勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

よっしゃ世界樹完クリしたああ! M10

はい、続きませんでしたよ。
今日はニコ動視聴デーだったので。まあちょっとやったけどね。漫才面白いw

 
しかし世界樹完クリできてよかったー・・・達成感が・・・すっごい・・・ない。
だって最後ゴーレムのレアだぜ?まあ最後に回した俺も悪いが・・・まあいいや!
 
ほんまでっかで言ってたけど10時間以上ネットサーフィンすると中毒になるんだって。
お前ら気ぃつけろよ!m9(゜Д゜)
 
 
今回はみんなのリズム天国の動画を貼ります。MADプレイ動画等
 
 
リミックス10×ワンピースの手書き。これは素晴らしい。他のリミックスも是非!ニコ動からどうぞ。
D

 
リミックス4×東方悲想天測。ただのはめ込みかと思えば作りこみが凄い!
D

 
まんざい×東方。可愛いですね^^でも観客の顔ww
D

 
松岡修造さんのCM。公式MADww
D

 
バッティングを回転打法でプレイ。なにこれすげぇwピッチャーかわいい。
D

 
リミックス10をオールミスプレイ。逆にすげぇw
D

 
 
ここから全部レスラー会見。
 
 
×ロナウ自慰ニョ。ドヤ顔がじわじわくるw何気に前々から見たかった動画。
D

 
レスラー会見シングル。腹がwwwイテェwwwえっ?の破壊力ww
D

 
レスラー会見ダブルス。こいつらは決めるところは決めるからムカつくw
D

 
ダブルスを東方手書き。これはひどいwなぜ描いたしwでも文とルーミアかわいい。
D

 
 
終わり。