勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー無駄金使った…

今日授業で絵の具使うって言うから合計約1500円のセット買って持って行ったのに 結局むこうが全部用意しとった。なんだよ…1280もする絵の具買ったのに… 真剣で私に恋しなさい!の3話みたけどあの和式の二人のやり取り面白ぇなw 何あの憑き神?のテンションw…

クイズタレント名鑑のナレーター銀河万丈さんて知らなかった

今日の歌われるまで帰れませんでFUJIWARAの藤森が言うまでまったくわからなかった。 いい声だなとは思ってたけど全然わからなかった・・・サウザーとかソリッド・スネークの 印象しかなかったんだもん・・・w うおお、ヤバイ、レポートがこんなに難しいって…

ぎぇああああ!! M2

筋肉痛やべぇえええ!!主に両太ももが痛ぇえええ!!歩くことさえままならない・・・ まあ歩けるけど・・・階段は地獄やでぇ・・・!特に下りが酷い。一段一段両足そろえんと下りれん。 くぅぁあ・・・明日には治ってるといいが・・・ おいおい、なんかこの…

ぐわー疲れたー

昨日今日と体育やったんだけど普段動かねーからすげー疲れた。 しかも昨日からの筋肉痛が痛かったのに今日もやったから悪化した…痛い…ぐはっ あー…今日ムカつくやついたわー。もうそいつら見てからもやもやが取れん… 糞…何で今日に限ってあいつらがいるんだ…

ランナウェイ凄かったな…

久々にドラマでハラハラドキドキした。市原ってこういう役もいいよね。 むしろこういう役ばっかりしてほしい。他のキャラクターもいいね。ヤクザ鬱陶しいけどw しかし虐待のやつ最低だな…特に男が。マジでイラついたわ… …うん。このドラマは見逃さず見続ける…

世界樹の迷宮プレイ日記その6+α M1

おお!移動がスムーズになった!これは特定のクエストを受けたままにしておくと起こるバグらしい。 ヒャッホー!これでずんずん進めるぜー! うわっ・・・公女に届けるクエストめんどくせー・・・コレばかりは攻略に頼らざるを得なかった・・・ 次からはよほ…

世界樹の迷宮IIプレイ日記その5+α

うわっ…なんか8階に来たら急に移動が重くなった…メニューとかは普通に動くけど 移動がスムーズにいかなくなった。これはキツいわ…探索してる時はまだ気にならんが 普通に移動してる時なんかもう…はあ…ちょっとおっくうだわ。 この階層は結構ミニイベントが多…

世界樹の迷宮IIプレイ日記その4+α

クロガネ…お前倒すまでずっと待ってたんだな…俺こういう動物系弱いから マジで泣きそうになった…ごめん、3日間サバイバルクエなんかやってて… おおー、6階すげー!紅葉感がめっちゃ好き!しかしステルスFOEとは…怖えw うわあああ!!しまった!なんかのフラ…

世界樹の迷宮IIプレイ日記その3+α

うおお〜っ!危ねぇ〜!5階を探索してMPも切れてHPも減って帰ろうかと思って アイテム見たらアリアドネの糸なかった。 マジで焦ったわwでもなんとか街に戻れた。 ふぅ〜…すげぇ気はった〜w やっと5階まで来たか〜。もう既に結構な達成感wしかし…ベオウルフの…

むぐぐ・・・難しい・・・

今萌えキャラ生成リレー(選挙メモ)を作ってるんだけど紙の光り具合とかポーズとかムズい・・・ あと服もね。イメージは固まってるんだけどいざ描くとまったく違うものになってたりするし 萌えキャラじゃなく一般のキャラになってしまう。まあ実際萌え観点で…

みんなのリズ天&世界樹Ⅱプレイ日記その2+α

今日は2つのゲームのことを書いていきます。α→リズ天→世界樹です。 おやおや?なんだかCキューブの展開が面白くなってきましたよ? 急に狂気みたいな感じになってきたなー。ていうか2話であれって展開早過ぎだろw もうちょっと学園生活とか同居生活とか…

世界樹の迷宮IIプレイ日記その1+α

うおー、OPで既にワクワクしたぜ!タイトルでガンナー歩いてるのかわいいw そしてパスワードで前作データ引き継ぎシステムすごいな。エトリアの王冠弱体化してるけどw 街のメンバー総代わりしててビックリした。全体的に老けたなwなんかちょっとガッカリw し…

よっしゃ世界樹完クリしたああ! M10

はい、続きませんでしたよ。 今日はニコ動視聴デーだったので。まあちょっとやったけどね。漫才面白いw しかし世界樹完クリできてよかったー・・・達成感が・・・すっごい・・・ない。 だって最後ゴーレムのレアだぜ?まあ最後に回した俺も悪いが・・・まあ…

みんなのリズム天国プレイ日記その1+α

一日で全クリしました\(^o^)/ まだフルパーフェクトはしてないんだけどね。リズム天国って楽しいけど 数が少なすぎると思わない?だからずっとやってると飽きがきちゃうんだよ。 いっそのこと70ぐらいに増やしてくれたらいいのに・・・ 今回は+αを先に…

初っ端から大遅刻\(^o^)/

朝余裕ぶっこいて時間つぶしてから出かけたら道中で電車乗る時間間違えてるのに気付いた。 しまったー…もう最終期だし余裕だろうと思ってた自分をうらむわー… 今日みんなのリズム天国買いました。まだやってなくて明日やるつもり。楽しみだ。 逆転検事2とぷ…

