勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーコラザマコラ!

レギオン全制覇したぞコラ!コピペ野朗がコラ!まあ4人がかりなんですけどね。 悔しいなぁこれは。直で行ってクリアーしたかったんだけどなぁ・・・他のはいけたのに・・・クソウ! うわぁ・・・全然うごメモやってないわ・・・明日投稿しなきゃならんのに・・・ いろいろ忙…

マジでヤバくなってきた

もうハゲに片足突っ込んでるよ・・・ほんと嫌になってくる・・・なんでだろうか・・・ なんで・・・俺はこんなことをブログに書いてるんだろうかwはぁ・・・ マジでムカつくわ13・・・ブレイブルーのレギオンに出てくるやつですよ。あいつただのコピペの癖して あの技の理不尽…

ヨーギラス厳選中

今ヨーギラス厳選の最終段階まできてるんだけど全然来ないね・・・3Vすら出てこないんだよ・・・ これは普通の時より時間かかるぞ・・・これ良固体が出てきたら夢特性あきらめようかな・・・ ブレイブルーのテルミの操作なかなか面白いな。他の人のプレイを見ててこんな…

腰が治ってきたぞ!

まだマシになった程度ですが・・・wでもやっぱ電車で立ってるとキツいな・・・ 早く治らんかな・・・ ニコニュで金環日食のときに影が2重になるって書いてあったけど俺もリアルタイムで それを味わったよ。まさかこんなのが記事になるなんてねwでも面白い現象だよな…

腰が痛い・・・

今日の朝6時前から痛くなった・・・すごく痛い・・・寝返りもうてないぐらい痛かった・・・ 今は何とか歩けるぐらいにはなったけどほんときつかった・・・これ明日まで居直らないとマジで困る・・・ ただいまヨーギラス厳選中。ワニノコは4Vの良個体が出たからそれで決定し…

ワニノコ厳選2日目

おいおい、何か♀全然出てこなくなったぞ?!くっそ・・・調子に乗ったからか・・・ これのおかげで結構時間かかった・・・でもようやく最終段階までいったぞ。 最終段階ってのは技とか親の固体とかが終わってあとはバトルに出すポケモンを厳選する だけのところまでのこ…

部活楽しかった

今日は楽しかったぞ。俺も課題持って行ったしね!(キリッ で、いろいろゲームとか見せてもらえてよかった。 なんか学校での楽しみになったなぁw ワニノコ厳選中。しかしなぜか♀率がすごく高い。5匹中3匹も♀が出てきたときもあった。 これは逆に困るぞ・・・♂じゃ…

内職がしたい

バイトより内職がしたい。このごろパソコン買いてぇなと思ってるんだよ。勉強とかいろいろね。 で、パソコン買うのにあと3万ほど足りんのよ。で、バイトはめんどくさいし内職が 一番俺にあってると思います。まあ推測ですがね。 今オーダイル厳選中。の前に…

悟った

もう俺は駄目です。性格的に駄目人間とかじゃなくてね。何も無いんですよホント。 もうこれからはこれを受け入れていきます。 終わり。

アニメ3作見たよ

謎の彼女Xとさんかれあとあっちこっち。今日はこれについて+α書くよ。 まずは謎の彼女X。これはね、最後まではよかったよ。最後までは。最後の最後で 「・・・お、おおう、おう・・・w」ってなったわwよだれ大量噴射てwあれは正直引いたわw でも面白いから見…

金環日食見たよ

裸眼で。 でも3回かつ1秒以下(計3秒)だから大丈夫でしょ多分。多分。 で、見たけどちゃんとしたのは見れなかったなぁ。自転車乗ってたし。月みたいに欠けてるのと 真ん中で小さく日食してるのしか見れなかった。でも見れてよかった。300年に1回でしょ? この…

ノーパソ見に行った

そろそろ勉強に自分のパソコンが必要かなってことで見に行った。ゲームパソコンがいいんだって。 で、JOSINにいったけど見に行ったのはパソコン工房でしか扱ってないらしく、JOSINでは 別のパソコン進められた。これをまた先生に聞きに行くと。まさかこんな…

いやぁ、すいませ〜ん M12

おとといから記事がまともに書けなくてすいません。ちょっといろいろありましてね・・・ まあ眠かったのとニコ動見てたら時間無くなったってだけなんですけどねw 今日は単純に記事がありません。なので今日はとあるオススメ実況者さんの動画を いっぱい貼りま…

今日はいろいろあったぞ

通学途中にいろいろあったんですよ。まずは行きの電車でゆらゆら揺られながら立ちで 電車に乗ってたんですよ。それで途中におじさんが俺の後ろに乗ってきたんですよ。 それでね、電車が揺れるたびにガンガンあたってくるんですよ。このガンガンは回数の話ね…

ブレイブルーのメダル

メダルって言うのは実績みたいなやつね。これって結構パロディーが多いな。 今取れてるやつはエルシャダイのそんな装備で大丈夫か?とブロント語?の時すでに時間切れってやつ。 結構ストレートにパロるなwこういうのも人気のひとつなのかな?ブレイブルー…

