勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの江口が出てる車のCMに出てる子供って…

あの火曜の10時から10chでやってるやつに出てたムエタイ?の子じゃない? いやー、ほんとにCM出たりすんのね。俺も出てみようかしら?まあ特技も何もないんだけどねw

DDFFプレイ日記その9+α

やったぁ〜!やっと100連勝いったよ〜!;バグやらなんやらで全然いけてなかったからなー…

ニコ動デーになるとなんも書く事なくなるねw

うーん。てかすぎるさんの実況あれで打ち切りかい!wバグあってもよかったから 続けてほしかったな・・・コミュでやるっていってたけどなぁ・・・ あと記事書くの忘れてたんだぜ。

Z会の電車内のCM気持ち悪い

成績がグーンと伸びるっていうのをアピールしたいんだろうけどあれはないわ。 ネコの体腕が伸びたりカメレオンの舌が3つあったりは気持ち悪い。

DDFFプレイ日記その8+出来事

なんだジェクトのコマンドのタイミング大体一緒じゃないか。楽しいw 空中は完璧だけど地上はちょっと難しい…でもつながるといいよね。

初めてCOCO壱行った

チキンカツカレーを食べた。おいしかったけど量が多くて昨日のダメージも残ってて だいぶ苦しかった;でもカツのサクサク具合がよかった。

カブトエビとかっていつの間に入ってくるんだろうな

あめんぼとかもホントいつ入って来るんだろうね。

なんか最近どんどん歯が欠けてってるような気がする M8

まあ欠けてるとこは詰め物してるとこなんだけどね。 ・・・うん!今日なんにもなかったよ!!

おお!27時間テレビ司会ナイナイと中居か!

いやー、久々に面白くなりそうだ!ヘキサゴンはなんかね…w26時間だったしw

CG背景の裏側を見たw

リンカーンの予想クイズのだけどあんなちゃっちいセットなんだなw 今はCGでどうにでもできるんだねwあんなセットでやってるんだと思うと…w

初めてカラオケ行った M2

まあ実際カラオケをするのは初めてじゃないがボックス?でちゃんとやるのは初めてだった。 ちょっとした仲間4人と行ったから3曲しか歌ってない。いや、5人いたのに 3曲も歌ってしまった。で平均は76点だった。まあ上出来じゃないか? しかし自分の声を…

アカン警察の関西弁強制する嫁はアカンな

言葉の強制は駄目だと思うよ。うちの親はべつにえーやんみたいなこと言ってたけど 俺は駄目だと思いまっせぇ〜。

ふははwwめちゃくちゃワロタww M4

すぎるさんのマザー3実況の英語腹抱えて笑ったw多分すぎるさんだけでは そこまで笑わなかっただろうがコメントも合わさって面白かったww こういう字幕はいいね!w(最後に動画在り)

焦ったわーマジ焦ったわー

今日昼飯を持って出かけたんだけど帰りの電車で忘れたのに気付いた。しまったって 声が出たぜ…まだ飯残ってたし卵系だったから急いで戻ったぜ… 切符もうきってたったから戻れるか心配していたんだが普通に戻れてよかつた。 ふう…特に言うことでもなかった気…

DDFFプレイ日記その7+α

くおー;魔道船コースになってから難易度が激増した;相手すぐ死なんし 相手も攻撃力あるからめちゃくちゃgdる;インビンシブル終わってやったーとか思ってたのに またクソ時間かかるじゃねーか!既に5回ほどやられたし・・・うわーんめんどい!

なんか短時間でめちゃくちゃ疲れた…

ほんとイライラしてると疲れるな。まあ確実に周りが悪いんだけど。 もううるさかったのなんのって…はあ…スルースキルが欲しい…

なんか昨日の蟲共々黒く焦げてるっぽくなってた M2

う〜ん・・・孤児マザー3見てたんだけど敵記憶してたのより怖くなくなってるなぁ・・・ 思い出補正か全然敵キャラが怖くない。ゾンビーズと墓標は怖かったけどな! (最後に動画在り)

フフフフ…気持ち悪いw

この言動がとかじゃなくてね。あのー…何日か前にベランダにトカゲの死体があったんだよ。 で、それを端によけて放置してたわけよ。それで数日間放置してそれを見てみたら なんか白い寄生虫みたいなんがわらわらトカゲの内部でうごめいていた。 始め見た時な…

タレント名鑑のやつだけど…

正直二つ目のちょっとでたっちだと思ったんだが…小島かわいそうw …ん?誰か来たようd(ry 退場です>(^p^)-(^p^;)))

オーホホホホ・・・なにも書くことねぇ M4

あのサイドパーツとやらの変更がわかっただけで特に大きなことはない。適当に動画を貼る。 少ないけどね。あー、バックスペースが利きにくい。

旅猿最終章なのか…

まあ毎週あんなことはできんわな。でも寂しいなー…もっと見たかったな。

今日は爆笑した動画ばかりだった M3

うーん、ニコ動最高だね!というわけで今日は記事に付属して動画を紹介するよ。

今日大失態した…

多分なんだけどコインロッカーのお金を取り損ねたと思われる…100円だが 俺にとっては死活問題だよ。まあそこまでじゃないけど。それもあってか 家に帰ってきてからドッと疲れたよ…まあ体育やったからが大半なんだけど。

今日弟の体育祭に行った

朝7時起きだったから辛かった…昨日も5時半に起きたから調子狂うのなんのって。 で、体育祭の音楽でアニメ曲流れると思ってたらやっぱり流れたよw 俺の知ってるかぎりでは2つ「俺妹」のOP曲と初音ミクのメルト。流れた時うわぁって思ったよw 曲がどうこうじゃ…

DDFFプレイ日記その6+α M1

フレア〜のバーストは使えない子。シャントットの術なんだけど フラットの後だと敵がバーストの下に入っちゃって当たらないんだよね。 あとコロシアムやってる時に電源つけっぱなしのままポケットに入れてたら いつのまにか戦闘が進んでて負けてたっていう。…

DDFFプレイ日記その5+α

やっと最弱コース終わったよ・・・クラウドだったから結構しんどかった。 で、今インビンシブルコースをシャントットでやってる。シャントット楽しいw 皇帝と同じ感じでw技がパワーアップするの楽しいねw

DDFFプレイ日記その4+α M4

今クラウドで最弱コースやってるんだけどくろまどうしのカードが2,300戦ぐらい 出なかったぞ・・・そのおかげでメダルが貯まらない貯まらない。マジ焦ったわー。

ドヤ顔サミットなんかなー。

なんか面白くない。ていうかそもそもあれドヤ顔じゃないじゃないか。ただのいかつい顔じゃないか。

結構順調に合作メモ進んでるんじゃない? M2

うん。このペースでやっていけば6/8にはちゃんと間に合いそうだな。 今3キャラ目にレグルス描いてるんだがなかなか難しいね。なんか別キャラになっちゃう。

DDFFプレイ日記その3・・・・・・く・・・ +α

皇帝でコロシアムやってたんだが・・・遂に恐れていた出来事が起きてしまった・・・ 803連勝してて次の対戦相手がスコールだったわけよ。この時点でわかる人にはわかる。 俺がフレア二弾撃ってて追い詰めてたわけよ。で、スコールがラフディバイドを はな…