勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやー凶者ランセレ面白かったわー

MUGENの話なんですけど、大!凶者ランセレバトルのタグの中に全大会視聴推奨っていうのがあったので
みたらすごく面白かった。普通にいい戦いだったし、ネタも面白かったwいい大会なのに伸びてねぇなぁ。
(最後に動画在り)



泣くなハラちゃんの主題歌ってめっちゃいい曲よね。歌詞がすごくいい。最近のドラマの中で
一番の良曲だわ。まちまちしか見てないけどドラマの内容もいいし、これ、すごくいいドラマだよね。




MUGEN大会「集え!凶者ランセレバトル」OP。なかなかいい大会です。長いけどw
D




終わり。