁ〜ん? 終わり。

勇者ヨシヒコひどいなw

ネタは面白いけどあの小道具のひどさったらないわwwワイヤーを荒いモザイクで消したり スライムがころころ転がってたり・・・まあ面白いからいいんだけどねw カイジの会長?あれ酷いな。犬飲みとか笑い方とかマジで引いたわ・・・ 順調に強化メモ進んでる…

やっぱりうごメモの調子おかしいわ

何故だろうか。何もメニュー表示されなかったりみんなの作品のアイコンと枠しか 出てこなかったり。夏休みだから回線が悪くなってんのかな? ピカルのパンストのやつ笑ったwああいうの初めて見たwナオミひでぇww ROCKって番組でやってた二軍監督の話すごいな…

なんかうごメモの調子がおかしかった M12

一回目は謎のメニュー画面を開いたし二回目はメニュー画面になった瞬間 通信が切れてメニュー名が表示されなくなりジャンプできなくなったり・・・ なんかサーバーがおかしくなってんのかな?それともこっち側が原因か? 今強化月間の絵描いてるんだけどアー…

おおー、アリスかわいいなw M2

クロワーゼの話でちょっと世間知らずだけど一途?なところがかわいいね。 まあ湯音にはかなわんけどねw(親の目的な意味で) 投票終わったな・・・仲治にはいくら票が入ってるんだろうか・・・ 一票は絶対入っててほしいな・・・ うおっ、マイリス100件…

セイクリットセブン4話見たけど…

なんか主人公めっちゃ丸くなってない?ツンツンしてるとこがよかったんだけど… 見るのやめようかな… 犬を風呂で洗ってるんだけど今日暑くてめちゃくちゃ汗かいた; 尋常じゃないほどかいたなー。汗かいてる部分がないぐらい汗かいた。気持ち悪かったわ〜… は…

いやぁなんかもうね・・・ M1

なんであんなメモ投稿したんだろう・・・あはぁ〜ん。 あのメモは明日正午に消す予定。 あのメモ無駄に20分ぐらい時間かかってるからね。 papaの夕闇通り探検隊いいな。papa&hiroの実況で初めて次早く見たい!って思ったわw (最後に動画在り) ※今マイリス…