勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

結局買いましたw

ブレイブルー勇者のくせになまいきだをね。それで早速勇なまをやったんだけどね、
難しいねこれ・・・めっちゃ楽しいけどモンスターが溜まらないんだよね・・・そして上位モンスターも
召喚しにくい・・・これは早速骨が折れるぞ・・・でも楽しい!そのせいで課題やり損ねたけどね・・・w

 
フカマル厳選完了!ちょっとAとSが不安だけどまあバトンとつるまいで補えるでしょ。
あとは努力値振ってエルレイドを厳選するだけ。だけどエルレイドがなぁ・・・
Ptで厳選するからかなりめんどくさいんだよなぁ・・・BWの偉大さがわかるわ・・・
 
終わり。