勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に高橋邦子作品見た M3

やっぱ面白すぎるwwもうあの超展開は誰も読めないだろwwどれだけ動画時間が長くても 見る価値大有りだわww(最後に動画在り) やかましカルテットっていう人たちの動画見たけど面白いねwとにかくうるさいのがいいよねw 特にFaltさんの雰囲気がなんか好…

性能悪過ぎる!

DDFFでタイムアタックやってたんだけど明らかにキャラ性能が浮き彫りになってるわ。 まあアルティミシアは論外としてもうシャントットがもう元々の性能がしょぼい。 ブーメランは当たらんし2-3回は範囲狭いしもう酷いわ。アクセサリでカバーしないと こいつ…

はあ゛あ゛…

今日うっぜぇやつがいた。前々からうざいとは思っていたが遂にうざさが頂点に達した。 今日何故か隣に座ってきて(まあ席がなかったからだろうけど)それでとにかくうるさい。 ごっちゃごっちゃと何か話してんだよ。先生に何回も注意されてんのに黙らん始末。 …

中島P異動するのか…

めちゃイケ見たけど多分始めからいただろ?中島Pいなくなるのは寂しいな… あと同じめちゃイケ内でやってたけど当たり前体操ってCOWCOWがやってたのかw なんかさー…DQ9やってたらスロットからカード抜けてることになって全部パーになった… 今日だけで3回。ひ…

ニコ動右上広告のやつで M3

あのなんかパソコンソフトの広告があるんだけどあの絵ってさあ・・・春原ロビンソンさんの絵? なんかそんな気がした。点目だけだけどw 今日のtowakoさんニコ生は酷かったwwしゃべらんってなによwずっとクリスマスのアベック呪い ばっかりだったじゃねー…

やっぱぴったんこ違和感あるわ

多分もうナレーター変わってるんだろ?ものまねの人に。すっげー違和感。 まだニコ動でものまねしてる人のほうがうまいわ。まだ本人だったらマジすいません。 俺がブスだというのはどの部分か今日はっきりした。唇はもともとわかってたけど 眉毛がいかんのだ…

今日は早めに

多分レポートが追いつかないから今やっとく。はあ…レポートめんどくさい! ほんとプレミアムライトダウン凄いわ。今日特に寒かったけどもうぬっくぬく。 まあ足とかは寒かったんですけどねwしかし今日は疲れた…体育超キツかったぜ… うおう、TODで沈没船なん…

ゆめにっきやっぱ無理・・・

towakoさんのゆめハザ実況見たけどもうPART4でやばいのが出てきた。名前は詳しく知らんのであだ名で モノアイ・たいい靴わりとアヘ顔ダブルピースゲートと吐血スイッチ・目ラリンコリック。 多分何いってるかわからんだろうけどこいつらがめっちゃ怖い。マ…

おお、すげー

久々にロックマン2やったんだけどあのバブルマンステージの移動バグができた。 いやー、なかなか爽快なもんだよwあのスピードとステージ無視ってのは楽しいw 今日TODはわらしべ商売ばっかやってた。これって終わりはあるんだろうか… しかし段々報奨金が上が…

プレミアムライトダウン暖かいです^^

いやーすごいね。ほんとぬくいぬくいの軽い軽い。すげーわーユニクロマジすげーわー。 FUU☆今度は小手の最高錬金成功した!結構確率高かったんだね。しかし靴失敗した… TODはヒューゴ超えてから結構スムーズに進んできた。やっぱボスいないとサクサク進むわ…

はい、記事無いよ M5

動画だけ貼ります。今回はタンバリンたたいてるだけ動画貼ります。 Fate/ZeroOPで山田と相馬さんが。うっぜぇぇぇ!!w要所要所で出てくるのがうざいw 輝夜が。作りこみ細かくていいがムカつくw イーノックが。全部うざいし止めてもうざいw 世界一位が。…

スコール氏んで下さい

はぁ〜…もう…最悪だよ…せっかく670戦までいってたのにさあ!… スコールで止まったんだよ…エアリアルサークルの判定おかしいんだよ!! EXモードになってもダメージ受けるとかマジありえんわ…はあ…またやり直しだよ… あのユニクロのウルトラライトプレミアム…

最強の盾と鎧キター!

DQ9話。あの成功率10%錬金のやつで盾と鎧が一発でできた。超嬉しいw 剣は3回やっても出来なかったのに…なんでだよ!あと槍と兜もできませんでした。 タキシード見た。面白かったwなかなか笑い要素が入ってて良かったw しかしあの枯渇バクテリア怖えな…あんな…

遂に600戦越えキター!

