勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

アカン警察の関西弁強制する嫁はアカンな

言葉の強制は駄目だと思うよ。うちの親はべつにえーやんみたいなこと言ってたけど
俺は駄目だと思いまっせぇ〜。
 
JINの頭蓋骨削るとこやべぇー!!マジ鳥肌立った。グロいww
 
あーあ…せっかく220戦まで行ってたのにセフィにつぶされた…セフィマジうぜえ。
で、気分転換にミッションのマスターをやったんだけど
カオス×スペシャル×マネキネコ×ダイヤの指輪やべぇなwAP80ってw
で、今魔導船コースをガブラスで挑んでる。ジタンでやってたんだけど
謎のフリーズが起きてミッションに挑んだというわけだー!(パラガス風)
 
ほんわかのかん地蔵に出てた女の子ノンスタの井上に似てたなーw特に目元がw
あとコント昼ご飯の後にやってたんかよ!見逃してたわー。
 
俺は寄り目ができるようになったぞ。
終わり。