勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと少し

多分0時には間に合わんな。メモ。 ガキ使面白いなww特に人形のくだりがww クダリ二回目勝利〜!実は弱かったんだな…苦戦してた俺って… あとチャンピオンの曲って今回明るい雰囲気でいいな。いままでは険しいって感じ。 よいお年を! 終わり。

ウワア-ン!°(ノA`)+°。な出来事が2つ…

まずはモヤさま見んの忘れた…まさか5時からだったとは… 次は何故かDSiの下画面にゴミらしき物がはいってた…特に支障はないが気になって仕方ない… 今日は祖父母の家の風呂掃除をした。排水口のとこ超ぬるぬるしてたwでも ぬるぬる取ったあとはめっちゃ綺麗に…

タイトルが思いつきません

今日は朝から昼にかけて一階の窓関係掃除した。風が糞うっとうしかった…! あと手足先がめっちゃ冷たくなった。 リグレーの2Vが出た!2Vが自分の中で最高w3V以上は出たことない。 今確認できてる中で2Vはリグレーとアルセウスだけだ。 AKBのゲームのCMの「振…

やっぱ村上きめぇww

ロンハーのドッキリの話だけど顔とか性格とかやっぱ個人的にきめぇwww だるだるイングリッシュの時はまあまあいい顔だと思うんだけどねぇ… あと今日はニコ動視聴デー。MUGEM動画ばっか見てた。9条の人の動画とリア充爆発の人の。 ごっちゃになっててあんま覚…

今日はテレ日デオ

机の掃除しようと思ってたんだけどね。 米沢守の事件簿面白かった。まさか片平さんが犯人だったとは… アリなしになんか突然水着のやつが出てきたんだけど…ムダ毛は面白かったけど… 俺妹終わったね。なんかオチ?が微妙だったけど親父最後かわいかったなww 昆…

M-1よかったね〜

笑い飯最後で優勝できてよかったよかった。スリムクラブなんか面白かったなww でも千鳥優勝できなくて残念だったな〜…せやねんのジンクスみたいなのがね〜… そういえばボクシング延長してたから見たけどこちらも勝ててよかったね〜。 最後のラッシュ凄かった…

ヤベェ!マリオクラブ見逃した!

今日初雪が降った。まったく積もる気配はなかったな。 なんか寝違えたみたいで肩辺りが一日中痛かった。きつい…; 今日narukiさんとポケモンBW対戦した。 トリプルバトル申し込まれたのでやったら相手オールLv100こっち最高でも68Lvの 無理ゲーwwでもうちのユ…

マリオクラブ復活だってよ!!

今日投稿できるって言ってたけど時間ヤバイ。なぜって?ニコ動見てたからww サーセン。だって今日見るテレビ無かったんだもん!でも急ピッチで進めるぞ!! ニコ動は今回ポケモンぽいMUGEN動画とロマサガ3コマンダー・サラを見た。 コマンダー・サラ…

大掃除で風呂掃除した

風呂の天井めっちゃ汚かった。カビがぶつぶつとw そして掃除したらめっちゃ綺麗になった。 最後に排水口掃除しようと思ったらなんかドロドロのものが付いてた…気持ち悪かった。 そして案の定掃除したらしばらく臭くなった… 頑張れば明日にはリクメモ投稿でき…

俺妹次で終わりかぁ

タイトルが最終回フラグ。メイドの沙織かわいい。 ただ京介メガネフェチだったとは…気が合いそうだw いやないか。 黒猫の漫画もっと見たかったなー。しかしあれ 絶対都条例引っかかってるww 最近下の前歯がかゆくて仕方ない。うっとうしい。 危険なネズミ生…

PDWもう飽きてきた

だって空飛ぶやつとホエルオーのやつめんどいんだも〜ん; 時間かかりすぎだよ〜。アイスのやつは楽しいけど。 ポケモンっぽいルールのMUGENランセレ面白いのに 何故伸びない!もっと評価されるべきだろ! 最俺の動画のPPWORLDってやつ見たけど すごいね。始…

今日はテレ日

始めビデオでジャルやる見た。計2回。 MOTO6あんまり面白くない。いや面白いけど留守電の方が好き。 あとのビデオはあんま印象にない。 ネプキッズリーグのマッチョ少年すごいなwダンスの子もすごいね。 顔芸の子はあんまりだった。ゲゲゲのAD 動きが面白い…

今年のさん×スマ何だアレwwww

めちゃくちゃじゃないかwww去年あんま覚えてないけどここまでひどくなかった ぞwwwキスのくだりなんだよwwwでもジェスチャーわかんないからめっちゃ 気になる・・・ なんか最俺の動画でバグ起こってRe見れなかったんだけど。まあ最終的に見れた …

ボンドでgdった・・・

007のほうね。一人プレイやってたら洞窟のところでカミーユのとこに行こうとして詰みかけるし、セーブできないと思って思い出パートのとこまで進んだし 映画ワンピ見逃すし・・・もうこりごりだこんなこと・・・ サブウェイマスターのクダリ?ってか白い…

SPECなんだ・・・?

