勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

世界樹の迷宮IIプレイ日記その1+α

うおー、OPで既にワクワクしたぜ!タイトルでガンナー歩いてるのかわいいw
そしてパスワードで前作データ引き継ぎシステムすごいな。エトリアの王冠弱体化してるけどw

 
街のメンバー総代わりしててビックリした。全体的に老けたなwなんかちょっとガッカリw
しかしやっぱり工房はヒロイン枠だな。前回の娘に負けず劣らずかわいい。
宿屋とクエスト屋は凄く残念。なんかなー…ごっついw
治療院はそれっぽくなくなったな。アイテムも売らなくなったし。メガネだけどちょっと…
ギルドの人はスッゲーカッケーなw今回の甲冑共は顔見せないな。一般兵も。
あのミッションのとこの爺さんやべえなwほんと全体的に老けたなw工房入れても。
 
おおー、味方も敵もグラ一新したなー。味方は前のほうがよかったのもあるけど…
しかしガンナーにメガネいて俺歓喜。もちろんパーティーに入れました。
 
しかし今回難易度高くね?ポコポコ死んでいくんだけど。毒強すぎるんだけど…
今回すっげーてこずるな。最初から心が折れそうです…
 
 
ここから+α
 
 
嵐のファイブマネキン松本弱いなーw三回も最下位とはwしかも一国以外全世界最下位てw
 
全力で私に恋しなさい!見た。なんかめっちゃバトルしてた。なんじゃそら!!
なんかツンデレが主人公を振り向かせるために努力するアニメかと思ってたわ!
既に恋しとるやないかい!うーん…ちょっと嫌な予感…まあ見るけど。
 
おお!久々にジャスコにサイダーアメ売ってた!うーん、美味い!
 
終わり。