勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒ、ヒイイィィィ M1

昨日のテニスで筋肉痛がやばい。両ふくらはぎと両尻が痛い。特に尻が。何で尻が?w

久々にテニスやってなか卵で飯食べた

なんかめっちゃへんな方向に球飛んでくw2時間ほどやったんだけど疲れたってレベルじゃねえぞ! 左足は痛くなるわ右足はつるわで大変だったwでも楽しかったよ。 で、帰りになか卵でカツ丼食べたんだけどやっぱり美味かった。 ちょっとカツと米の比率があって…

うおお間に合わん!! M4

記念メモ4月中に完成させようと思ってたんだが無理っぽい。もう悠長に いつまでに終わらすとかやってらんないな。

うおおおおおちくしょおおおお!! M2

ゆっくりのチャルメラ実況動画の角煮うまそおおー!!そのとき腹へってたから 余計に美味そうに・・・w畜生!ラーメン食いたい!! (最後に動画在り)

今日はちょっと早めに更新 M3

書くことがないんでね!そういえばバテロアのキャラ設定画を描いた。 髪の毛がムズい・・・;

今日はCMの事でちょっと

エルシャダイのCM来たなwwTM程のインパクトはないけどね。 宮崎アオイさんのCMもう歌わなくなったのか。それはそれでちょっと淋しいじゃないか。 あとなんかあった気がするけど忘れた;また後で書くと思う。

今日こんにちはるって言う人がイオンに来てた

松山千春さんのものまねする人なんだけどね。ショーは見てない。 あの人元から声似てるんだなたぶん。 アカン警察レギュラー化するんだね。面白いからこれから見よう。 で、またAKB出てたし!!あっこは芸人だけでいいだろうがバカヤロウ!!

なんか可決したらニコ動なくなるらしいな・・・ M3

そんなことになったらもうどうなるのだろうか・・・やばいな。 すぎるさんの愚痴金面白くなってきたなww伝説の謝罪も見たしwwああなってたのかw (最後に動画在り)

メモを投稿したのだが・・・ M3

暴力的がどうたらこうたらでシアター非表示になった。畜生・・・せっかく 結構コワイメモ出したのに・・・あ、ちなみに作品は消しました。あと コワイメモリレーだったから多分非表示になりました。

papa&hiroさんの動画いいのになぁ・・・ M6

全然伸びない・・・今マヨヒガ2まで見た。hiro君がやっぱ可愛いw そしてpapaさんはhiro君に何歌わせてんだww (最後に動画在り)

ともきPさん復活

したのはいいが復活作はアイマスの逆裁じゃなくてなんか新マンガになっとる。 逆裁期待しとったのになー。でも漫画も面白いよ!(最後に動画在り)

スケダンのアニメ見たけど…

なんか欠けてるな。笑いの部分とか迫力とか。まあアニメだからしゃあないか。 先々週ぐらいの金曜のアニメ見た。レベルEの終わり方よかったな。裏の裏きたなw その後のマリアホリックっていうのOPまで見たけどなんじゃありゃw多分前にも やってたんだよね?…

めっちゃ和む動画見つけたw M5

papa&hiroって言う親子で実況してる人なんだけど小2のhiro君がめっちゃかわいいw 子供でこんな和んだの初めてかもしれんw(最後に動画在り)

ぐりますさんの動画全部見終わったー・・・ +仕様変更

何気にゆっくりノスフェラトゥで終わってたのか・・・もうちょっと見たかったぜ。 ニコ生は見る気はない。多分ゆっくり実況じゃないから。確かに肉声もかっこいいけど やっぱりゆっくりのほうが好きだな。(最後に動画在り) 仕様変更については動画がある日は…

結構すごい夢見た

内容がすごいとかじゃないけど3部作みたいにつながってたのがすごいと思った。 まずはなんかうごメモかなんかでメィトさんとチャットみたいな事をしてて メィトさんの何らかの問いかけに俺が歯磨きのことを男のゼロナナニイイチ(伏せ字)の風に 言ったらメィ…

ムーンライトオワタ大笑いしたw

一応原作のラビリンス見てから見たけどすげぇ原作ブレイカーwtowakoさんの 実況も相まってめっちゃ面白かったw (最後に動画在り)

ポケモンの新メンバー好調!