すっげーモヤモヤする・・・完結させたければ映画見ろってか!殺生な! そういえば今日帰り顔が真っ黒の奴がいた。多分マフラーかなんかしてたと思うんだけど、目の辺りまであってフードもかぶっててよく運転できたな〜と思った。 最俺のRe:kinder…

今日はメモをやった方

あんさんぶるとリクやってたけどまた動画見ちった。てへ☆ あんさんぶるでもまだ表紙95%ぐらいしか出来てねーw ポケモンでムウマはすばやさVは諦めることにした。 せっかちのこせいすばやさなのに攻撃すばらしいってどういうこと?! どう森花植え過ぎて処理…

成立しちゃったな…

まあ内容は成立するまで知らなかったんだが、ニュースを見てやっと知った。 あらあいまい過ぎるわな。4月になったらまた総論になるぞ。 まあ考えてたよりひどくはなくてよかった。 ストライクウィッチーズとかあんま知らんけど過激なもん増えた ってのもあ…

俺って何やってんだろうな(前半暗記事)

ほんと時間が進むのが怖い。働きたくないとかそういう意味じゃなくて 死に向かっていってるっていう事実がね。いい死に方とかないからね。死は死だ。 誰も見てないだろうから言うけど これから民主党を弱腰八つ当たり党ということにする。 ロンハの浮気の奴…

M−1終わるとか・・・

なんで終わらせるんだよ・・・マジかよ・・・まあそこまでショックじゃないけどね そして都条例可決とかないわ・・・まだ決まったわけじゃないけどもう民主党もう 支持しないわ・・・政治はよくわからんけど他の党がんばって欲しいわ。 あと探偵ナイトスクー…

昨日と一変して書くことがない

どうしよう。まあちょっとは書くことあるけど。ちょっとだけよ。 最俺の動画ある意味全部見終わった。ベガの実況はちょっとうざいな。 やっぱ最俺は複人数じゃないとな! メィトさんのコメ返事がこない…いや、実際来てるのかもしれないが。•3• オリキャラ話…

今日は書くこといろいろあるぞ

まずは俺妹はエロゲ三昧の回は面白かった。桐乃がおかしいwwwちょっと キモかったぞwwwそして沙織が・・・あんな感じだったとは・・・ちょっと カルチャーショック。(?) 次はPDWでアルセウスゲットォ!アルセウスって意外と腹ボテwノーマルタイ…

先週よりも厄日だった・・・

今日はほんと嫌なことばっかだった。朝はまた電車の遅れがあって超満員電車だった ほんと満員だったから2、30分間「(」←こんな感じのえびぞり状態だったから 腰がめっちゃ痛くなった。そして昼に帰ってきてスマXやってたらほんと最低な やつと当たった…

PDW二日目+α

PDW二日目で気付いたことがある。それはゆめしまでは一日にでるものが決まっているということだ。なんじゃそら!あと昨日書き忘れてたけどマコモかわいい。 +α 先々週の俺妹はあんまり面白くなかったな。でも沙織かわいい。 そしていよいようごメモのラ…

PDWに行った

なかなか楽しいねw夢島行くのが。今は正直カタログとか どうでもいいwきのみがちょっと心配だけど… 今日はタマタマをゲットしました。 今日のニコ動視聴は最俺のザ・フィアー最終パートと 阿部鬼とゼル伝伝トラを見た。ザ・フィアーもう 最後別ゲーじゃない…

今日は特になーんもない

また最俺ばっか見てたよ。あとやっとおくびょうムウマが産まれたぐらい。 そういえば寝癖がポケモンのサターンの髪型の横ショートverみたいになってた。 綺麗ーにw 終わり。

今日はなんか疲れた

何でだろう。どっと疲れた。なんか周りが うるさかったせいかな。ほんと疲れた。 いい性格のムウマなかなか出ないな〜。 めんどい。 早くオリキャラ話完成させたい… 終わり。

今日はうごメモちょっと描いたぞ

今日はオリキャラをちょっとやったぞ。 1ページしか完成してないけど… あと今日メィトさんとどう森やった。 めっちゃちょっとしかやってないけどw 真縦の橋初めて見たwそれと花1箇所に 固めすぎですよw 終わり。

なかなか抜け出せない・・・

最俺の実況が面白すぎてニコ動から抜け出せない・・・まあ寝床の近くにパソコン 置いてるのが原因なんだけどね。今は改ポケ見てます。 ああ・・・うごメモやりたいけど描く気がおきねぇ・・・ マジおちゃめが乾し6000越えしたぜ。やっほい! 終わり。

今日は災難日だった・・・

朝の電車は遅れるわ、帰り駅から降りたら雨どしゃ降りだわ何だ今日・・・ ビデオも溜まってきたし・・・そしてまた俺達の実況。 厄はほんと糞ゲーだな。裕一の目ラリってんよ。 あと右上の広告がきめぇよ。なんかおっぱおをなんか銃みたいなんで撃ってるやつ…

にんきさくしゃの ちからって すげー!

いまじゃ ほしが 4000こまで いってるんだぜ! そして今日もニコ動視聴デー。今日も俺達の実況。 ツッコミもあいまって厄が面白すぎるwwwデスハウスは絵が俺的にちょっと 怖かったな・・・でも最後のバグやべぇwwww ふしぎなくすりめっちゃ増えて…