勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく〇の拳クエ終わったあ!! M1

ヒーローズの話です。いやぁ、長かったぜ・・・このクエ早めに出てくるわりに ものすごく難易度が高いからな・・・。レベル調整ちゃんとしてよね。 そのくせ報酬がしょぼいからさ・・・割に合わないんだよねー。 まあでも、ようやくクリアですよ!これで空きができる…

わグルま!での出来事 M1

いい話と悪い話があるが・・・どちらから聞きたい? どっちからでもいいですねすいません。まずはいい話。 うちの子が2人も開花しました!やったぜ! で、悪い話が、そのうちの一人を融合に使ったんだけど失敗しました。 戦闘値高かったんですけどねぇ・・・ほん…

夏休みだー! M2

いやー、明日からやっと夏休みですよ!ゆっくりできるぜぇ! この1か月なんかやりたいなー。なんか勉強してみたいよね。 勉強っていうか自分磨き的な。実況とかもやってみたりw

7/29に記載

この日の分の記事は7/29に記載しております。

ぎええ疲れた・・・ M1

今日学業が一段落したから久々にジョギングしたんですよ。 もうやばかったわ・・・。走行速度は遅いし、わき腹は短距離で 痛くなるし・・・やっぱり途中でさぼっちゃいかんな・・・。また頑張らないと。 そしてこのブログの右に私が上げてるpixivのあれを付けてみまし…

はぁ・・・ようやく終わった・・・ M5

課題がね・・・ようやく・・・終わったんですよ・・・疲れた・・・。 課題のせいで木曜は一睡もしてないですからね。まあ自業自得なんですけど。 前からコツコツやときゃよかった・・・。まあもう終わったし、 学校もあと1日行きゃ夏休みですわ。あの件も結局やってない…

7/26に記載

この日の分の記事は7/26に記載しております。

7/26に記載

この日の分の記事は7/26に記載しております。

7/26に記載

この日の分の記事は7/26に記載しております。

7/26に記載

この日の分の記事は7/26に記載しております。

ああ・・・腰が痛い・・・ M1

腰痛持ちなんですよね私・・・。ほんと辛い・・・。 もう腰が痛いとね、ほかのところにも影響が出てくるんですよ。 ふくらはぎが痛くなったり足の付け根が痛くなったり・・・。 はぁ・・・最近運動してないからなぁ・・・。またやり始めないと。

!?!?!?!? M1

今日の斎藤さん2見たんだけど、不良関西弁少年ってさ、まえだまえだの兄じゃね? 勘違いだったら申し訳ないけど、もしそうだったらすっかり成長したなw もう声が子供の声じゃねぇよwまあ仕方ないけどね。ビックリしたわぁw

はぁ~一息ついた! M5

学業でようやく一息ついた。まあほんの一息ですけどね。 まだ来週からテスト週間なのよね・・・はぁ・・・。

7/19に記載

この日の分の記事は7/19に記載しております。

7/19に記載

この日の分の記事は7/19に記載しております。

7/19に記載

この日の分の記事は7/19に記載しております。

7/19に記載

この日の分の記事は7/19に記載しております。

お着替えお着替え M1

カード戦隊ヒーローズでさ、仲間もコス変えられるじゃん? 今日は結構それに熱中してたwなかなか楽しいもんですねw でもさ、あんまり顔がよくなかったり色が黒いキャラは やり辛いね。コーディネートが難しい・・・。でもやりがいあるねw

うおおお気になるぅ M4

斎藤さんっていうドラマ見たんですけど、意外と面白いなぁw あれ2作目なんですよね?前のも見ておけばよかったか・・・。 ちょっと久しぶりにドラマ見続けてみようかな。

7/13に記載

この日の分の記事は7/13に掲載しております。

7/13に掲載

この日の分の記事は7/13に掲載しております。

7/13に掲載

この日の分の記事は7/13に掲載しております。

わグルま!新アカウント作った M1

ニコニコアプリじゃなくてハンゲームの方なんですけどね。 ちょっと暇が続いたんで出来心で作りましたw まあチュートリアルが長いですよね。もうだいぶ手慣れたもんからするとw こっちはまあ適当にやろうかなって感じです。 アプリの方とサーバー共有して…

虫の群れがやばい M2

今日の夜また電車が遅れてね、あーやっと帰れるっつって駅の出口に 行ったんですよ。駅の出口はそんなに天井高くなくてね、 3メートルぐらいかな?そんぐらいなんですよ。 それで電気の下に行ったらね、虫の群れが電気に群がってたんですよ。 それで顔に虫が…

これは酷い。酷過ぎる M1

迷惑メールの話なんですけどね、一つのところから来る 迷惑メールの回数を数えてたんですよ。9時20分現在で 39回。 多すぎるわ。面白くないかつ同じ内容のメールを こんだけ送ってくるとか頭逝っちゃってるよね。 嫌がらせならすごいいいんですけどね。こう…

こえーこえー M2

また強風ですよ。しかも今度は大雨に雷が追加ですよw いやーやばいっすね。何が一番怖いかってパソコンに影響が出ることですよ。 まだ買って1年もたってないのに死んじゃうとか嫌ですからね。 まあ何とかしたんでよかったです。

7/6に記載

この日の記事は7/6に記載しております。

ふぅ・・・無事だったぜ・・・ M1

昨日またDSが雨に濡れてピンチってたんだけど、 ちゃんと乾かしたおかげで無事につきましたw いやー怖かったね。もうね、またあんな思いはしたくないから・・・ とかいいつつまだ修理出してないんですけどねw

進化したー M4

カード戦隊ヒーローズで、Sレアの進化ができました。 例のイベントのやつです。グレースだけ進化させて限界突破もさせようかと。 その為に6組もメダルの組み合わせ集めたんだからね! まあ金があまりまくったんですけど。まあでも、これで かなり部隊が強化…

7/3に掲載

この日の記事は7/3に掲載しております。