フリーで対戦してみたら2勝4敗となかなか好成績だった。ガチパ相手にこれは なかなかじゃないか?そしてまさかのデンチュラたん優秀!確実に一匹は倒せる! ふくがんかみなりタスキがいい感じできてる!しかしトロピウスの弱さは異常w サンダース相手にソラ…

日差し強×光合成全回じゃないのか…

多分75%ぐらいしか回復してなかったんじゃないかな。これはヤバいことに なってきたぞ。大丈夫かこのパーティー…心配なってきた。が、こいつらで頑張るぞ!

トリハダって番組見たけど…

あれはキツいな…自分の子供が子供じゃないって言われるとつらい。 結果良い方向にいったからよかったもののあのまま引き裂かれたらもう絶望だろうな… ほんとリディアさん?(お母さんの名)の執念と弁護士さんのおかげだな。よかったよかった。 でもあんなこそ…

やっぱり銀魂面白いわww

アニメ復活してよかったね。面白くてテレビに釘付けになったw最後は銀さんが いいとこもって行きやがって・・・w最後のネタわからん・・・そして 一話見逃したことが悔やまれる・・・

交渉人ムービー見た

面白かったがドラマは見る気にはならんな。映画だったから面白かったのかも。 筧さんのやくは面白いなw大捜査線は恐い役だったのにw あと今日動画なし。

なんかオールスター感謝祭見なかった

正確には途中から見たんだ。なんか面白くなくなったなーと思ってたんだけど、 ちょっと後悔wボクシングすごかったねー。リーダー膝から崩れたw大丈夫か?w なんだよぱるみらさんの顔出し実況打ち切りなってたんかよ…めっちゃ面白かったのに… すげー残念… (最…

トロピウスやり直し・・・

固体値チェッカーで見てみたんだけどDが7〜11って・・・流石にこれはないわ。 他のポケモンだとそういうのは気にならないけどトロピウスは別。今日明日と やり直して見る。ああ・・・ポケモン廃人にまっしぐら・・・ カイジでおちんこEDパロ吹いたww…

何か右足の裏が痛い

またね寝違えたみたいになったのかわからんけどなんか押さえたり立ったりしたら 痛い。朝起きたときはまた肩らへんが痛かったんだけどそっから移動したみたいに 足の裏が痛くなった。筋肉痛?ともかくめんどくさい。 ロックマンのエロ同人誌が神がかってるっ…

大会メンバー全産み完了!

ポケモンの大会メンバーを全部できたぞ!後は育てるだけだ。でも金がないから ドーピング薬が買いにくい・・・金持ち一家置いとけるって知ってたら・・・ ぱるみらさんのコーリング実況面白いなww叫び声とか罰ゲームとか出オチとかww

蚊が・・・

もう蚊が出始めた・・・ゆ、指を・・・やられた・・・まあ大したことないんだけどね。 蚊に咬まれても基本気にしないし掻かないし。 また面白いシリーズ動画見つけた。実況者のぱるみらって人でショボンの冒険と コーリングみたけど悲鳴とか面白いww喘ぐな…

シリーズもので興味あるの見つけた

ニコ動の話なんだけどなかなか面白そうなやつ見つけた。今日はちょっとそれを 紹介していこうと思う。いや、それは少しだけだけどね・・・ あとPCがフリーズしたりしてちょっと遅れちまったぜ・・・

いいとも

おすピーさんが卒業するとはね。ベテランだから卒業しないと思ってたw あとチュートが卒業したのはショック…AKBか佐々木のぞみが卒業しろや! 次入ってくるのは誰なのか…楽しみであり不安である…w 今日は動画なしよ。

なんだ、かそくアチャモは本の特典だったのか

しかも♂オンリーだしキモリミズゴロウ含めるランダムらしいな。かそくバシャーモ 諦めるか。改造厨は氏ね。死ねじゃなくて氏ね。 ギルティギア初代ってあんな感じだったんだな。まあギルティそんなに知らんけど。 TA動画フイタw(最後に動画在り)

間に合うのか・・・?

まだエイプリルフールメモ制作途中なんだがまだ1/3完成してない・・・ こうなりゃイラストを別に後日だすか・・・?もうそれしか時間ない; あ、特にエイプリルフールだからって嘘記事とかないよ。 バカ殿のゲーム作ってみたってすげーな!あれちょっとやっ…