ブレイブルーの2つのモードやったよ

レギオンとなんか。だんだん地下にもぐっていくヤツと戦略ゲーっぽいやつ。 もぐるヤツはなかなか面白いね。ステータスアップの部分が面白い。見て変わりようわからんけど。 で、今は戦略ゲーみたいなのをやってる。これはまあまあだな。仕方ないけどやっぱ…

おお、咳が収まってきた

やっとだなぁ。2週間ぐらいかかったんじゃないか?いやーしかし、息ができるっていいねぇ!w 思いっきり吸っても詰まらなくなった!これで調子がでるといいなぁ。 昨日うちのおばあちゃんが死にそうになる夢見たわw初めはもう死にそうで涙流して悲しんでた…

おお、書くことねぇ

えーっと・・・ハクメンばっさり火力がいいですね! 終わり。

ブレイブルー全キャラアーケードクリアー

うん、だいたいキャラの特性わかってきたよ。まず使いやすかったのはΛ-11とラグナ流石主人公。 次につかってて楽しいのはバングとΛ。使いづらいのはアラクネとカロル。こいつらの使いづらさは 何だ・・・;しかしアラクネさんは相手だと強いんだよね。まあこうい…

ブレイブルーやったよー

初めのうち(チュートリアル)はあんまりだなぁと思ってたけどアーケードやったら面白かったw あの中ボス地味だよなw服装がw色とかもwなんであんなに地味に見えるんだろうか・・・俺だけ? 今日はブレイブルーの事書いて行きます。 キャラクターもいろいろあ…

お、記録更新した!

勇なまの話ね。ストーリーの記録を更新しました。なんと3回目のしょうたまでいったぞ! でもクリアーはまだまだなんだよね・・・はぁ・・・先が見えない。図鑑も見たけどまだまだ勇者いるよね・・・ これはちょっとブレイブルーに寄り道しますかね。 ああ・・・ガブリア…

もう無理です・・・

勇なま難しすぎるわ・・・3人衆から先へ全然進めない・・・死亡フラグのヤツね。 あいつら固いし回復うぜぇんだよ・・・全然倒せない。そしてなんとか倒してもその次の二人組みが 倒せない。あいつら火力ありすぎんだろ・・・はぁ・・・これはそろそろ止め時かな・・・ そして…

結局買いましたw

ブレイブルーと勇者のくせになまいきだをね。それで早速勇なまをやったんだけどね、 難しいねこれ・・・めっちゃ楽しいけどモンスターが溜まらないんだよね・・・そして上位モンスターも 召喚しにくい・・・これは早速骨が折れるぞ・・・でも楽しい!そのせいで課題やり…

ブレイブルーと勇なま欲しいなー

今日ちょっとTUTAYAに行ってきたんだけどね、PSPのブレイブルーがおいてあったんだよ。 PSPだしブレイブルーを小耳にさはさんでちょっとやってみたいなーと思ってたんだよ。 それで勇なまはもうね、動画で見て面白いって言うのはわかってたしや…

GW明けで

もうね、いろいろ忘れ物しましたよ。もって行くものをね。これが休み明けですよ! 咳の質が悪化するし、喉が痛くなってきたし・・・もう、めんどくせぇわー。 今ビルドレエルレイド育成しようとしてるんだけど、めちゃくちゃめんどくさい。 Vが1つしかわから…

もうGWも終わりかぁ・・・

早かったな・・・もっと動画見たかったぜ・・・まぁ、明日から気持ち切り替えてがんばろう。 そして書くことがまったくないって言うね。最終日なのになんだこの失態はw 終わり。

今日は咳がひどかった M9

いつもよりキツめの咳が結構な頻度で出た。はあ・・・マジでしんどい。呼吸するのがホントにしんどい。 喉に何かつっかえてる感じがする・・・これは風邪をひいたのかな?でも目かゆいしなぁ・・・早く治らんかな・・・ 今ガブリアス厳選中。例のもぴ。さんに勝ったパー…

マジキター!

ついにもぴ。さんに勝ったよ!マジでうれしいwいやー、まさかほんとに勝てちゃうとはねーw やっぱテッカからのアシパサーナ強いわwフワライドも一撃死ながらアーケオスのもろは反動で すっごいダメージ与えられたからねwいやー、ほんと、マジでうれしい…

ちょwwwマジで強ええwww

5戦無敗ですよwwまあ多分たまたま運がよかっただけなんだろうけどすごいよね。 これは俺のポケモン史上最高ですよ。ああ…これなら勝てる気がする! 今日はちょっと咳が酷かったなぁ…息を吸うと出てくる。これほど息ができないと 苦しいとは思わなかった…明日…

新パーティーで赴いた!

なんやこの糞パァ!! もう全然勝てない・・・面子はエルフ、ムシャ、ライド、ミカル、ゼルガ、サーナです。 エルフーンはしっかり仕事していくんだけどもムシャーナが仕事できないんだよね・・・ このすばやさがネックだわ・・・防御面では完璧にバトンできるんだけ…