勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い痛い首痛い

ぐぐぐ・・・なんで?!なんか昼から徐々に痛くなってきたんだけど なんで?!くっそ・・・首コリか・・・?PCばっかやってるからか!? いててて・・・しんどいわーこれまじしんどいわー。明日には治ってよ・・・

コメントムカつくわぁ・・・

最近のニコ動のコメントでね、ある厨のコメントが不快なんですよ。 何とは言いませんけど。すぐにハエみたいに湧いてきて 自分は動画荒らす癖にちょっと批判するとすぐに やれどうだとか言ってそれにも湧くんですよ。 ほんと自己中のクソゴミ野郎どもですよ…

学校行ってきました

はぁ・・・疲れた。朝早かったし、健康診断もあったからね。 前期の授業かなりめんどくさそうだったな・・・ そして帰りにヨドバシカメラ行ってきました。マイク買いにね。 ついに準備ができた・・・いよいよですね・・・ぶふぅ。

明日学校です

はぁ・・・もうじき春休みも終わりかぁ・・・早かったな・・・ 明日は来期の授業のオリエンテーションと健康診断があるので それに行ってきます。それとついでに買い物もしてくるんだよね。 それでいよいよあれをする準備が整うと。明日は色々緊張する・・・

髪切った

いやーすっきりしましたねw約半年ぶりに切ったんでね。 すごく涼しいです。これでうっとうしい髪ともおさらばだ! 本数は欲しいけどね!!

後日に

じっきょ ヴァンプリ

環境が整った

例のやつの環境が整いました。まあまだ完璧ではないけど、もうできるよ。 あとは勇気だけですね。荒波に耐えられる覚悟ができればもう録れる。 はぁ・・・しかし、怖いなぁ。いろんな意味でw

ポケモンプラチナ

久々にポケトレがやりたくてやりました。まあ殿堂入りまだしてないんですけどね。 チャンピオンロード攻略途中だったのでさっさとクリアしました。リーグ苦戦したけどねw で、いろいろやって久々にポケトレゲット。早速やって見たが、やっぱりうまくいかん…

後日に

こういう時に「続きを読む」にできないのがしんどいね・・・ ポケん弾進化 タイチョー 畑

ヤマノススメ終わったねぇ・・・

中々面白いアニメだったけど、終わるのが早いなぁwまあ5分アニメだしね。 まあ俺的には最終回は微妙だったんですが・・・もうちょっと見たかったなぁ。 今日はこんなところかな。もうそろそろデザインの方も変更していきたいな。 終わり。

はてなブログへお引越し!

引っ越してきました。めっちゃ簡単だったわwこんな感じになってんのかー。いいね。 これからはこっちに書きます。まあダイアリーはもう見れないっぽいけどね。 しかし前は通用していた記法がこっちでは通用しなくなってる・・・!どういうことなの・・・ 続きを読…

WBC残念だったね

きのう書くこと思い出したわ、これだわ。なんかチームがかみ合ってなかったらしいですね。 残念。3連覇してほしかったな。まあ野球興味ないんですけどwそれでもいってほしかったなぁ。 ニコニコの上の人気記事で見たんだけど・・・ショタ妊娠とかマジないわ・・…

駄目だなぁ・・・

書くことあったんだけど、何かくか忘れた・・・もうあれだよね、ネタ帳みたいなん作っとかないといかんね。 終わり。

花粉症かなぁ・・・

最近くしゃみが出始めたんですよ。結構鼻に来るやつ。くしゃみしてもまだ花がかゆいのが嫌だねぇ・・・ それと朝鼻水が溜まることがたまにあるんですよ。うわぁ・・・しんどいなぁ・・・ ポケダン闇の話なんですけどね、ようやくキルリアがエルレイドに進化した!よう…

書くこと忘れた;

最近ボケてきて困る。なんかいいことないかなぁ・・・あ、そういえば最近</br>を覚えたよ! 終わり。

いやー凶者ランセレ面白かったわー

MUGENの話なんですけど、大!凶者ランセレバトルのタグの中に全大会視聴推奨っていうのがあったので みたらすごく面白かった。普通にいい戦いだったし、ネタも面白かったwいい大会なのに伸びてねぇなぁ。 (最後に動画在り) 泣くなハラちゃんの主題歌ってめ…

書くことナス

もうすぐうごメモ終わるっていうのにね! 終わり。

!?!?!?!?