DDFFの話。やっとだぜ…!ここまで長かった…!…こればっかり言ってるなw しかし昔あんなに興味なかったジェクトでここまでこれるとは… もうタイミングつかめたら使い易いったらなんのって。色々方向転換できるのがいいよね。 東京スカイツリーギネス認定オメデト…

動物愛護団体なに言ってんだ

マリオのタヌキスーツが毛皮じゃねーかと抗議だと?全然笑えない冗談だ。 なんで毛皮なんだよ・・・着ぐるみという発想はねえのか。毛皮で滑空できるわけないだろ。 まあちゃんと記事見たわけじゃないんですけどね。 キャーhiroクーン。久々に実況でhiroくんがきた…

今日はゲームばっかやってた

ほんと一日中って感じで。で、久々にTODやったんだけどもう全然こせないわ。 敵のうざさったらないわ。特に術つかうらつら。他のは難なくこせるけどクリスタル敵と ブラックホールつかうのがうっざいうっさい。もうこれはホーリーボトル使わないと無理だわ… …

なんかおかしい

おいでよどうぶつの森で昨日普通にセーブして普通に終わったのにほんまさん出てきた… なんでだ?普通に記録しましたってでてきたのに…花もなんか紛失してるし… 今日もちゃんと水やったのに花なくなってるし…データ処理が多すぎたかいよいよ寿命かな…? 美術…

今日のクイズタレント名鑑は駄目だ

一言で言い表すなら滑ってる。ドラマの内容は薄っぺらいしオチも滑ってるし… 今日のタレント名鑑どうした?久々のものまねコーナーだったのにこれはないわー… ほんわかテレビの仙人のやつ面白かったなw仙人すっげーテレビ慣れしてるし 結構しゃべりうまいし…

やっぱTAS動画面白いわw M11

悪魔城ドラキュラ奪われた刻印アルバスモードのTASを見たんだけどあの動き気持ち悪いww なにあの動きwwあれ公式ワープらしいけど早すぎるだろww(最後に動画在り) TASの動画でお前なんだか、トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)っていうのを …

え?!安形達って卒業してたの?!

今日本屋に寄る機会があってスケットダンスの表紙みたけどなんか椿座っとるやないかい! もうそんなとこまでいってたんだなあ…いぬまるだしっ!も8巻まででてるし… ああ、本買いたい。でも金がない。/(^o^)\ 今日はなんかいつもより気疲れした気がする…な…

溜まってたマンデーパーク見た

主にWORKING’!!とHUNTER×HUNTERを見てる。WORKING’!!いいっすね。 一期を見なかったのが悔やまれる…まあその頃深夜アニメの存在知らなかったからねw で、キャラクターの年齢が色々違ってたんだけど、種島ぽぷらって17だったんだなw 主人公が先輩言うしぽぷら…

おおん何もないっすよ M12

何もないので日常動画だけ貼ります。ああ、そういえばサッポロポテトBBQ久々に食ったら美味かった。 東方でOP手書き。凄い完成度なうえトレスじゃないってのがすごい。 松岡修造OPパロ。燃やしおる。 TMAのOP再現。再現率パネェwちなみにAVつくってるとこだ…

ポケモンWプレイ日記その20+α M1

ポケモンWで初めてバトルビデオを投稿した。ちょっと奇跡っぽいのが起こったから置いときたくてw 一応ナンバー置いとく。99-85554-97016です。まああんまり面白くないかもしれないけど見てね! 久々にWi-Fi対戦した。う〜ん負けた!あともう少しで負け10…

コカ・コーラが美味い!

いやー最近安くなってて買ってから再ハマりしましたwうーん、美味い!ペプシNEXも 美味いっちゃあ美味いんだけど口に残るわ腹にくるわであんまいいことないんだよね。 ふう…やっと魔導船コースをジェクト290戦超えた…ここまでの道のり長かった… どんだけいろ…

素敵な隠し撮り見た

なかなか面白かったです。まあゲームしててちらほらとしか見てないけどw やっぱ西田さん面白いなーwあのリアクションっぷりったらないわw しかし竹内さんのとこはあんまり面白くなかった。うーん…俺ああいう人嫌いwもちろん役が。 ほんわかに出てた小さいハ…

あー疲れた…

実は何で更新遅れたかというととあるメモを徹夜でやってたからなんです。 今日投稿したんだけどあの程度のやつを徹夜って!って思うかもしれないけど あれで精一杯やったんです!見逃して!結局5時前までやってた… だから5時間しか寝てない。あーやっべーわ…

ぐっほしんどい!

今日体育やったんだけど病み上がりかどうかはしらんが滅茶苦茶疲れた…一時間で… 全然力入らなかったもんね。暑さもプラスして。マジしんどかった… しかし二時間目は結構動けた。まあ結構休む時間あったからね。ああ疲れた。 しかし鼻詰まりが酷いな。かんで…

風邪ほぼ逝きかけました M3

治った方の逝きかけです。しかし喉ちょっと違和感ある。これがまた再発したらやばいんですが。 なんか最近のニコ動ちょっとおかしくない?システム的な意味で。読み込みが途中で 強制的に終わるし読み込みの三つのぐるぐるが全然チェックにならんし・・・ 多…

風邪が悪化しましたm9(^Д^)

ふっふぅ☆すっげーだるい。熱も出てきた。まあ微熱だけど。鼻水もだらだらと・・・ 鬱陶しいね☆頭もちょっと痛かったス。 おお!カルシファーさん帰ってきてたのか!楽しみが増えたね。しかしまたおかしなゲーム選んだもんだw なんだgdgd妖精swwニコ…

風邪引きました\(^o^)/

喉の風邪を引いちゃったぜ☆でもおっほっほっほ〜元気だ(^ω^) しかし喉いって〜☆これは結構しんどいな…唾飲んだだけで痛いからなー。 しかし何でこんなことになったんですかね?鼻にも来たし。めんどくせー☆ あのフジテレビのバレーの茶番全然面白くないな。…