勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

和歌山県のみなべに行ってきた。

毎年の恒例行事なんだけどね。毎年墓参りとか兼ねて海に行ってるの。
今日はこのことを書くよ。

 
まずは海に行った。そしたらなんか地形が変わってた。砂浜だったのに岩がめっちゃ
出てきてる。コケもめっちゃ生えてたし・・・なんかショックだった。
でもいいこともあった。なぜかすごく海が綺麗になってた。前はちょっと
濁ってるとこもあったんだけど全然なくなってて3メートルぐらいのちいさい
水溜りになってるところの魚がちょっとはなれてても見えるようになってた。
これは楽しかったな。あと岩場にいっぱい穴が空いててそこにいつも小さい魚とかが
泳いでるのが見えるんだけどなんとその岩場に綺麗な魚の群れが泳いでた。
これは珍しかったな。なんかイワシだったらしいんだけど上から見たら青緑色みたいな色で
すごくきれいだった。ホント・・・なんでこういうときにデジカメを持っていかなかったんだ!
すっげー後悔した・・・そういうわけで時間もなかったし泳がずに魚ばっかり見てたw
その次に温泉に行って知り合いのところに行ってからとれとれ市場へ行った。
その向かいに回転寿司屋が出来てそこで遅めの昼飯食べたんだけど
なかなか美味しかったよ。ネタが柔らかくて新鮮って感じ。でもコーンはそんなに
美味しくなかった・・・wまあこのくらいなら105円均一の店でもよかったと思いました。
うん、今日はいつもより充実してた気がするぞww
 
終わり。