え・・・?現うごメモサービス終わるの・・・?マジで・・・?全然気づかなかった・・・マジか・・・ いつかこんな日が来るとは思ってたけど・・・まさか今になるとは・・・超ショック・・・ これはお金がかかることになるな・・・DSi修理出して3DS買って・・・はぁ、間に合うわけがない・・・…

3/14記事に記載

この日の記事はそちらの方に書いていますのでそちらをご覧ください。

完成しなかったー

やっぱりな。結構時間かかるんだぜ。はぁ、また明日も学校行かなきゃならんのか・・・ 明日絵でも描こうかなー。pixivに投稿する用のやつ。何描くか決めてないけどw パソコンが戻ってきました。無事に直ったようです。これでドット打ちとかもできるようになる…

納谷悟朗さん死去

ああ、やっぱりそういうことだったのか・・・ルパン三世の銭型警部の前代の声優さんです。 すごく残念だ・・・あの声の警部がもう聞けないのか・・・本当に悔やまれる。 ご冥福をお祈りいたします。 明日学校行きます。めんどくさいけど課題やらなければいけないのよ…

本当に駄目かもしれない

うちの犬の話です。今日遂に歩きがおぼつかなくなってきました。なんでこんな急に 元気がなくなった?急に痩せてきたし・・・あまりにも突然すぎてちょっと心がついていけない・・・ ポケダンでゴリゴリ進んでいってます。楽しいですwで、また涙ぐむとは思わなん…

DSLiteも壊れました

母親に借りてたやつが壊れました。完全に使えなくなったというわけじゃないんですが、 まあ結構やばいであろう壊れ方をしたのでねwDSの付け根のところが割れてしまって 画面を開閉するたびにカチカチいって取れるんじゃないかって言う状態になってますw 前…

暖かくなってきました

もう3月になって、春の兆しが見えてきましたね。今日祖母の畑の手伝いをしたんですが、 もうすごく汗を掻きました。ウルトラライトダウンを着ていたものの結構な汗掻いたね。 そしてP.M25も黄砂も来てるっていうね。クソ中国!はぁ、このぐらいの気温が丁度…

結局電話せず

流石俺、こんなことすらまともにできないぜ。はぁ・・・そしてこれしか記事無いっていう・・・ 終わり。

どうしよう・・・

昨日イライラしたという記事を書きましたが、今日はそのことで心配になってきました・・・ うちの飼い犬のことです。もう老犬で、病気もしていたこともあってもう弱弱しくなってるんですよ。 それはそれなりに元気にやってるんですけどね、昨日ご飯を食べなかっ…

今日はすごくイライラした・・・

もうね、最悪ですよ。ぜんぜん思い通りに行かない。もうほんと糞みたいな一日でしたよ。 家にいてもストレス溜まるってどういうことなんだよ・・・ 終わり。

や、やべぇ、やべぇ

やべぇよ・・・やべぇよ・・・歯が、もうかなり溶けちゃってんよ・・・やべぇよ・・・ 前歯の右の二番目がもうかなり溶けてんよ・・・もう独立しちゃってんよ・・・ 最近炭酸ジュースの見すぎた所為だよ・・・食生活の問題だよ・・・もう炭酸飲まないようにしよう・・・ 歯をできるだけ…

今日は有意義な時間が過ごせた。

今日学校のイベントがあったんですよ。コンクールってやつ。それに行ってきたんですよ。 いやー、よかったですねぇ。学生の優秀賞を集めてその中から最優秀賞を決める ってやつなんですけど、やっぱり優秀賞に残るだけあっていいものばかりでした。 俺もあん…

オワタ式悪魔城ドラキュラ M1

のゆっくり実況面白いわーwみつひでさんって言うゆっくり実況者さんがマイリストしてるのを 見て俺も見てみたんだけどね、なかなか面白いのよw再生数が少なめなんだけど、 それ以上に面白いからねwもっと評価されるべきだよ。(最後に動画在り) ぱいろんの…