勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JR超遅延です

何か人身事故が起きたとかですっごい遅延したんですよ。それにしても遅れすぎなんだよ・・・ 一時間遅延ってどういうことだよ・・・対応遅すぎなんだよ!グダグダしてんじゃねえよ! 機能もなんか遅延してるし!糞JRが!! JUSのWikiの記事全部書き終わったぜ…

うわ最悪だな・・・

外国で気球の事故起きたじゃないですか。なんかもう操作不能になって落ちちゃったのかなとか 思ってたらなんか操縦士先に離脱して乗客ほったらかしで行ったみたいじゃないですか。 最低だな。責任持てないんだったらはじめから操縦士なんてやってんじゃねー…

ああ・・・

今日課題やってたんですけどね、今日完成しなかった・・・やばいな・・・ 今日提出しようかと思ってたんだけど・・・今日出せなかった・・・ 今日出せなかったら多分反映されないんだろうな・・・今日はだめだ・・・ 終わり。

シイイィィィザアァァァアア!

そんな・・・あんな一発だけで死ぬなんて・・・早過ぎるよ・・・もう架橋なんですかね? 柱の男も2人だけ出し。いやー怖いですね・・・ワムウは良いとして問題はカーズですよ・・・ 考えるのをやめたっていう文だけで俺をトラウマにさせたカーズはこの先どうやって宇宙に行…

記事大幅更新!!!

やっと前の書いてなかった記事更新しました・・・!どうでもいいっつったらどうでも良いんですけど、 もし見てくださる人がいたらね・・・?wで、書き換えたのは1/9、15〜22、24、2/8、 19〜23までです。もし暇であればみてねw24日の記事はちょっと見て欲しいな…

JUS全クリ〜

もう何週目かわかんないけどクリアしました。Wikiに書く記事もしっかり書いたし。 これで久々にWi-Fiに挑めるぜ・・・!待ってろクソカスども! 終わり。

PCが壊れました

古い方のじゃなくて新しいほうのがね。買ったばかりなのに電源がつかなくなった。 どういうことなの・・・?別に負荷をかけるようなことはしてないんだけどなぁ・・・ 終わり。

新パで挑みましたよ

ポケモンW2勝率は案の定悪い。まあまだ未完成で挑んだんだけどね。それでも勝率悪すぎ。 これは完成しても勝率は見込めないな・・・はぁ・・・ PS4の動画を見ましたよ。なんかすっごくモデルの質が上がってるね。実写って感じ。 まあそれが良いってことではないん…

わかんねw

数日前の記事なのに写真とサイドンのことがまったく思い出せないw駄目だこりゃ。 終わり。

今日は寒かったですね。

麻に霙なんか降ってやんの。寒いわ!2月の中旬でこんなに寒いなんて・・・ 畜生、もうちょっと暖かくしやがれ! うわ・・・なんかニコ動終わったらしいな。ひろゆきさんが辞任して、それと同時に アクセスがしづらくなったっていう。これはちょっとニコ動終了って…

死ん撲壊逝ってきました

うーん・・・今日は行く意義があったのか・・・相変わらずだったんですよ。飯はうまかったけど。 はぁ・・・結構時間無駄にした気がする。行きは定期なくして時間食うし、帰りは腹痛くなるし・・・ 終わり。

書くことがないぜ

今日Wiki編集用に書いたメモとポケモン厳選しかしてないからなぁw 終わり。

うぐおおおしまったぁがが!!

今日もぴ。さん主催の定期大会に出る予定だったんですけどね、点呼に間に合わなかった・・・ くっそぉぉぉおお!折角久々に出ようと思ったのにいろいろと迷惑をかけてしまった・・・! 最悪だわ・・・もう、畜生! 終わり。

ぐ・・・ぐおおおおお!!

