勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/3に掲載

この日の記事は7/3に掲載しております。

インフレがやべぇw M1

カード戦隊ヒーローズの話です。今シスターのイベントやってるんだけど、 スタミナがすれ違いまくるせいで無くならないのよねw だから何回も連続してミッション行けちゃうんですよねw それで宝箱からSレアカードも貰えまくったんですよねw いまはちょっ…

・・・まじかよ M1

わグルま!でさ・・・いよいよ今日が最終考察日だったんだよ。 キャパがもうなくなるからね。でさ、あーあ、どうしようかなと思って 今日の朝見てみたらさ・・・ランク3のケット・シー捕まえてやんの。 そりゃないっすよ・・・。キャパがないっつってんのになんでそん…

うわぁトレード来た!! M1

カード戦隊ヒーローズの話です。私、ジュピットっていう ウルトラレアのヒーローカード持ってるんですけど、 それをトレードしてくれって初めて来たんですよ。 しかもSレアの闇属性カード4枚の最高ランクくれるっていうんだよ! なんか・・・ここまでしてくれ…

明日で

ミヤコワイヨー

桃色ビリオネア復活 M2

ようやくですな・・・wまたメンテ時間伸ばしてたしね・・・w でもやっぱり面白いっすね。ただの大富豪と違って見た目も華やかだし。 まあ大富豪が面白いんですけどね。結構はまっちゃってますw

6/25日分に記載

この日の記事は6/25に掲載しています。

DD北斗の拳見た M1

今更第一話見ましたw北斗の拳のギャグアニメですね。 うーん・・・ギャグあんまり面白くないな・・・wあれだよね、 北斗ブランドが高すぎるんだよね。それで期待値が高くなっちゃってるんだよね。 そしてあのデフォルメっぷりでしょ?結構原作からかけ離れてるん…

桃色ビリオネア M2

昨日新しくニコニコアプリに追加された、桃色ビリオネアというアプリをやりました。 面白いね。まあ大富豪だからねwもともと面白いから。あとはほかのシステムの 問題ですね。まあそれもいいんですけど。あの商店のキャラ可愛いねw それで対戦やってみまし…

6/23に記載

この日の記事は6/23に記載しております。

うおマジでビックリした・・・ M1

今日ね、トイレでゲームしながら用を足してたんですよ。 そしたらね、太もものあたりになんか当たったんですよ。 あれ、ストラップ垂らしてたっけ?と思って見てみたら、 蜘蛛だったんですよ。 まあビックリしますよね。で、急いで殺さないように壁へ追いや…

書くことナッシング

うん、今日は特に何もなかったよ。台風来てますね。 というわけで動画だけ貼っておきます。 ・・・と思ってたんだけど、またニコ動が重くなってたんで、 今回はなしで。ごめんなさい。 終わり。

ロザン見かけた! M2

ロザンっていうのはお笑いコンビで、片方が京大卒の学があって よくクイズ番組に出てる人です。それが駅前でロケしてたんですよ。多分。 駅前って言っても高台にあるホームから小さく見えただけなんですけどね。 でもこういうの見れてよかったw意外とクルー…

自作ゲーム24時間ぶっ通し! M1

生放送見ました。私が見たのはチーム湯豆腐といい大人達だけですけどねw 面白かったですね。チーム湯豆腐のハイテンションっぷりがヤバかったw そして一番印象に残ったのが、BoneStagEっていうゲームの実況です。 あれ怖かったねぇ・・・なんか2段階目から音…

お、おお~んおお~ん; M1

今日はブラウザゲームの調子が悪いわ・・・まずわグルま!。 全然いたずらしてもらえないの;開花できないぃぃ; キャパがヤバいんですけど・・・次にカード戦隊ヒーローズ。 ガード戦隊の闇が一向に出てこない!キンライミシティをうろついてるのに・・・ ここまで出…

声優・内海賢二さん死去 M1

北斗の拳のラオウや、Dr.スランプアラレちゃんの則巻千兵衛などを 演じられた声優さんです。なんかそういう気はしてたのよね・・・ なんだかわからないけど、そろそろなんじゃないかという気が来てた。 なんでだろうね?wはぁ・・・ショックだわ・・・ご冥福をお祈り…

お!スマブラの新作情報あったのか! M1

え? 参戦キャラに・・・WiiFitトレーナー・・・え? これは・・・無いわ・・・。さすがにこれは酷い。ネタとしても時期が早すぎるし、 面白くないし・・・。せいぜいアシストとかじゃないのかよ。 ロックマンとか村人まではよかったのに・・・はぁ・・・ 3DSとWiiUとリンクしてる…

MKJ M1

マジでくたばれJRの略です。ほんとね・・・もう・・・。また遅延したんですよ。 今回は人身事故だったらしいですが、クソみたいに遅れたんですよ。 そして振替っていうね。その電車の中でもう汗まみれの中学生に引っ付かれるし・・・ もう最悪。帰るのも少し遅くなっ…

うごメモへのメッセージ

「うごメモへのメッセージ」 はい、どうも。なんかキャンペーンやってたんで書いてみます。 私はうごメモを配信スタートしてから半月ぐらいかな?やっていました。 結構古参です。ていうかガッツリ古参です。一番初めのバージョンからやっておりました。 そ…

迷惑メール「わんlove」 M1

はい、今日はわんloveという迷惑メールの話をします。 これは結構有名なのかな?googleの検索ワードに入ってますw で、どんなメールかというと、まあよくあるお金を振り込みましたってやつですよ。 しかし、アドレス交換キャンペーンとかほざいてるんですけ…

うわーすっごい寝た・・・ M1

今日はなんかすごく眠たかったんだよね・・・もう朝から昼までずっと眠気が 襲ってきたよ。で、今日初めて学校の空き時間で昼寝をしたよ。50分位。 昼寝はしないというゴミみたいなプライドがあったんでちょっとショック・・・ でもスッキリしたわ。やっぱこういう…

林先生すごいわ M1

今日フジテレビの番組見てたんですけどね、引き込まれたわ。 久々にテレビ見たいってなったもん。あの人はすごかったんだね。 なんか「今でしょ」とかいってなんでこんな人がテレビに出てんだって思って ちょっと嫌いだったんだけど、やはり実力凄かったんだ…

開花キター! M1

わグルま!の話です。ようやく私の子たちが開花しましたよw長かったぜ・・・ 俺より後から始めただろうという人が先に開花してるんだもん・・・ずるい~! でもようやく開花したよ・・・。アークエンジェルの真面目とリルムの熱血でした。 今のイベント様様だねぇ。…

うわぁ・・・酷い M3

すっかり記事を書くの忘れてたわ・・・あれれ~?w なんか最近ほんと記事書けてないね・・・ブラウザゲーやりすぎやなw ほんと最近ブラウザゲーばっかやってるわ。

6/7に記載

この日の記事は6/7に記載しております。

うわぁ・・・また開花・・・ M2

私がさせました。わグルま!の話です。俺のは全くしないのに!ずるい~! はぁ・・・俺の子たちも早く開花しないかなぁ・・・mApを早く空けたいw

6/4に記載

この日の記事は6/4に記載しております

はぁ・・・やっちまった・・・ M3

一昨日の話なんですけどね、ぷよぷよグミのキャンペーンあったじゃないですか。 あれ、ハガキだし損ねたんですよ・・・最悪ですわ・・・ 3DS欲しかったのに・・・今まで使った金は何だったんだ・・・まあグミ美味いんですけどね。

6/2に記載

この日の記事は6/2に記載しております