今日誕生日でした^p^ M1

なんの差し障りのないいい1日でした。おい森とポケモンWから祝われました。 ゲームからしか祝われない俺って^p^ メィトさんからはいただきましたけどねw ポケモンWで続々とLv100に達していった。7匹ぐらい。これで100対戦にも対応できる! ま…

/(’A’)¥

やっぱ試験不合格でした。まああんなのじゃ合格するわけないんだけどねw 執事弱っ!TODのイレーヌの父親だけどすっげー弱い。数十分で倒せたwパターン読めすぎw ほんと3人衆の中で一番弱いわwそしてまたルーティで越せました。ルーティすげぇ! ふう…負け越…

ついに勝ち越した!

虫パでランダム挑んだんだけど遂に7勝5敗という成績になったぞ!嬉シス。 この虫パの勝利の鍵はツボツボとウルガモだな。他はあまり強くないな・・・てかハハコモリ弱スw ニコ動のラグナロクの広告の女の子可愛い。てか画風がいいよね。なんかお人形さん…

髪の毛久々に切った

超スッキリ。いやー首を振ってもバサバサならねー。頭軽っ!しかしどこからか知らんけど ワックスの臭いがする・・・どこかわからんからきつい・・・ 虫パでランダムに駆り出た。意外と好成績で3勝4敗(切断なければイーブン)だった。 ここで俺の虫パを紹…

アニメ最終回を色々見た

BLOODCと神様ドォルズと夏目友人帳とバカとテストと召喚獣とうさぎドロップ。 今日はその感想と+αです。 まずBC。なんかすっげー欲まみれでしたwしかし双子の足もがれた方の時のってさ、あれ多分足がちぎれただけなんだよね。なんで叫ばなかったんかな?シ…

梅ソーダうめーーー!

駄洒落じゃないよ。カルピス作るみたいに梅ジュースの素をソーダ水で割る。これが美味い。 しかしずっと飲んでたら犬歯が痛くなったwちょっと割るときに素を多くしすぎちゃったな。 ともかくオススメ!でも素は家で一から作ってるから原液を売ってるかどう…

意外に早く終わった M2

ウルガモスLv90にするのが意外に早く終わった。ウルガモス強えー。 蝶舞やったら無双できるわwダゲキ以外。ダゲキ頑丈のウザさは異常。 しかしその後にやったBP貯めは挫折した。俺の虫パアイテム依存だから 役に立たないのなんのって・・・しかもツボツボ…

努力値振り完了!

虫パの努力値を全部振り終わった。レベル上げも最後の一匹になった。 が、最後ウルガモス90Lvまで上げなきゃいけんからな…これは重労働… オイオイヨ…TODでせっかくやっといいとこまで進めてたのに謎のメニューバグが起きて パーになった…ミュウの人形ゲット…

よーしテスト終わったー

終わっ…たー…よし…ふう… \(^o^)/ ぐわああ!今度はハハコモリで起こったああ!!何で計算が合わないんだああ!! というのは勘違いでした。またドーピングしわすれてただけだった。 あとメラルバはいつの間にか別の努力値が入ってたようだ。…ワシボンだな…

うおっしゃあああ!!イレーヌ倒したああ!!

ざまあああああ!!ババーヌざまあああああ!! はい。というわけでイレールやっと倒せました。計4時間はやったんじゃないかな。 ボス1体にこんなに時間かけたの初めてじゃないかな。こんな奴に… 本体の体力無くしたはずなのに倒せてなくてHP表示が?になっ…

ヒゲがだいぶ伸びてきた

3㎜ぐらいあるんじゃねーかな。早く剃らんと結構うっとおしいな・・・ あと爪もかなり・・・別に不衛生てわけじゃねーぞ?!ホントダヨ!! 案の定行ってないとこありました。13番道路のいあいぎりするところにあるエレキブースターとって無かった。 なんであん…

意外!それはルーティ

まさかのルーティ優勢。スラッシュレイン連打とスナイプエアの絡みが強い。 ライフディスチャージも強いなー。メイルとかフラガしたらブラゲすぐ溜まるし。 しかしタイダルが鬼門だな…フラガのタイミングが掴めn死ねババーヌ!!! ほんまでっかのロケほんと…

TODの攻略の糸口見つけた

まあ糸口っつっても全然いいとこまでさえ行けてないんですけどね。 今あの超防御のボスでつまづいてるんだけどあいつ術に弱いってあったから スタンのフィラフルフレアを技と絡めていけばいけるんじゃないかと推測している。 けどなかなか駄目だな…アイスウ…

今日は面白い実況3つ見つけた M3

まずはスーパーマリオRPG真低レベクリア?っていう動画。懐かしいし編集がいいw 次にドラクエ8ゆっくり実況。廃人っぷりがすさまじい主wあと編集うまい。 最後に神業実況のわいわいさん。この人のプレイスタイルと喋りが腹痛いww というわけで記事の最…

うちにも地デジがきました

ようやく来ました。今日までブラウン管でデジアナ変換して見てたんだけど そのテレビが画面がモノクロになったり外部端子のとこの感度が悪くなったりだとか 結構がたがきてたから買い換えることになった。やっぱ画面綺麗ね。 でもなんか音質がわるくなってる…