今2週間かけての課題をやってるんですがね、今すごい悩んでるんですよ。 二つのジャンルを融合させた作品を作り上げようとしているんですが、先生から これはただ二つの要素を足しただけで、もう少し融合したような作品にしてほしいと言われたんですよ。 ぐ…

あわ・・・あわわわわ・・・

糖分とりすぎやばいって・・・俺どうすりゃいいんだよ!数少ないストレス発散方法が・・・ まあ食べるんですけどね。 メィトさん復活してるんですよ!まあ復活当日から知ってたんですけど、時間がなくてまだ ヘッドフォンリレーしか見れてないんですよ・・・早くコメ…

二日目ー

今日は幾分か楽だったな。課題が楽しめるものだったんでね。明日もこんなもんがいいなぁ・・・ それで帰りにね、夜だったんですけど、なんかすっごい嫌なことを言われた気がした・・・ お互い自転車に乗ってたし、多分偶然だと思うんですけどね?wすっごい傷つく…

始まりました春期講習

ああ・・・すごくつらめんどくさい。はぁ、8日間とはいえ内容が結構ハードなんですよね・・・ 通学もめんどくさいし何より髪の毛がウザすぎて信じられない!前髪だけが無駄に長くて 鼻の頭まで伸びてるぜ・・・前髪だけ異様に。でこ広いくせになんで長さだけ増えるん…

はぁ・・・明日から学校です

春休みの特別講習みたいなものです。はぁ・・・めんどくさい・・・まあ多分行ったらなれると思うから 明日の自分にまかせるよ。はぁ・・・ 終わり。

おいおい・・・マジかよ・・・

今日久々にグローバルリンクに行こうと思ったら簡単ログインがなくなってたんですよ。 で、なんとか旧パソコンのメルアド思い出して新パスワードもらってメール確認しようとしたら メールを送受信できるのが昨日までだった・・・うわあああああ!!今までやって…

引っ越そうかな

ダイアリーからブログへ引っ越そうかなって話です。仕様がどうなってるかわかんないけど 最近記事の滞りが激しいんですよね。なんか書こうと思っても書けなかったり・・・ マジしんどい。うーん、もう最近調子悪いのよね・・・ 終わり。

新パの構成

ポケモンW2の話。また新しいパーティー組もうと思って考えたんですよ。 そして決まったのが岩パ。砂嵐含めーのイワパを考察中。がんばって組むぞ! 終わり。

うう・・・ひじり〜ん・・・

結局ぱいろんで聖Spをゲットできなかった・・・くっそ・・・やっぱりこういうのは無課金税は ゲットできないのか・・・くっそ、土御門ぉ!セラフィー!セラフィーもう2枚目なんだよ! 終わり。

うおおおおかっけええええ!! M2

今日Zirai(福袋)さんの遊戯王タッグフォース5のゆっくり実況を見たんですけどね、 今までにない熱い展開だったんですよ!久々にすっげぇ興奮したwマジで神回だわw (最後に動画在り) そういえばぱいろんのロビーのBGM変わってたんだね。普段OFFにしてるから…

何もないよ

ああ、そういえば過去の記事も更新しないとなぁ・・・ 中国氏ね 終わり。

卒業制作行ってきましたよ

今日学校で卒業制作発表会があって行ってきました。数個しか見てないけどちょっと微妙だったな・・・ すごいのもあったんだけどなんか微妙だったって言う。完成してないやつが多いんだよね。 個別ではすごいかなと思うけど作品としてはいまいちって言う。まあい…

節分の日

今日は節分の日でしたね。まあだからといって特にはないんですけどね。しかし 恵方巻き美味い。家では母親が作ってるんですけどね、まあそれがいいんですよ。 ボリュームがあってね。うましうまし。 終わり。

いやー笑った笑ったw

今日は二つの動画を見てめっちゃ笑ったわwまずはgdgd妖精s。今回のパロ率はひどかったなw コロちゃんを探せが特にwそしてうろ覚えFate/Zero。今回は出演者ほぼ全員笑ってたなw それがまた面白いwこのシリーズはマジで面白いwビバニコニコ動画。 今日ア…

授業終了!

補修がなければ後期分の授業は終了です!やったぜ。でも再来週の月曜から 春期講習があるんですよね・・・wで、実質春休みが1ヶ月ほどという・・・wはぁ、毎日が辛い♂ で、今日授業の中でフリーマーケットをやったんですけど、以外に品物が売れたわ。 ポケモンカ…